« ♪2010 カレンダー♪ | トップページ | ♪持って来て~~~~!!!♪ »

♪ハロウィンパーティー!2009!♪

今年もお友達家族とハロウィンパーティー開催しました!!(◎´∀`)ノ

料理を持ち寄ってもパーティー♪

私はこんなの作ってみました~!

じゃーんheart01

Photo_5

スモークサーモンの押し寿司!なかなか雰囲気でるでしょ♪

スイーツ担当なんで、かぼちゃのチーズケーキもヽ(´▽`)/

あとチキン南蛮風なから揚げと!

ご馳走いっぱいにパーティースタート!!restaurant

Photo_12

みんな仮装しての参加!

子供たちはこんな感じに変身~(゚▽゚*)

Photo_6

かわいい~heart01(≧∇≦)

そしてこんな怖い人も・・・

Photo_7

大人でも怖かった・・・。

子供一人号泣!(この方の娘ちゃんですがcatface

こんなある意味怖い人も・・・

Photo_8

秋葉系??ψ(`∇´)ψ

仮装なんか違う気が(´,_ゝ`)プッ

みんなではいチーズ!camera

Photo_9

ハロウィンは子供達がお菓子をもらいにまわるのでそれももちろんやりますヽ(´▽`)/

Photo_10

お菓子をもらってみんな嬉しそう!!

いっぱいもらいました!(◎´∀`)ノ

この方からはちょっと困惑??(笑)

Photo_11

息子も困惑((・(ェ)・;))??笑

かぼちゃにのチーズケーキはこんな感じに♪

Photo_13

NAO作の飾りでかわいさUP!

味は自分でゆうのもなんですが、これがめちゃうまでした!catface

かぼちゃとチーズってこんなに合うなんてheart01ビックリ!

みんなにも好評で良かったヽ(´▽`)/

今年も楽しく過ごせたハロウィンでした!

Photo_17

おしまいcatfaceheart01

 

|

« ♪2010 カレンダー♪ | トップページ | ♪持って来て~~~~!!!♪ »

FAMILY」カテゴリの記事

コメント


あー!アキバさんが載ってる!

ハロウィン楽しかったなぁsmile
また来年もみんなでやれたらいいなぁconfident

投稿: こひさま | 2009年11月 7日 (土) 12時39分

ちょっと!ハロウィンお化けコワッ!って思ってたら、次に出たNAOくんの格好に噴き出してしまったわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ヤバイやろ・・・(笑)!!
相変わらず料理上手やな~☆
サーモンの押し寿司もかぼちゃケーキも見た目グー(^^)b

投稿: FS | 2009年11月 7日 (土) 22時18分

♪こひさま
アキバさん目かくしてますます怪しい(笑)
ぜひ来年もやりたいなぁ~!
来年はかわいい僕ちゃんがもうひとり増えてるんやな~♪

♪FSちゃん
おばけほんま怖かった!!!
そしてアキバさんも怖かった(笑)

料理は作るの好きやわ~♪
いい感じにできた~!!
できあがり満足やったよ!(◎´∀`)ノ

投稿: yuki | 2009年11月 9日 (月) 23時30分

ん!ん!ん!もしやNAOさんはロックンローラー??
もしくはロカビリー系のバンドやってる?
お友達がリーゼントだし・・
家にウッドベースやアンプがあるし・・
今度、革ジャンでバッチリ決めたステージ写真も見てみたいです!^^

投稿: ピノパパ | 2009年11月12日 (木) 01時05分

♪ピノパパさん
お~さすがするどいですね!!
そうなんです!バンドやってます♪
まさしくロックやロカビリー?ヽ(´▽`)/
このうちは友達のうちなんですが、NAOはウッドベースやってるんです☆
アキバな彼の意外な一面??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: yuki | 2009年11月12日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/32041113

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ハロウィンパーティー!2009!♪:

« ♪2010 カレンダー♪ | トップページ | ♪持って来て~~~~!!!♪ »