« ♪3兄弟♪ | トップページ | ♪混浴♪ »

♪いつもの遊び場♪

奇跡の3日連続更新!!!( ̄▽ ̄)

そのうちピタっと止まるかな・・・ψ(`∇´)ψ

とある天気のいい日いつもの河川敷に行きました~☆

Img_4077

ここは広いし平日は人も少なく、KENちゃんいても危なくないので最近のお気に入りになってます~♪

こなつはもちろんサッカー!

こないだのBBQではちょっとしかできんかったからねぇ~。

Img_4098

KENちゃんもひとりで石やら棒やらで遊びます。

Img_4111

天気がいい日は暑いくらいですねぇ~sun

Img_4084

Img_4081

走ってはすぐに水飲んだり、うねうねしたり。

Img_4121

Img_4124

棒狙ってますこなつ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

子供とわんこの写真撮るのって難しいんだな~これが!

Img_4116

Img_4108

Img_4130

Img_4131

KENちゃんは我が道を行く!!なんでね~( ̄▽ ̄)

2人とも楽しかったかな~♪

Img_4137

帰りの車で倒れるように寝てしばらくはぁはぁゆってた(;;;´Д`)ゝ

ちょっと大丈夫かよ・・・って心配なりました。。。

暑さの厳しい季節が近づいてきてこれから気をつけなくてはなぁ~sweat01

|

« ♪3兄弟♪ | トップページ | ♪混浴♪ »

こなつとKENちゃん」カテゴリの記事

コメント

お久さです~♪
広くていい場所ですね!
子供とワンコを両方連れて安全に遊ばせれる場所って
なかなかないですもんね^^
ホントKENちゃん我が道を行っちゃってますね!笑
こなつちゃんはちゃんとモデル出来てるのにね^^

投稿: ピノパパ | 2009年5月16日 (土) 04時43分

♪ピノパパさん
お久しぶりです!!
そうそう両方連れて私ひとりやとほんまココくらいしかないです~。KENちゃんまだまだ危ないですから~・・・。ここはまぁ大丈夫かな? ちょっと目を離してもこなつとサッカーしてあげれます!
こなつの方がモデルはいい仕事しますよ~(笑)

投稿: yuki | 2009年5月17日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/29631649

この記事へのトラックバック一覧です: ♪いつもの遊び場♪:

« ♪3兄弟♪ | トップページ | ♪混浴♪ »