« ♪すいすい友の会 IN琵琶湖♪ | トップページ | ♪動画クイズ!!♪ »

♪すいすい友の会 INマイアミ浜 ~一人で特訓編~♪

7月20日(月)海の日!!

またまた泳ぎに行ってきました!

行ってきたのは琵琶湖!マイアミ浜♪(◎´∀`)ノ

最初、自分達だけで行く予定やったけど急遽友達家族も一緒に行くことにヽ(´▽`)/

Photo

当日は雨が降りそうなどんより空やったけど決行!

水もちょっと冷たかった~。こなつも入るの躊躇してたψ(`∇´)ψ

Photo_2

でも一度入ったらすいすい~っと何度でもおもちゃを取りに行く!

前日が雨やったのもあるけどやはり湖北より水がにごってたかな~。

KENちゃんもこの日はバッチリ水着で参加!!

Photo_3

浮き輪も買いました♪

お友達のるりちゃんと仲良く遊んでた~☆

Photo_4

Photo_6

Photo_5

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

楽しい1日でした!(◎´∀`)ノ

でもやっぱり泳いだら皮膚が赤くなっちゃう・・・そんなひどくはないけど。

ちょっと気になります。。。

今年はあと何回いけるかな!!(*^-^)

いっぱい夏楽しもうね~こなつ!!

最後に動画を少しだけ!

|

« ♪すいすい友の会 IN琵琶湖♪ | トップページ | ♪動画クイズ!!♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

こなつちゃん、もう随分とすいすいじゃないですか~♪
やっぱり滋賀県民は海じゃなくって琵琶湖に行くんですね^^
波がないんで小さい子供でも安心して遊ばせれるのがいいですよね!
後にテントが見えますがここもキャンプ場なの?
KENちゃんもNAOさんも浮き輪でぷかぷか楽しそうです(笑)

投稿: ピノパパ | 2009年7月28日 (火) 05時02分

♪ピノパパさん
こなつもう泳ぎはバッチリです!
もち滋賀県民は琵琶湖でしょ!!笑
そうです!波もないし、泳いだ後もべたべたしなくていいですよ!ここは砂浜やし!
ここキャンプ場もあります☆
是非遊びに来てください(笑)
おNEWアイテムでおキャンプしにきてください~!!
父ちゃんが一番楽しそうやったりして・・・
(・∀・)ニヤニヤ

投稿: yuki | 2009年7月29日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/30723383

この記事へのトラックバック一覧です: ♪すいすい友の会 INマイアミ浜 ~一人で特訓編~♪:

« ♪すいすい友の会 IN琵琶湖♪ | トップページ | ♪動画クイズ!!♪ »