« ♪GWバーベキュー♪ | トップページ | ♪いつもの遊び場♪ »

♪3兄弟♪

眠りから覚めたらどんどん動きだします( ̄▽ ̄) 

またいつ引きこもるかわかんないので~ψ(`∇´)ψ

先週土日実家に帰りました☆

いっつも写真撮って更新せずで・・・ななちゃん登場は久しぶりかと・・・。

Photo

仲良しなのか??微妙な関係の2匹heart01

Photo_2

KENちゃんと3兄弟のようですヽ(´▽`)/

ハウスに入ると喜ぶKENちゃんです。

みんなで近くに散歩に出かけたりしました。

Photo_3

車内でも大人しく乗ってます。

近くの果樹園にて♪

Photo_4

子連れプラス2ワン連れはなかなか大変sweat01

夢の多頭飼いはしばらくはないかな~。

老後はワンコに囲まれて生活したい私です。

ななちゃんも7月で8歳。すっかりシニアになってもた~(ノд・。)

いつまでも元気で長生きして欲しいな~(◎´∀`)ノ

|

« ♪GWバーベキュー♪ | トップページ | ♪いつもの遊び場♪ »

FAMILY」カテゴリの記事

コメント

ワケあって(笑)久しぶりにブログでKENちゃんを見たけど、お兄ちゃんになっててビックリ!!
もう一人でごはん食べたり、いろいろ話したりするんかな??次に会う時が楽しみ~♪♪
こなつに会うのも超楽しみやけど、もちろん私のことなんて覚えてないやろうな~(;-;)
でも私から積極的にからんでいくよ(笑)

投稿: FS | 2009年5月15日 (金) 21時39分

ドップリワンコ4頭に囲まれてるシニアですぅ!
でもシニアでブヒまみれってのもかなり体力いるでぇ。(笑)
KENちゃん、もうすぐハウスが狭くなるねぇ。

投稿: ケメママ | 2009年5月15日 (金) 23時45分

♪FSさん
お帰り~(笑)
KENちゃん大きくなったやろぉ~☆
前会った時はまだハイハイしてたよなぁ~。
もうすっかり子供!!
ご飯も一人で食べるしおしゃべりも上手になってきて会話成り立つようなってきた~♪
こなつはもちろん大喜びするわぁ~!!
どんどん遊んであげてな!

♪ケメママさん
シニアやなんて~とんでもない!
でもお子さん手が離れてきたら余裕もでますか?
確かにブヒはね~(笑)
私が飼ってみたいのはバセットハウンドです♪
多頭飼いあこがれますぅ~!!
KENちゃんこないだまでこなつと同じくらいやったのにどんどん大きく追い越されていくんでしょうねぇ~。

投稿: yuki | 2009年5月15日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/29615962

この記事へのトラックバック一覧です: ♪3兄弟♪:

« ♪GWバーベキュー♪ | トップページ | ♪いつもの遊び場♪ »