« ♪2歳になりました♪ | トップページ | ♪すいすい友の会 INマイアミ浜 ~一人で特訓編~♪ »

♪すいすい友の会 IN琵琶湖♪

7月12(日)、こなつの仲良しお友達と‘すいすい友の会‘IN琵琶湖行ってきました~!

雨予報やったにもかかわらず曇りやけど暑いくらいの気候(◎´∀`)ノ

素晴らしき晴れパワーの持ち主は誰??ヽ(´▽`)/

やってきましたのは!!

我が故郷のマキノにあるマキノサニービーチ知内浜です!!

到着したら我が家一番近いくせに1番最後~((・(ェ)・;))

前日からキャンプINしていたリョーマ家のサイトをお借りしてみんな集まってました!

(にーやん、みーチャンありがとう!!)

参加メンバーは~

こなつの妹heart01ロマちゃんheart01

Photo

前日からキャンプINのheart01リョーマくんheart01

Img_5729

余裕ですいすいのheart01虎鉄くんheart01

Img_5742

そしてかわいい姉弟コンビのheart01ロビンちゃんとマルコくんheart01

Photo_2

そして我が家のこなつの5家族6ワンコです(*゚▽゚)ノ

みんなスイスイどんどん楽しく泳いでました!!

我が家のこなつも昨年は最初泳げなかったものの今年はすいす~い!

Img_5728

Img_5734

Img_5732

Img_5748

(ロマちゃんの泳いでる絵がなかった( ̄Д ̄;;!!)

こなつのおもちゃを気に入ったリョーマくんとは一緒に泳いで遊べました♪

Img_5731

Img_5735

こなつのシッポはモーターのようにクルクル回ってました(笑)

我が家のKENちゃんも参加しました!!

怖がりのボウヤは絶対泣くと思ってたら案の定琵琶湖から遠い場所ですでに大泣き!!

(;ω;)

やっぱりなぁ~・・・・やったけどなんかだんだん慣れて自分から足入っていってました。

Img_5740

Img_5738

怪しい人・・・一応父ちゃんでございますψ(`∇´)ψ

Img_5745_2

手を繋いでおなかまで入っていけるようになってました。

泣き虫KENちゃんの成長にちょっと感動happy02

そういや昨年はこなつが泳げるようになったときも感動したもんです♪

次回は水着&浮き輪持参で参加しなくっちゃ!

いっぱい泳いだらお昼のバーベキュー!!

なんとバーベキューの写真がない\(;゚∇゚)/

コレだけ~。。

Photo_3

KENちゃんウィンナーのみをひたすら食べる・・・。

5~6本は食べたかも??

次回は倍増で持っていかなくちゃ・・・( ̄○ ̄;)!

食べた後も泳ぐ泳ぐ~♪

楽しく過ごしました!!

Photo_4

今回あまり写真がなかったΣ(;・∀・)

遊んでくださったみなさんありがとう!!

また次回楽しみにしてま~す(。・w・。 )

みんなと別れたあとは実家に寄ってから帰りました。

P1040925

こなつはとゆうと・・・ななちゃんのハウスにお邪魔して爆睡!( ̄▽ ̄)

いっぱい遊んで楽しかったみたいです!!

ロマちゃん、マルコくんもなってたけどこなつも翌日足裏が真っ赤になって痛そうに(;ω;)

これもアレルギーか?皮膚が弱いみたいです。。。

気をつけてあげなくっちゃ(´;ω;`)ウウ・・・

ちなみにKENちゃんも真っ赤に焼けてしまって夜中に痛いと何回も起きました。。。

ちゃんと日焼け止めぬってあげなくちゃヾ(;□;)э

今では真っ黒い腕してます(笑)

では最後に楽しい動画をどうぞ~smile

|

« ♪2歳になりました♪ | トップページ | ♪すいすい友の会 INマイアミ浜 ~一人で特訓編~♪ »

こなつとお友達」カテゴリの記事

コメント

KENちゃんがどんどんたくましくなってくねぇ
この前のキャンプでも片言ながらバンバンしゃべってたし重そうな棒も持ち上げてたし
どんどん面白くなってくわぁ
「すいすい友の会」ええネーミングやわ^^
確かにみんなスイスイスイマーになってる!
次回はいつ?いつ?いつ?

投稿: グリママ | 2009年7月20日 (月) 15時38分

前にブログで載せてたところやんね??
ここはぜひ行ってみたい!!

投稿: 寛斗 | 2009年7月20日 (月) 17時54分

いつのまに動画を撮ってたのだ~!
アップありがとう。
ロマも映っていて嬉しかった^^
波の音も入っていていいねえ~!

素敵な夏の思い出のひとつになったよ^^
みんなすいすいうまくなったよねえ。
びびることなくジャバジャバ入っていってたし、楽しかったみたいだねscissors

投稿: どろん | 2009年7月21日 (火) 14時46分

♪グリママさん
KENちゃん成長してます!!
もうすっかり子供ですね!これからは生意気になっていくんでしょうねぇ・・・。
まだ大人しい方みたいですけど。。。
友の会もちろん!グリキノちゃんも会員!!
次回は参加できることを願ってます!!
詳細はまたじゃんさんから連絡があるはず。。。!!( ̄▽ ̄)

♪寛人ちん
そう!昨年も泳ぎにいったとこ!
実家の近くやねん!
ぷくもみは泳いだことあんのかな??
泳いでも後の毛が大変そう。。。こうゆううとき短毛はええなぁ~。
是非来るときは連絡を~♪

♪どろんさん
動画なんかうちの子ばっかしかなかった・・・(汗)
ロマちゃん泳いでるすがた飛び込んでるやつしかなかったなぁ。。気づいたら陸ばっかいた(笑)
動画も楽しい様子が残っていいなぁ♪
ほんまみんな楽しそうで良かった!!
次回も楽しみ♪

投稿: yuki | 2009年7月21日 (火) 21時30分

晴れファミリー保持者のじゃんですがなにか??
てか、いつの間に動画~??笑
さすがやわ~。全然気付かんかったわ!動画やっぱいいな~。よみがえり方が違うよね~。サイコー!!
ほんまいい天気やったし~。琵琶湖は水キレイし、ベタベタせんしサイコーやね。
こなつちゃん、ほんま疲れたんやろうね?笑
大丈夫??ってくらい寝てるね・・。かわい。
KENちゃんの水着楽しみやわ~。そしてウキワも・・・ウププ。想像しただけでニヤけるわ~。
楽しみやわ~。天気はもちろん晴れで決まりやけど~~!ウインナー大量でよろしく~!

投稿: じゃん | 2009年7月21日 (火) 22時20分

へぇ~、マキノってまだまだ水がきれいですねぇ。
みなさんスイスイ泳いで・・・すごいねぇ。
泳いでる姿みると感動モノですよね。
あ、ケメは怖がりでダメですけどね。
今度KENちゃんに特訓してもらおうかな?

投稿: ケメママ | 2009年7月21日 (火) 23時13分

♪じゃんさん
ほんまに晴れファミリー!びっくり!
素晴らしかったわ(笑)
動画いろいろ撮ってたんよ~!でもいいのあんましなかってんけど~でも泳いでる姿またみれていいよな!
今度はもっと虎鉄くんの素晴らしい泳ぎを撮ろうっと。
こなつ死んだようにななのハウスで寝てた!(笑) 態度でかすぎやし!
いっぱい泳いで疲れたやろな!
今度はウィンナー大量はりきって持ってくで~!!もち浮き輪と水着も忘れずに!

♪ケメママさん
マキノきれいですよ~。
湖北はまだきれいなほうかな~?
みんなすいすいでしょ!
ケメちゃんはダメですか~(笑)
もーちゃんはどうやろ?
KENちゃんと浮き輪浮遊どう?ケメちゃん?笑

投稿: yuki | 2009年7月27日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/30616503

この記事へのトラックバック一覧です: ♪すいすい友の会 IN琵琶湖♪:

« ♪2歳になりました♪ | トップページ | ♪すいすい友の会 INマイアミ浜 ~一人で特訓編~♪ »