« ♪動画クイズ!!♪ | トップページ | ♪風船♪ »

第2回 すいすい友の会! IN琵琶湖♪

8月2日 第2回すいすい友の会 行ってきました~!!(更新遅れすぎ・・・ドラクエはやってへんのやけど・・・)

場所は前回と同じくマキノサニービーチ知内浜で~す(◎´∀`)ノ

Img_5773

この日の天気予報は雨で向かう道中はどんより真っ黒雲が・・・・rain

しかし!!!曇りで暑いくらいのいい感じの天気!!

これで晴れ家族決定ですか~??素晴らしい!

あっうちじゃないですよcoldsweats01

ねっじゃんさん!!(*゚▽゚)ノ

今回参加メンバーの虎鉄くんとお先にすいすい♪

Img_5808

Img_5787

Img_5775

おもちゃが同じやったからかちょい珍しく勃発あったねぇ~ψ(`∇´)ψ

Img_5779

Img_5792

KENちゃんはすっかり水遊びが大好きに!まだ大人が準備してるときにいち早くもお着替え完了!はりきって水着です!

しばらく遊んでるとロビマル家も登場!

Img_5791

今回は3家族・4わんこの濃厚すいすい友の会でーす!

Img_5797

Img_5798

Img_5799

Img_5803

Img_5804

虎鉄くんとマルコの上下関係ができてておもろかった~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こちらでも・・・

Img_5809

Img_5810

Img_5811

Img_5813

こなつ負けてるし(笑)( ̄▽ ̄)

Photo_2

Photo_3

Photo_4

KENちゃんも楽しそうに泳いでました!

こけて顔から水に浸かるまでね。。。。ドボンってなって大泣き!Img_5824

七三分けに鼻水はそうゆうわけで!

そして機嫌直しの初プリングルスを食べご機嫌に!!

Img_5827

いっぱい泳いだあとは昼食タイム!!

もちろん今日もBBQ!!

Img_5836

あっウィンナーしかのってないし・・・。

ちゃんと肉もありましたよ~!!( ´艸`)プププ(牛丼用か?疑惑の肉もあったけど笑)

いっぱい食べて!!いろいろ喋って♪

小家族やとみんなといっぱい喋れていいなぁ~(◎´∀`)ノ

おなかいっぱいになったらまた泳ぐ!!

Img_5853

Img_5839

このおなかの中身はプリングルスです。。。

BBQ前にいっぱい食べてご飯全然食べなかったし~(`ε´)

そしてなぜ水着でなくなってるのかは・・・・内緒ng(´,_ゝ`)プッ

そんなパンツ君もいっちょ前におもちゃ投げ!

Img_5846

Img_5842

KENちゃんが投げてもポトって落ちるだけやからロビンちゃんがとまどってた(笑)

ロビマル姉弟の連携プレイ!

Img_5857

Img_5858

Img_5859

こてパパさんに遊ばれる虎鉄くん!

Img_5830

そして・・・

Img_5831

鼻に水が入った!!!!!(笑)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

おやつタイムにはお粗末ながらチーズケーキを焼いていきました。

Img_5882

Img_5852

Img_5875

Img_5884

いっぱいすいすい泳いで食べて喋って楽しい時間でした!!

愛犬たちの楽しそうな姿を見るとめっちゃ嬉しいですヽ(´▽`)/

もう1回くらい泳ぎにいきたいなぁ~♪

またみなさん遊んで下さいね~♪o(*^▽^*)o

最後は恒例の???動画です↓happy01

|

« ♪動画クイズ!!♪ | トップページ | ♪風船♪ »

こなつとお友達」カテゴリの記事

コメント

yukiちゃんファミリーはよくお出かけするな(^^)
滋賀ケンミンは琵琶湖が近いからいいな~♪
私は今年は海水浴にも行かずドラクエをする毎日です(笑)
それにしてもケンちゃん、ムニムニやね~

投稿: FS | 2009年8月12日 (水) 17時26分

ひゃひゃひゃ~!もう更新されんのかと思ったよ~!よかった!!
ドラクエなしでひっぱったね~!笑
いや~、でも結構前の出来事やねんね~。懐かしささえ覚えるわ・・。ウフ。
しかし、ほんまベストコンディションやったもんね~!これも・・晴れパワーのおかげだよね??ね??ね??
KENちゃんも、プリングルスという大人への扉を開けてしまったし、結果、水着まで脱ぎ猿ワイルドさ・・。さすがyukiさんとNaoさんのお子だわ~。これからもどんどんワイルドになっていくんやろうね??
ところで、ウキワは無事かしら???ドキドキ。
もう次回は牛丼用お肉は買っていかなくってよ!!
琵琶湖いいな~!兵庫県にも欲しいわ。・・ってムリ??
また遊ぼうね!!

投稿: じゃん | 2009年8月18日 (火) 00時15分

♪FSちゃん
よくおでかけするかな~??
Sちゃんちから見たらそうかもな(笑)
琵琶湖なんて近くても全然行かなかったけど
犬・子供いたら近くてよかったと初めておもったわ!
Sちゃんもドラクエとかするんや~!!
KENちゃんやばいやろ♪

♪じゃんさん
うひゃ~!!
更新遅すぎやろ・・・。
お盆までにはと頑張った!!笑
晴れパワーはほんますごい!!
もうこれからは天気の心配はしないでおくわ!
浮き輪大丈夫!!心配させてごめん!
穴開いててもNAOが悪いし~。でっかいおもちゃに見えるもんね!フフフ・・・。
琵琶湖近くても今まで全然いかなかったけどこなついて初めて良かったって気づいた!
また是非あそぼうね~♪

投稿: yuki | 2009年8月19日 (水) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/30927324

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 すいすい友の会! IN琵琶湖♪:

« ♪動画クイズ!!♪ | トップページ | ♪風船♪ »