« ♪合同誕生日会 IN伊勢 Part2♪ | トップページ | ♪アレルギー三昧♪ »

♪合同誕生日会 IN伊勢 Part3 &こなつおめでとう!!♪

おキャンプ2日目♪

キャビンにて熟睡できたけど、キャンパーの朝って早いのか??

早朝5時くらいに大音量のサイレンは鳴るは・・・キャビン近くのテントの人が早朝からガサガサうるさい・・・で、私は6時ごろ起きました。。。

こっそり抜けだし、こなつと散歩へ~。

Img_4585

こなつのトイレを済ませて戻ったらKENちゃん起きて泣いてました( ̄▽ ̄)

Img_4590

着替えやらしてみんなの所で移動~。

ちなみに部屋はこんなんでした!

Photo

2段ベットとダブルベット!冷暖房ほ今回は使わなかったけど付いてるし安心!

広いしきれいし良かったです~♪また家族で来たいなぁって話してました!

なんたってブランコ付きやしねぇ~ψ(`∇´)ψ

Img_4676

朝食はフレンチトーストとコーヒーが無料でもらえたぁ♪

Img_4591

ただし!ジャムやシロップは50円もしたけどヽ( )`ε´( )ノ

我が家はもちろん買ってませんけどね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ なくても十分美味しかったです。

この日は前日より暑さがマシでいっぱいみんな遊びました~☆

RUNしたり~食べたり~ヽ(´▽`)/

Img_4710

Img_4668

こなつもRUNでダックス君と仲良く遊んでた!

Img_4622

Img_4625

KENちゃんとあかりちゃん♪

Photo_2

いっぱい遊んでくれてありがとう~!!

他のみんなにも遊んでもらってたkENちゃん♪助かりました~!

人間達はちょっと肉のあまりを焼くつもりがガッツリバーベキューになってました(笑)

Img_4687

☆KENちゃんとグリキノちゃん☆

Img_4633

Img_4637

Img_4602

Img_4638

Img_4598

Img_4600

Img_4640

Img_4645

Img_4686

Img_4694

Img_4651

Img_4695

Img_4649

Img_4697

この物語はフィクションであって実際のKENちゃんとは関係ありません。多分・・・。( ̄▽ ̄)

そんなこんなで楽しい時間はあっとゆう間に過ぎていきました!

最後にみんなで記念撮影!!

天気も良くって最高の誕生日会になりました!

みなさんどうもありがとう♪ KENちゃん連れとはゆえ何も手伝えずにすみませんでしたぁ~! なんかじっとしてないKENちゃんなんでゆっくりみんなとお話もっとしたかったなぁ~なんて。 でも楽しかったです!

また遊んで下さいね~(◎´∀`)ノ

ちなみにこなつ初日のRUNの時から足がおかしかったけど、帰宅した次の日の朝には治ってました。なんやったのか??

LEON家からいただいたプレゼント!

P1040696

こなつの好きそうなおもちゃとけいすけさんのポストカード!!

ワンダーボールは前から興味がありました♪

こなつ必死に遊んでます(笑)(また動画でも載せたいなぁ~と思ってます)

あと参加賞やらLOHAS親父さんからみんなにプレゼント。

P1040703

ポストカードはグリキノ家の娘さんのしーちゃんがデザイン!かわいいheart01

うちの子どれかな・・・・?やっぱうちの子はわかりますね!!(間違ってたりして・・・)

P1040700

素敵なプレゼントどうもありがとうございます(≧∇≦)

大切にしま~す!!

今日6月15日は

こなつ3歳のHAPPY BIRTHDAY!!!(≧∇≦)

こなつも3歳かぁ~。早いなぁ。

3年前の今日こなつは生まれてきたんやね! 私達は2日後のあなたに会いに行ったよ。運命でこなつとめぐり合い一緒に過ごす事ができて幸せです☆

なかなかゆっくり遊んであげれないけど こなつは幸せかな??

私達はいつもこなつに癒されてる!ありがとう♪

たくさんの人とも出会わせてくれてありがとう!

これからもずっと一緒に楽しく過ごしていこうねヽ(´▽`)/

こなつ3歳おめでとう!!

Photo

☆おわり☆

|

« ♪合同誕生日会 IN伊勢 Part2♪ | トップページ | ♪アレルギー三昧♪ »

こなつとお友達」カテゴリの記事

コメント

こなつちゃん、誕生日おめでとうnote
みんなでプリクラ撮ったの~?こなつちゃんも参加してて、すごいいい記念になるっ。
ちゃんとハッピーバースデーで入ってるし、いいなあheart01
ケンちゃん、グリキノとしっかり遊んでいるね~。
わんこ大好きなケンちゃん、さぞかしほかの動物にも優しくできる人に成長しそう。

うちのロマは、苔助がこの子がいい!って熱心に探してきた子で私は最初苔助の言うままあまり関わってなかったんだけど、今では大切な家族の一員です。
私もロマを通してyukiさんやみんなに出会えたこと、感謝してます!これからも仲良くしてね~!

投稿: どろん | 2009年6月15日 (月) 18時41分

こなつHAPPY☆BIRTHDAY!!
6月15日が誕生日やとわかっていたら、こないだお土産持って行ったのにな~(><)ごめんよ~・・・
遊んであげた(もらった?)ことでお祝いとしておいて~(^^;)
これからも元気でいっぱい遊んで&私たちを和ませてな~♪

投稿: FS | 2009年6月15日 (月) 21時47分

キャンプの楽しかった日々からもうすぐ1ヶ月なんて早い!!
またこうやってみんなのブログで楽しいの思い出してます☆
KENちゃんはぐっさんラブやったんかぁ~!
思いが実ったようでよかったね!初恋成就(笑)
キャビンもめっちゃキレイやね~。
これやったらぐっすり眠れそう。
うちはテントでもぐっすり寝てたけど(笑)

あとこなつちゃんハピバースデイ!!!!
3歳おめでとう~♪ 
きっとみんなすごい濃い3年間を過ごしてるよね!
生後2日で出会ってるなんてうらやましい!
うちはロビンの生まれたてとか知らないからなぁ…
プリクラもみんな幸せな感じがあふれてるね!
こなつちゃんが健康でステキな1年を過ごせますように☆

投稿: さっきー | 2009年6月15日 (月) 22時16分

初で失礼しますheart
こなつ様、一度もまともに触ることできませんでしたがsmile、おめでとうございますbirthday素敵な家族のもとで、今年も幸せな一年になりますようにclover

余談ですが、ここの、キャンプ場こひさまと高校の時の仲間で利用したことあるぅup
楽しそうですlovely

投稿: polka-dots | 2009年6月15日 (月) 23時07分

こなつちゃん、誕生日おめでとう!!
こんなめでたいブログで、一番気になったのはKENちゃんおめでとさん・・のこなつちゃんの首のタルタルさ・・・。笑
うんうん。3歳やモン!!あのタルタルはあって当然!!・・・だって、3歳やモン!!
最後のプリクラいい感じ~!わんこOkのプリクラあるん~?
恒例の家族写真、新バージョンやね!!
こなつ家がシアワセだってこと、いっつも伝わってるよ!
てか、虎鉄のお友達はみ~~んないい家族とめぐり合えてほんと幸せだって、うれしく思うよ!
こなつとこてつ。一文字違いで一日違い。
暴れん坊だけど、また一緒に遊んでね!
こなつちゃんの1年が、さらにハッピーにつつまれますように!!

投稿: じゃん | 2009年6月17日 (水) 00時46分

こなっちゃんお誕生日おめでとう!!
ワンコの3歳っていくつだっけ?
そのうち追い抜かれてしまうのかな~

キャンプでグリキノとKENちゃんでこんなドラマが展開されてたなんて^^
ぐっさんは凶暴なイメージがついてしまってたから少しイメージアップできたかな?

合同誕生会って何も言わないでもみんなが大切な1日にしようって行動する事がスゴイよね。
ずっとこんな幸せが続きますように!

投稿: グリママ | 2009年6月17日 (水) 13時00分

♪どろんさん
ありがとう!ロマちゃんも3歳やね!
プリクラ忍び込んで撮ったよ~。コレが唯一みんな正面見てた!
私は必死でおやつで目線を向かしてるねん実は~(笑)
KENちゃんはグリキノちゃんと仲良く遊んでてかわいかった!わんこ通じて優しい心持ってくれるようになったらいいなぁ~って思ってる!
ほんと出会いに感謝やね!!これからもよろしく!

♪FSちゃん
こないだはありがとう!!
遊んでくれてこなつも喜んでたと思うよ~!
また遊んであげてなぁ~!!

投稿: yuki | 2009年6月17日 (水) 23時22分

♪さっきーさん
ほんまにもうすぐ1ヶ月なんて早い~。
楽しかった!!
キャビン良かった~!これならキャンパーでなくても安心してアウトドア楽しめる!

ついに3歳♪ほんまに濃い3年間♪
みんなと遊んだり飼い主も楽しい3年間でした!
ロビンちゃんは大きくなってからの売約やったのかな?ちいさすぎてなんやコレって感じでしたけど(笑)
でも運命でめぐり合えて良かったなぁ~って思います☆

♪polka-dots さん
ありがとう~!!
polkaちゃんほんまわんこ苦手やったね~(笑) こなつも克服してもらいたかったなぁ~♪
そうキャンプ行く前にそう聞いてたよ!
なかなかいいとこやった~!!
また行きたいなぁ~♪

投稿: yuki | 2009年6月17日 (水) 23時34分

♪じゃんさん
ありがとう~!!
いや~私も写真見直したらスゴイたるたるやー!笑 なんか巻いてるみたい・・・(汗)
3歳でこれ・・タルタル度増していくんかな・・・?\(;゚∇゚)/

プリクラこなつも見てていい感じに撮れたやろぉ~!もちろんわんこOKはないのよぉ~!最近カート買ったし忍び込むのにははまっててこないだはゲーセンに入ってみたよ☆
撮るときはカーテンの中やしぜんぜん大丈夫やった!!
ほんまにみーんな幸せそうで嬉しく思うなぁ~♪
1日違いの1字違い♪こちらこそ宜しくねぇ~!!

♪グリママさん
ありがとうございますー!!
3歳は確か28歳とかじゃなかったかな?32? なんせ今わたし同じくらいかな~。
追い抜かされるのは複雑な気持ちやけど仕方ないしその分楽しい時間を過ごさせてあげたいなぁ~っておもいますね!

ぐっさんはほんま怖いイメージがあったけどめちゃ可愛かった♪ KENちゃんにも無茶されてもいい子してたし~!!
わんこに厳しいだけなんですね!!
ぽにょ具合がたまらんかったです!!

この会ずっと続いていくといいなぁ~!!
ヽ(´▽`)/


 

投稿: yuki | 2009年6月18日 (木) 00時07分

うわ~!やっぱキャビンの方がいいや~!
エアコンも付いてるし!笑
誕生会の報告、最後まで楽しましてもらいましたよ~♪
途中からKENちゃん劇場になってましたけど・・笑
とってもいい表情してるので楽しかったのが
伝わってきましたよ^^
そして・・こなつちゃん誕生日おめでとう~!
去年、ご飯を炊いてるそばでずっと見張りをしてくれてた
こなつちゃんを思い出してニンマリしてしまいました!^^

投稿: ピノパパ | 2009年6月19日 (金) 03時11分

♪ピノパパさん
今回は使わなかったけどキャビンは快適かと思います(笑)
KENちゃんもわんこ大好きやし楽しかったはず!ずっとご機嫌やったし~。
ズボンを噛まれるギリギリの場面もありました(笑) 怖いってゆうのがないみたいで・・。

3歳なりました~☆ありがとうございます!
そうそう昨年はピノ家がお気に入りなこなつでしたね~♪
あまりワンコと絡みのないこなつがピノちゃんとも仲良く遊んでたのもうれしかったです!! また一緒に遊びたいですねぇ~!
今度会えるの楽しみです!

投稿: yuki | 2009年6月20日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/30118997

この記事へのトラックバック一覧です: ♪合同誕生日会 IN伊勢 Part3 &こなつおめでとう!!♪:

« ♪合同誕生日会 IN伊勢 Part2♪ | トップページ | ♪アレルギー三昧♪ »