« ♪アレルギー三昧♪ | トップページ | ♪すいすい友の会 IN琵琶湖♪ »

♪2歳になりました♪

こなつが無事に3歳を迎えて・・・次はこの子の番です!

Kent_bd

ちょっと数日経っちゃいましたけど7月6日!!

KENちゃん祝2歳 バースデー♪でした!!

早いもんでもう2歳。あっとゆうまです!

当日は自宅パーティーヽ(´▽`)/

ご飯は~こんな感じに!

Img_5598

はい!このなんやわからん動物全然かわいくないし・・・(;´Д`A ```

しかもたぶん顔に気づいてなかった。。。まずうずら卵食べたし・・・。

そしてケーキもはりきって手作りで!!

Img_5601

絵はもちろん父ちゃんが!!

トーマスとジョージのコラボです~!!かわいい~heart01

今まで甘いケーキを食べたことあまりなかったKENちゃん!ホールのままあげたら「美味しい~heart04」を何回もゆって喜んで食べてくれました!!(◎´∀`)ノ

Img_5720

こないだまでこなつと同じくらいって思ってたらいつのまにかこなつより大きくなって、これからどんどんもっと成長していくんでしょうね!

こなつとは仲良し姉弟って感じ??

とにかくKENちゃんはこなつ大好きみたいです!

こなつは迷惑そうな時も多々あるけどね・・・・((・(ェ)・;))

Kent_bd2

これからもどんどん一緒に思い出作っていこうね!!(。・w・。 )

HAPPY BIRTHDAY!! KENT!!

|

« ♪アレルギー三昧♪ | トップページ | ♪すいすい友の会 IN琵琶湖♪ »

こなつとKENちゃん」カテゴリの記事

コメント

KENちゃん、2歳の誕生日おめでとう~♪
もう2歳ですか、早いもんですね~!
KENちゃん、とってもいい笑顔だし、なんだかとってもほのぼのとしたいい誕生日でしたね^^
YUKIさんの手作りケーキとNAOさんのトーマスの飾り付け。
二人の愛情がいっぱい詰まったバースーデーケーキにKENちゃんも大満足ですね!^^

投稿: ピノパパ | 2009年7月13日 (月) 05時02分

birthdayKENちゃんおめでとうbirthday
しあわせだなぁ~KENちゃんcrown
器用なパパとママでhappy02
うちらも、極力こういう手作りしてあげたいなぁ~ってブログ見て二人でちょっと妄想してましたconfident

投稿: polka-dots | 2009年7月13日 (月) 14時48分

いや~~ん!!KENちゃんハッピーバースデーbirthday
めっちゃいい誕生日会やんか~heartKENちゃんシアワセやな~!
てか、こなつ家にはシアワセがあふれてるわ~~!!なんか、こう、シアワセオーラが見えるもん!
めっちゃウマそうなプレートにケーキやん!!2人の合作ってのがまたスバラシイ!
yukiさんのなんやわからん動物・・コアラやろ??コアラそっくしやん!笑
そして、今回はまたNaoさんモザイクの裏でかなりはっちゃけてるね~。笑
さ~、また楽しい1年が始まるね!
とりあえず水は克服できそうやし~。水着と浮き輪楽しみにしてるよ~!

投稿: じゃん | 2009年7月14日 (火) 00時09分

♪ピノパパさん
ほんと2歳めちゃ早いです!!こうやってどんどん大きくなっていくんでしょうね!気づいたら自分は歳とって(笑)
KENちゃん喜んでくれて頑張った甲斐ありました!

投稿: yuki | 2009年7月16日 (木) 02時00分

♪polka-dotsさん
ありがとう!!

うちら手作り大好き夫婦やから(笑)
dotsちゃんも夢膨らむよね!!楽しみやね!
子供が喜ぶ顔が見たいもんなんやなーて親になって実感するわ!

投稿: yuki | 2009年7月16日 (木) 02時04分

♪じゃんさん
ありがとう〜!!
素敵ゆうてもらえて嬉しいわん♪
幸せオーラって!(笑)
まぁこうやって普通に誕生日迎えられる平和が何より幸せやんな!

動物コアラかな!笑
ワタシ的にはくまさん作ろ思ってしたらウズラ卵にしたらパンダぽくなって耳もでかいし…わけわからんくなった(汗)しかも本人気付かずぽかったしこれは失敗やったな〜m(__)m

この夏は泳ぎいけそやし嬉しい!こなつも健人も楽しめたら最高や!
次回は水着 浮輪で登場するなー! 日焼け止めも忘れずに…(^^ゞ

投稿: yuki | 2009年7月16日 (木) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/30507139

この記事へのトラックバック一覧です: ♪2歳になりました♪:

« ♪アレルギー三昧♪ | トップページ | ♪すいすい友の会 IN琵琶湖♪ »