« ♪こなたんぽ♪ | トップページ | ♪2010 カレンダー♪ »

♪秋空の下で♪

毎日いい天気が続いてますねsun(◎´∀`)ノ

こなつをなかなか遊びに連れてってあげれてねいので久しぶりに河川敷に行きました!

こなつはもちろんサッカーで走る!走る!!

Photo

近くにサッカー練習してる二人組みの兄ちゃんの方へたまに猛ダッシュして行ってしまってたsoccer(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

今回はサッカー以外も遊ぶかな~と久々におもちゃでも遊んでみた。

おNEWの牛さん♪

Photo_2

目がきらきらしてます( ´艸`)プププ

気にって結構持って来いできたかな?でも離さず逃亡って感じやったけど・・。

そして

Photo_3

Photo_4

持ってこい大会大丈夫ですか??(´,_ゝ`)プッ

仲良し2ショット!ヽ(´▽`)/

Photo

Photo_2

本格的に寒くなる前にいっぱい遊んでおかなくては!

持って来いの特訓もせねば・・・(;´▽`A``

Photo_3

晴れの日またいこうね!こなつheart01

|

« ♪こなたんぽ♪ | トップページ | ♪2010 カレンダー♪ »

こなつとKENちゃん」カテゴリの記事

コメント

KENちゃん相変わらずかわえ~~~!
自然なスマイル・・将来ブイブイゆわすんやろ~な~!

もってこいは牛さんですんの??
持って来いアイテム何にするかも問題なんよね~。
ウチはまたサッカーボールよ!!
転がしてもいいならこなっちゃん、いいセンいくよね!!

投稿: じゃん | 2009年10月27日 (火) 23時54分

いやん♪
かわいいなんてありがとう!!lovely(親ばか!)
将来どんななるのかね~heart01

持って来いは牛さんはナシやな!!
これってめちゃくちゃ奪いにくいもんな~!
何にするか重要やな!
とりあえず新しいおもちゃを当日初めて使う作戦でいこかなと。。。(執着するからね!)
ボール以外で引っ張って取りやすいものにするわん♪
転がしても良かったら自信あるのにな~♪

投稿: yuki | 2009年10月28日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/31813875

この記事へのトラックバック一覧です: ♪秋空の下で♪:

« ♪こなたんぽ♪ | トップページ | ♪2010 カレンダー♪ »