« ♪すいすい友の会 INマイアミ浜 ~一人で特訓編~♪ | トップページ | 第2回 すいすい友の会! IN琵琶湖♪ »

♪動画クイズ!!♪

KENちゃんがゲラゲラ笑ってますψ(`∇´)ψ

その理由とは???

見てね!!↓↓↓lovely

|

« ♪すいすい友の会 INマイアミ浜 ~一人で特訓編~♪ | トップページ | 第2回 すいすい友の会! IN琵琶湖♪ »

こなつとKENちゃん」カテゴリの記事

コメント

小さい子の笑顔はいいねェ!かわいい~!
見てるだけでこっちもうれしくなっちゃいましたよ。
ウチもケメがよく足を舐めるんだけど
ダンナの足だけは「ケメ・・・止めとき!」って密かに思います。(笑)

投稿: ケメママ | 2009年8月 3日 (月) 23時08分

♪ケメママさん
めちゃ笑ってるでしょ!
あんなにベロベロされたらそりゃ笑うわ~って感じです!
やっぱりみんな足舐めますよね~。
旦那さまの足・・・・う~ん確かに(笑)

投稿: yuki | 2009年8月 4日 (火) 23時28分

かわえ~!
めっちゃいい笑顔やね~!
よっぽどくすぐったかったんかな~。
てか、最近虎鉄もやたら腕とか足とかペロペロしてくる~!
なんか味するんかな??
KENちゃんの足はムチムチして気持ちよさげやし~!

投稿: じゃん | 2009年8月 8日 (土) 00時08分

めちゃ笑ってるやろ!
虎鉄くんもよく舐める?
私舐められる感触めちゃ好きや!
こなつは健人をよく舐めるかな?ムチムチ美味しいのか?? 舐められてもテレビとか見てたら気にしてないし もう慣れてるんかな(笑)

投稿: yuki | 2009年8月 8日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/30738726

この記事へのトラックバック一覧です: ♪動画クイズ!!♪:

« ♪すいすい友の会 INマイアミ浜 ~一人で特訓編~♪ | トップページ | 第2回 すいすい友の会! IN琵琶湖♪ »