« 第2回 すいすい友の会! IN琵琶湖♪ | トップページ | ♪こなたんぽ♪ »

♪風船♪

お盆も終わりましたねぇ~。

うちはめいっぱい両実家訪問で終わりでございます。。。

お盆の様子はまた後日!!

毎日暑い・・・・。

なんでこんなに暑いんや~sun(;;;´Д`)

だれ??テルテルボウズ作ったん??ヾ(;´Д`A

Photo

あっ!KENちゃんか!

イメチェンKENちゃんです。すっきりっしょ??笑

私はボウズ反対派やったけど、結果こうなってしまった。。。まっ夏やしええか・・。

自宅でのこなつの遊びといえば、タオルでひっぱりっこか~風船遊び!

P1050178

なぜこのふたつかとゆうと・・・およだ被害がマシやからです。。。

おもちゃもたまには遊ぶけど、よだれでフローリングべたべた・・・。

ボールなげたら「ピシャ」っていいます(濡れる音)

風船はめちゃテンションあがるあがる!

そんな風船遊びの様子どうぞ!!

|

« 第2回 すいすい友の会! IN琵琶湖♪ | トップページ | ♪こなたんぽ♪ »

こなつとKENちゃん」カテゴリの記事

コメント

こなつ家はいつもにぎやかでとっても
微笑ましいですよね~♪
風船遊び二人ともめちゃくちゃ楽しそう
なんですけど~(笑)
こなつちゃんはなんであんなに上手に風船をあやつることができるんやろ~(笑)
ピノだったら一瞬で破裂です><
ケンちゃんにとってこなつちゃんはほんとに
いい遊び相手ですね^^

あっ!ケンちゃんぼうずイケテマス ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

投稿: ピノママ | 2009年8月20日 (木) 00時16分

健ちゃんが成長してる!!
走るの早くなったなぁupupそんで背も伸びて、動きが早くなってる!!
子供の成長ってはやいなぁcatface2ヶ月でこんなに変わるとは…shine
来週末楽しみにしてるよsmile

投稿: こひさま | 2009年8月20日 (木) 08時10分

♪ピノママさん
ふたりとも楽しそうでしょ(笑) かなり賑やかです!
こなつはサッカーも得意やからか結構上手に遊びます。意外と割れないし! 風船遊びはKENちゃんとも遊べるし一番いいです!

KENちゃんすっきり男の子らしくなりました(笑)

投稿: yuki | 2009年8月21日 (金) 01時48分

♪こひさま
そうなんやー!毎日会ってると気づかんけどきっとこの2ヶ月はめちゃ成長したと思うで!
動きの面もめちゃやんちゃで男の子らしくなったし、言葉がどんどん増えて普通に喋るし!
きっと会ったらびっくりするかな?
こっちんも更にお姉さんらしくなってそやな!
再会楽しみにしてる!

投稿: yuki | 2009年8月21日 (金) 01時51分

いつもながらの楽しそうな風船遊びやな~♪♪こなつは風船大好きやな☆
KENちゃん、手足がスラッとしてまたお兄ちゃんぽくなってる!
でもこないだの琵琶湖の時はムニムニやったし、服で隠れてるだけなのかな???
ボウズ、たしかにyukiちゃんがさせるとは思わなかったけど、意外と似合ってるやん(^^)古風な感じやけど(笑)KENちゃんは顔が濃くて男前やから何でも似合うよ!
私は今週夏休みをとって、毎晩遅くまで世界陸上を見てまーす(^0^)/

投稿: FS | 2009年8月21日 (金) 02時36分

ケンちゃんもこなつちゃんも元気いっぱいやねupよくあんなに器用にできるなあ。割れないもんやね。ロマにもやってみようかsign02怖がりそう^^
ケンちゃんも上手にパスしてるねえ。
散髪すっきり~!前のもかわいかったけど、こちらも男の子っぽくてGOODscissors

投稿: どろん | 2009年8月22日 (土) 16時05分

♪FSちゃん
KENちゃんすらっとしてる??
なんか最近背が伸びたような・・・?
気づかないうちにどんどん大きくなってるんやろな~。
ボウズ反対派やってんけどな~(笑)
まぁ男の子らしくてたまにはいいか!!

♪どろんさん
ほんま元気いっぱいやわ~!
ロマちゃんも風船やってたね!!
動画みたよ!!
KENちゃんも投げてあげたりなかなか上手に遊べるようになってきたかな?
髪型でだいぶ顔つきが変わるなぁ~!!

投稿: yuki | 2009年8月26日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/31019439

この記事へのトラックバック一覧です: ♪風船♪:

« 第2回 すいすい友の会! IN琵琶湖♪ | トップページ | ♪こなたんぽ♪ »