« ♪それってどぉなん??♪ | トップページ | ♪合同誕生日会 IN伊勢 Part2♪ »

♪合同誕生日会 IN伊勢志摩 Part1♪

やっと旅行ボケ~から脱出??\(;゚∇゚)/

ボ~っとしすぎて出遅れておりますι(´Д`υ)アセアセ

疲れがなかなか取れず・・・三十路手前のせいか・・(゚ー゚;

今年も行ってきました!!5月23日・24日!!

第3回ボステリ合同誕生日会♪

同じブリーダーさんで同時期に産まれたぜろわんこ達が集まる会♪

第1回はちょうど出産前で泣く泣く参加を断念し、昨年初参加して今回2回目の参加です!

当日は楽しみすぎて一人5時半に起きる( ̄▽ ̄)

準備して~息子2人を起こして~結局出たのは8時前Σ(;・∀・)

いざ出発!!

P1040535

KENちゃんもグズグズゆって途中休憩してからなんとか寝てくれました(゚▽゚*)

3時間ほどかかってたどり着いた先は「伊勢志摩エバーグレイズ」さん!!

Img_4243

ナビのない我が家・・・いつも迷うんですけどすんなり着けましたよ♪

到着してチェックインして~本日泊まるキャビンへ!

今回もおキャンプ誕生日会になったんですが我が家は今回もキャビン泊で(*゚▽゚)ノ

Img_4250

早速乗ってます♪

Img_4248

荷物おろたりして~みなさんの元に!

もうすでにパーティー会場はできていて、でき上がって寝てらっしゃる方もおりましたψ(`∇´)ψ

虎鉄家・リョーマ家に椅子を貸してもらった我が家。KENちゃんにもこんなぴったりな椅子を貸してもらいました♪ありがとう~heart01

Img_4268

お昼になって昼食タイム!我が家は・・・カップラーメンやったけどみんなはさすがキャンパー!美味しそうなものばかりでした!

じゃんさん特製たこ焼き♪

Img_4272

みーちゃん特製ビビンバ!!

Img_4279

キャンプしなくてもダッチオーブンが欲しくなったnote( ̄▽ ̄)

みなさんごちそうさまでした♪

Img_4290

リョーマくんのゲージにお邪魔するKENちゃん。。。さすがハウス好き!

今度は誰のお宅にお邪魔させてもらおうかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

のんびり~と食べたり飲んだり~遊んだりしてるうちにみんな集合。

Img_4285

heart01今回のメンバー紹介heart01

ぐりお&きのちゃん

Img_4306

Img_4309

飼い主この方↓

Img_4323

ぐりきのペアはちょっと怖いイメージあったんですけど人には温厚なわんこ達♪

ぽにょぽにょめちゃ可愛かった~ヽ(´▽`)/

こなつのそっくり弟LEON君

Img_4300

奏でるイビキもこなつにそっくりでビックリ!!

キング虎鉄くん

Img_4388

虎鉄くんじゃんさんの足で止められております( ´艸`)プププ

食いしん坊ブラザーズ!

温厚犬リョーマくんと岡山からはるばるきてくれたBUDDYくん

Img_4295

ロビマル姉弟

かわいい顔して気が強い?ロビンちゃん♪

Img_4387

はじめましてのマルコくん♪今回会えるの楽しみにしてました。

まだ5ヶ月のパピコくんheart01

Img_4258

(顔が見えてない・・・・。写真がなかったsweat01またのちほど登場します☆coldsweats01

そして忘れちゃいけないこの方!!

Img_4327

我が家のこなつで以上7家族9わんこ!!

会場のすぐ目の前はDOGRUNとゆう好立地♪

みんなでRUNRUN!!

Img_4312

Img_4318

Img_4344

Img_4324

Img_4434

この日は快晴に恵まれて暑かった~sweat01

Img_4355

Img_4360

LEON君拒否しすぎ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_4441

Img_4449

お気に入りの1枚heart01

二人で舌出して覗いててかわいいヽ(´▽`)/

みんな楽しそうに遊んでました。

LOHAS親父さんに抱っこされてるのは誰でしょう?

one

Img_4296

two

Img_4291

three

Img_4302

正解は①LEONくん②リョーマくん③こなつでした!!

③は親父さんに抱っこされたらLEONくんかなと一瞬飼い主でも間違えた\(;゚∇゚)/

そんなこんなで楽しい時間は過ぎて行きいよいよ夕食バーベキューの始まり~♪

とりあえずここらで・・・・休憩。。。(;´▽`A``

続くsun

|

« ♪それってどぉなん??♪ | トップページ | ♪合同誕生日会 IN伊勢 Part2♪ »

こなつとお友達」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまぁ~\(^_^)/
時間差アップも、何気にず~っと楽しめてありよな~。
なんせ写真の整理がタイヘンよね…(^_^;)
しかしyukiさん…三十路手前ってどゆこと( ̄□ ̄;)!!
三十路通過のわたし、どないせいゆうのさ( ̄^ ̄)
確かに疲れは取れにくくなるよ~…三十路手前でそんなん言ってたら…怖いよ~(`∀´)ウキキキキキ。
ほんまみんな楽しそうよな!
続き、楽しみにしてま~す('-^*)/

投稿: じゃん | 2009年6月 4日 (木) 09時05分

やっとこさアップですね。

思い出すと思わずニンマリしますね。

しかし、こなつチャンとLEONはホンマに
そっくりでびっくりです。

あぁ~あ、楽しかった!

30歳なんてハナクソ…
あたしら50オーバーですぞ…
ママは、ちょい手前ですが…

投稿: Lohas親父 | 2009年6月 4日 (木) 09時33分

お疲れ様~♪待ってましたよ!
ホント、レオン君とこなつちゃんは写真では判別
出来ないくらい似てますね~^^
それにしても今回はかなり暑かったみたいですね。
ワンコ達、みんなアヘアヘ言ってるみたいだし。
こういう時にはキャビンの方が涼しくて良さそうですね。
ブランコも付いてるし!
うちも来年はキャビン泊にしてみようかな(笑)


投稿: ピノパパ | 2009年6月 5日 (金) 04時06分

♪じゃんさん
おつかれちゃん!!
あえての時間差アップよ・・・あえてのね!(汗)
写真撮りすぎても整理に大変やな~と痛感!ピンポイントを押さえて撮るべきなやな~って思った(笑)
三十路通過・・・失礼!!
でもほんま8月で30!!やっぱ疲れ取れにくくなるか~・・・頑張れ!私!!(/□≦、)

♪LOHAS親父さん
ほんまやっとこさです・・・。
LEONくんはそっくりで笑っちゃいます♪
特別な存在です!

ハナクソですか(笑)
50代!大先輩!尊敬します(◎´∀`)ノ
まだまだ30ですね~。頑張ります☆
それにしてもママさんはそのお歳でほんま若くてスタイルなんて私より全然抜群で~羨ましい限りで~す!

♪ピノパパさん
いや~お待たせしました(;´Д`A ```
LEON君とそっくりでしょ~♪
今回は暑かったですよ~!みんなアヘ顔で楽しんでました!
キャビンは冷暖房もあったしブランコもあるしいいですよ~☆
でもピノパパさんはやはりベテランキャンパーさんなのでやはりテント泊ですよ!!

投稿: yuki | 2009年6月 6日 (土) 01時11分

Lohas親父さんちがハナクソやったら
我が家40代はミミクソと言います。

Yukiさんケーキ作りほんまお疲れ様でした
KENちゃんが徐々に大きくなってって
そのうちこの誕生会のリーダー的存在になっていくんでしょうね
そのころ我が家は生きているのだろうか?
ヘルパーさんに連れてってもらわねば…
自分達のオムツで荷物が多くなっているのでは…
ヤバイ!こりゃめっちゃヤバイ!!

続編楽しみにしてますヨ
書いて書いて書きまくってください!!

投稿: グリママ | 2009年6月 6日 (土) 15時01分

♪グリママさん
ケーキお粗末さまでした!
おなか壊したこがいなくて良かったです(汗)
(誰かいてたりして・・・)
KENちゃんもみんなと一緒に成長していくんですね~。みんなと約1年違いやから!
ずっと続けていきたいですね!!
生きてるのかって・・・いくつですか!!!笑
ヘルパーさんって~~~!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私ヘルパーやってたんで何なら介助するんでご安心を~!! 

投稿: yuki | 2009年6月 9日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/29902650

この記事へのトラックバック一覧です: ♪合同誕生日会 IN伊勢志摩 Part1♪:

« ♪それってどぉなん??♪ | トップページ | ♪合同誕生日会 IN伊勢 Part2♪ »