« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

♪動画クイズ!!♪

KENちゃんがゲラゲラ笑ってますψ(`∇´)ψ

その理由とは???

見てね!!↓↓↓lovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪すいすい友の会 INマイアミ浜 ~一人で特訓編~♪

7月20日(月)海の日!!

またまた泳ぎに行ってきました!

行ってきたのは琵琶湖!マイアミ浜♪(◎´∀`)ノ

最初、自分達だけで行く予定やったけど急遽友達家族も一緒に行くことにヽ(´▽`)/

Photo

当日は雨が降りそうなどんより空やったけど決行!

水もちょっと冷たかった~。こなつも入るの躊躇してたψ(`∇´)ψ

Photo_2

でも一度入ったらすいすい~っと何度でもおもちゃを取りに行く!

前日が雨やったのもあるけどやはり湖北より水がにごってたかな~。

KENちゃんもこの日はバッチリ水着で参加!!

Photo_3

浮き輪も買いました♪

お友達のるりちゃんと仲良く遊んでた~☆

Photo_4

Photo_6

Photo_5

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

楽しい1日でした!(◎´∀`)ノ

でもやっぱり泳いだら皮膚が赤くなっちゃう・・・そんなひどくはないけど。

ちょっと気になります。。。

今年はあと何回いけるかな!!(*^-^)

いっぱい夏楽しもうね~こなつ!!

最後に動画を少しだけ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪すいすい友の会 IN琵琶湖♪

7月12(日)、こなつの仲良しお友達と‘すいすい友の会‘IN琵琶湖行ってきました~!

雨予報やったにもかかわらず曇りやけど暑いくらいの気候(◎´∀`)ノ

素晴らしき晴れパワーの持ち主は誰??ヽ(´▽`)/

やってきましたのは!!

我が故郷のマキノにあるマキノサニービーチ知内浜です!!

到着したら我が家一番近いくせに1番最後~((・(ェ)・;))

前日からキャンプINしていたリョーマ家のサイトをお借りしてみんな集まってました!

(にーやん、みーチャンありがとう!!)

参加メンバーは~

こなつの妹heart01ロマちゃんheart01

Photo

前日からキャンプINのheart01リョーマくんheart01

Img_5729

余裕ですいすいのheart01虎鉄くんheart01

Img_5742

そしてかわいい姉弟コンビのheart01ロビンちゃんとマルコくんheart01

Photo_2

そして我が家のこなつの5家族6ワンコです(*゚▽゚)ノ

みんなスイスイどんどん楽しく泳いでました!!

我が家のこなつも昨年は最初泳げなかったものの今年はすいす~い!

Img_5728

Img_5734

Img_5732

Img_5748

(ロマちゃんの泳いでる絵がなかった( ̄Д ̄;;!!)

こなつのおもちゃを気に入ったリョーマくんとは一緒に泳いで遊べました♪

Img_5731

Img_5735

こなつのシッポはモーターのようにクルクル回ってました(笑)

我が家のKENちゃんも参加しました!!

怖がりのボウヤは絶対泣くと思ってたら案の定琵琶湖から遠い場所ですでに大泣き!!

(;ω;)

やっぱりなぁ~・・・・やったけどなんかだんだん慣れて自分から足入っていってました。

Img_5740

Img_5738

怪しい人・・・一応父ちゃんでございますψ(`∇´)ψ

Img_5745_2

手を繋いでおなかまで入っていけるようになってました。

泣き虫KENちゃんの成長にちょっと感動happy02

そういや昨年はこなつが泳げるようになったときも感動したもんです♪

次回は水着&浮き輪持参で参加しなくっちゃ!

いっぱい泳いだらお昼のバーベキュー!!

なんとバーベキューの写真がない\(;゚∇゚)/

コレだけ~。。

Photo_3

KENちゃんウィンナーのみをひたすら食べる・・・。

5~6本は食べたかも??

次回は倍増で持っていかなくちゃ・・・( ̄○ ̄;)!

食べた後も泳ぐ泳ぐ~♪

楽しく過ごしました!!

Photo_4

今回あまり写真がなかったΣ(;・∀・)

遊んでくださったみなさんありがとう!!

また次回楽しみにしてま~す(。・w・。 )

みんなと別れたあとは実家に寄ってから帰りました。

P1040925

こなつはとゆうと・・・ななちゃんのハウスにお邪魔して爆睡!( ̄▽ ̄)

いっぱい遊んで楽しかったみたいです!!

ロマちゃん、マルコくんもなってたけどこなつも翌日足裏が真っ赤になって痛そうに(;ω;)

これもアレルギーか?皮膚が弱いみたいです。。。

気をつけてあげなくっちゃ(´;ω;`)ウウ・・・

ちなみにKENちゃんも真っ赤に焼けてしまって夜中に痛いと何回も起きました。。。

ちゃんと日焼け止めぬってあげなくちゃヾ(;□;)э

今では真っ黒い腕してます(笑)

では最後に楽しい動画をどうぞ~smile

| | コメント (7) | トラックバック (0)

♪2歳になりました♪

こなつが無事に3歳を迎えて・・・次はこの子の番です!

Kent_bd

ちょっと数日経っちゃいましたけど7月6日!!

KENちゃん祝2歳 バースデー♪でした!!

早いもんでもう2歳。あっとゆうまです!

当日は自宅パーティーヽ(´▽`)/

ご飯は~こんな感じに!

Img_5598

はい!このなんやわからん動物全然かわいくないし・・・(;´Д`A ```

しかもたぶん顔に気づいてなかった。。。まずうずら卵食べたし・・・。

そしてケーキもはりきって手作りで!!

Img_5601

絵はもちろん父ちゃんが!!

トーマスとジョージのコラボです~!!かわいい~heart01

今まで甘いケーキを食べたことあまりなかったKENちゃん!ホールのままあげたら「美味しい~heart04」を何回もゆって喜んで食べてくれました!!(◎´∀`)ノ

Img_5720

こないだまでこなつと同じくらいって思ってたらいつのまにかこなつより大きくなって、これからどんどんもっと成長していくんでしょうね!

こなつとは仲良し姉弟って感じ??

とにかくKENちゃんはこなつ大好きみたいです!

こなつは迷惑そうな時も多々あるけどね・・・・((・(ェ)・;))

Kent_bd2

これからもどんどん一緒に思い出作っていこうね!!(。・w・。 )

HAPPY BIRTHDAY!! KENT!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »