« ♪合同誕生日会 IN伊勢志摩 Part1♪ | トップページ | ♪合同誕生日会 IN伊勢 Part3 &こなつおめでとう!!♪ »

♪合同誕生日会 IN伊勢 Part2♪

やっとこ続き・・・ψ(`∇´)ψ

いっぱい遊んだあとは夕食!!

キャンプはやっぱりコレですね!!

Img_4464

たくさんの豪華食材!!いっぱい食べました♪

KENちゃんも大好きなウィンナーを(◎´∀`)ノ

Img_4479

Img_4476

アウトドアで大勢で食べるとまた美味しいです!

飼い主達がおなかいっぱいになった所で、主役ワンコたちの出番!

今回はわんこ達の誕生日会やもんね・・(゚ー゚;

忙しいれいさんに代わり、今年はわたくしがわんこケーキ作成にチャレンジ!

立候補したものの前日スポンジ焼いたけどなんか薄い・・・。

んで2回焼きました。2枚重ねてなんとかごまかしケーキに・・・。

Img_4491

食いしん坊リョーマくんが見守る中作成中♪

クリームはヨーグルトで、イチゴとキウィを飾って~♪

なんとか完成!!!o(*^▽^*)o

F0133316_165824

絵はNAOに書いてもらいましたbirthday(紙で作ったらろうそくで燃えちゃうかとヒヤヒヤsweat01

ケーキの前で記念撮影♪

Img_4512

KENちゃんはすでに就寝タイムに入ってしまってていませんΣ(;・∀・)

撮影が終わったら切り分けて~♪

Img_4524

やっとのケーキタイム♪

こなつは普段はほんとにフードと犬用おやつしか食べてないので、年に1回の美味しいもの!!

見る目が違います( ̄▽ ̄)

Img_4534

誕生日は特別やからね~heart01

いただきまーすcake(◎´∀`)ノ

Img_4540

必死に食べてるこなつ・・・。

ペロペロとめちゃちょっとずつ食べてました♪( ´艸`)プププ

みんなペロリと食べてくれたみたいで嬉しかった♪

ケーキの後はプレゼント交換タイム!!

司会はリョーマ家のにーやん・みーちゃん夫妻heart01

Img_4560

我が家はLEON家のプレゼントをGETヽ(´▽`)/

うちのはBUDDYくんちにいきました。present

キャンプ場の消灯時間が22時とゆうことで22時になりパーティー終了。

楽しい時間はあっとゆうまでした。

キャビンに戻ってすぐにバタンキューで就寝!

Img_4582

Img_4580

こなつも疲れて熟睡・・ZZZ・・・(*゚▽゚)ノ

2日目に続きます☆( ̄▽ ̄)

|

« ♪合同誕生日会 IN伊勢志摩 Part1♪ | トップページ | ♪合同誕生日会 IN伊勢 Part3 &こなつおめでとう!!♪ »

こなつとお友達」カテゴリの記事

コメント

ケーキ、2回焼いてくれたんやね~。ありがとう!お疲れ様~。
夫婦2人の共同作業でめっちゃかわいく仕上がってて超カンドーしたよ!ほんまありがとね!
こなつちゃんのケーキ見つめる目ったら・・。
あ、みんなそうか。
最後のKENちゃん落ちそうやね??笑
さ、次が完結編・・?いや、まだまだ続きそうやね~。

投稿: じゃん | 2009年6月14日 (日) 21時30分

♪じゃんさん
ケーキ無事にできてよかったよ~。
薄かったときはどうしよう。。。って焦った!笑
こなつはケーキ見る目はかなり違うやろぉ~!みんなもこんな目してたんかな~?

KENちゃんがけっプチに寝てるなぁ~。私が横に寝たから落ちることはなかったけど寝相悪いから無事で良かった!笑

やっと完結しました(汗)

投稿: yuki | 2009年6月15日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/30020505

この記事へのトラックバック一覧です: ♪合同誕生日会 IN伊勢 Part2♪:

« ♪合同誕生日会 IN伊勢志摩 Part1♪ | トップページ | ♪合同誕生日会 IN伊勢 Part3 &こなつおめでとう!!♪ »