« ♪秋空の下で♪ | トップページ | ♪ハロウィンパーティー!2009!♪ »

♪2010 カレンダー♪

P1050871

応募していた2010年カレンダーに採用されましたよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

以前にも2008カレンダーに採用された事があるカレンダー♪

まっ本来は日めくりカレンダーの応募なんですが、その選考漏れから選ばれて作られたのがこの番外編です!!

この応募2009の3月までの募集でひとり5枚まで出せたんです!

結果がわかるのは9月ごろ。

そんな前に出した写真・・・・どんなん送ったかいつも忘れてます。。。

今回もどんなんが採用されたのか~ドキドキ楽しみに待ってました。

(採用されたら3冊送ってくるのですcatface

P1050869

どんなかな~♪

ワクワク!!

あけてみると~♪

P1050878

Σ(;・∀・)・・・・・・・・・微妙。。。

また書かれてるコメントが「こんなところでおぼれる?・・・なんて!」やって・・・(゚ー゚;

P1050876

P1050875

P1050880

Photo

はーい♪

けどきっとおもろいのが採用率高そうやで・・・こなつは(´,_ゝ`)プッ

みなさんも応募してみてくださいね~♪

ご応募はこちらhappy01

|

« ♪秋空の下で♪ | トップページ | ♪ハロウィンパーティー!2009!♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

おもろい~~~~!!!
爆笑しちゃったよーーーー!!
確か残回のもおもしろかったような記憶が。
yukiさんの写真のチョイスと編集者のコメントが
マッチングゥー!!だね☆
本来の日めくりより番外編のほうが
おもしろかったりして~

投稿: みーチャン | 2009年10月29日 (木) 14時05分

♪みーチャン
微妙な写真やろ~!こんなん送ったかな?って思った(笑)
そうそう前回のも白目むいてるやつで変なんやった!
また編集者のコメが微妙さを引き立たせてるわ・・。
この番外編は面白いのを集めたやつらしい。
リョーマくんもいっぱいいい写真あるから是非送ってみて!!

投稿: yuki | 2009年10月29日 (木) 23時46分

またまた採用されたんやね!おめでと~☆
でもたしかに、ちょっぴりリアクションに困る写真やな(笑)!!
どこに売ってるんかな??○フトとか?
私も見てみるよ~♪

投稿: FS | 2009年10月30日 (金) 22時18分

♪FSちゃん
またまた載った♪
微妙な写真やろ(笑)
○フトにはありそうやな~!また見てみてね!

投稿: yuki | 2009年11月 2日 (月) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/31979268

この記事へのトラックバック一覧です: ♪2010 カレンダー♪:

« ♪秋空の下で♪ | トップページ | ♪ハロウィンパーティー!2009!♪ »