« ♪桜の時♪ | トップページ | ♪3兄弟♪ »

♪GWバーベキュー♪

長らく眠っておりました・・・((・(ェ)・;))

GWも終わってボケ~としてましたわ( ̄▽ ̄)

GWは実家帰ったり、5日には・・・・

Img_4038_1

友達家族とバーベキューしました!

Img_4053_1

そしてこなつの彼氏プゥリーも一緒♪

Img_4050_1

相変わらず仲良し??

Img_4075_1

テントが風に揺れてビビリまくるこなつψ(`∇´)ψ

Img_4043_1

この日は子供の日ってことで子供達も楽しんだかな~♪

Img_4063_1

Img_4055_1

Img_4076_1

こなつは匂いだけでおあずけ状態ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちょっとサッカーもしたけど~雨も降りかけてきて退散!!rain

こなつ的には楽しかったのか??( ̄▽ ̄)

しかもこなつ河川敷でお土産持って帰ってました。

ダニ4匹・・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

|

« ♪桜の時♪ | トップページ | ♪3兄弟♪ »

こなつとお友達」カテゴリの記事

コメント

あ、目覚めた(^O^)
桜からこいのぼりまで飛んだね~(笑)
いいな~BBQ!また大勢ですると楽しいんよね。
子どもたちのスペース、秘密基地みたいo(^-^)oはたまたままごとスペースみたいで絶対嬉しかったと思う~!かわいすぎ~!

こなつちゃんとプゥリーくんは見てるだけやったんやね(*^-^)b 雨のせいでサッカーも(><;)
でも…臭いで満たされたと思うよ('-^*)/

投稿: じゃん | 2009年5月14日 (木) 08時52分

この時期BBQやるのに最適な季節ですね♪
お友達のお子ちゃまたちもKENちゃんと同い年くらいなのかな?
歳が近い同士だとより楽しめそう~!
こなつちゃんとプゥリーくんは大人しく見てるだけ~
だったんかな(笑)
テントにびびってるこなつちゃんかわいい(*≧m≦*)ププッ

でもダニついちゃったんやね~。河川敷はやっぱり多いんかな?
うちもしょっちゅう行ってるけどまだ見つけたことない…
目視ですぐわかる大きさなんかな?見落としてるのかなぁ。汗

投稿: さっきー | 2009年5月14日 (木) 23時22分

♪じゃんさん
やっと起きたよ~(笑)
目覚めたときにドンドン更新するぞ~!
いっつも写真お蔵入りばっかやわ~。。。

BBQ大勢ですると楽しいな!
子供たちほんまままごとみたいな~♪
KENちゃんも嬉しそうやった!

ワンたちは匂いだけでたまらんやろな~!だって鼻めっちゃ効くのにさ~!!
こなつはたまにボールより匂いの誘われることが多いもん(;;;´Д`)

♪さっきーさん
ほんまこの時期いいですね!
お友達2人はKENちゃんより1年年上のおねえちゃんなんです!いっつもよく遊んでる子たち☆
こなつテントにビクビクしながら草食べてておもろかった(笑)
またダニーついちゃった・・・。
ダニは水が近くにある草むらとか危険かも?
今回川に近い方でしたからついたのかな・・・。
いつも遊んでてもついたことなかったんやけど?
でもプゥリーは大丈夫やったん。
友達曰く、こなつの血美味しいんちゃう??って(笑)
ダニはちっちゃいのでも血吸って大きくなってくるからいたら分かると思う!!こなつについてたのはゴマくらいでした。

投稿: yuki | 2009年5月14日 (木) 23時48分

あっ、ついに、こなつblogにも私が登場してる☆(笑)
BBQ楽しかったなぁshine

こなつはダニの襲撃にあってかわいそうやったけどcoldsweats02水近くは要注意やなぁ!

しかし雨にやられるとは…

投稿: こひさま | 2009年5月15日 (金) 08時28分

♪こひさま
2回目登場くらいじゃない??笑
これからはどんどん登場させよか~!!ψ(`∇´)ψ

楽しかったなぁ~!!
またしたいなぁ~♪
ダニ・・・まだちょっとで済んでよかった~!

投稿: yuki | 2009年5月15日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/29594270

この記事へのトラックバック一覧です: ♪GWバーベキュー♪:

« ♪桜の時♪ | トップページ | ♪3兄弟♪ »