« ♪風船♪ | トップページ | ♪秋空の下で♪ »

♪こなたんぽ♪

私、生きてます!!!

ブログ更新されないとどうしたのかな・・・とか結構気になっちゃいますよね。。。

全然元気です~(◎´∀`)ノ

ちょっといろいろ忙しくしてたり、なんかパソコンする気がうせてたり・・・。

これからまたボチボチ更新していきたいなぁ~。

この2人も元気!!ヽ(´▽`)/

Photo

KENちゃんが毛布きて寝転んでたらもぐっていったこなつ♪

すでに冬モード!!

Photo_2

KENちゃんも大きくなってこなつベット は狭いけどまだまだ入ってます(汗)

仲良し姉弟でーす♪

随分秋らしくなってきて、朝晩は寒いですねぇ~。

そんな寒い時にはコレに限る!!

あったか ポカポカ こなたんぽ!!!!

私のパソコンスタイルはこんな感じで足の間にこなつを挟んでおく!

Photo_3

これに毛布をかけたら最高にぽっかぽか!!

こなつもあったかで一石二鳥です!!

Photo_4

でもこのこなたんぽ・・・ちょっと雑音が・・・・。

ぷぷぷ(´,_ゝ`)プッ

|

« ♪風船♪ | トップページ | ♪秋空の下で♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

無事に生きてたみたいで何よりです(笑)!!
こなつ、白目むいてブタイビキは爆笑やな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
これからも癒しの二人の報告を待ってまーす♪

投稿: FS | 2009年10月11日 (日) 20時19分

お元気そうでなによりです!
元気なのは分かっていても・・更新されてないと
確かに気になりますもんね(笑)
こなたんぽ、まだまだ静かじゃないですか~。
ぴのたんぽの方がうるさいですよ。
こなたんぽ、頭が股の方にくるんですね!
ぴのたんぽは逆でお尻が股の方へきます(笑)

投稿: ピノパパ | 2009年10月12日 (月) 14時53分

♪FSちゃん
生きてました(笑)
こなつブーブーかわいいやろ♪
また聞きにきておくれ!
これからはもうちょっと更新するようにするわぁ!

♪ピノパパさん
どうも久しぶりです!!
気になりますよね~(笑)
何かあったのかな~とか思ったりして(;´▽`A``

ぴのたんぽってめちゃかわいい~☆(◎´∀`)ノ
ぴのたんぽは頭逆か~!!
そんな違いが!
こなたんぽは頭を股にうずめてくるので、お股がポカポカですよ~(笑)

投稿: yuki | 2009年10月13日 (火) 00時03分

お元気そうで!
ちょくちょく覗いてたんだよ~~
寒くなってきたね!
我が家もリョーマたんぽが恋しい季節★
(ゴロ悪いね・・・↑)
家ではいびきが一番うるさいのはリョーマだよ。
にーやんよりうるさい。
うるさくて目が覚めることもしばしば・・・・

投稿: みーチャン | 2009年10月19日 (月) 15時43分

♪みーチャン
ごめんね・・・不定期更新で(汗)
リョーマたんぽ長いなぁ(笑)でもかわい♪
いびきうるさいよな~!
うちは一緒に寝ないけど、みんな一緒に寝ててうるさいやろな~って思ってた!やっぱり起きることもあるんや~(笑) 暖かいけどうるさい・・・複雑ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: yuki | 2009年10月21日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/31734702

この記事へのトラックバック一覧です: ♪こなたんぽ♪:

« ♪風船♪ | トップページ | ♪秋空の下で♪ »