« ♪ハロウィンパーティー!2009!♪ | トップページ | ♪アレの季節♪ »

♪持って来て~~~~!!!♪

友達に誘われて、「持って来て大会」に参加してきましたhappy01

場所は六甲カンツリーハウス!

ナビのない我が家は無事たどり着けるのか毎回不安ですが、HPの印刷とめっちゃ古い地図を片手に私のナビでなんとか迷わず到着!!( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo

道中 車は暑いくらいの天気やったのに山頂について降りたら・・・さぶ!!

山をなめてはいけません\(;゚∇゚)/

雲行きも怪しいどんより天気。。。。

みんなと合流して出番まで待機!

今回参加メンバーは虎鉄くん、ロビンちゃん、リョーマくんです♪(今回写真全然ないの~ごめんなさいdespair

待機中天候荒れてきました。。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

雨降る中の持って来て大会スタート!!

まずは虎鉄くん!

前回は2位とゆう実績の中優勝ねらっての参加でしたが残念ながらの不調?で14ポイント!!

P1050972

P1050973

そして続くはこなつの出番!!

Photo_2

こなつは普段サッカーしかしないんで普通のおもちゃは持ってくるかな~??とゆう不安が・・・。

とりあえずNEWアイテムなら食いつきがいいであろうとこのおもちゃを選択!

前日からちらつかせて、でもあげないとゆう焦らし作戦 成功かすごいガン見(笑)

競技中写真・・・ないのです。。。

私投げて、NAOはKENちゃん抱っこやったんでね~!

結果!!14ポイント!

1分間の協議中一応最後まで投げて持って来て~ってできました!

途中カメラマンの前に呆然と立ち尽くすとゆう事をやってくれたけど(笑)

途中で持ってこなくなるかな~って思ってたんで大満足でした!

続いてロビンちゃん!

ゴメン!ロビンちゃんの頑張りの写真がない・・・(ほんまの私が終わっての次やったもんで!)

ロビンちゃん21ポイント!!

日ごろのボール部発揮できたらもっといけてたかな!!

最後にリョーマくん!!高得点期待大のリョーマくん!

頑張ってました!

P1050974

P1050975

ひたすらボールを持ってきて頑張ってました!

結果は7位!ポイント忘れちゃった??(*゚▽゚)ノ

みんなの中で最高ポイント!!good

Photo

なんとか競技も終わってみんなで待機!

Photo_4

待機中も雨、霧、とにかく寒い!!(写真の真っ白は霧です・・・雲?)

私はKENちゃん抱っこして寝てくれたんで温めあいながらブルブルなってました。

(みーチャンの毛布で助かったよ~ありがとうheart01

そんな中じゃんさん母特製お弁当をいただきました!!

Photo_2

重箱にドンと!!!(◎´∀`)ノ

母の味めちゃ美味しかったです!!!

中華ちまきが最高にGOODでした~!また食べたいですっ!!(*^-^)

全競技が終わって結果発表!

りょーまくん7位!ロビンちゃん17位、虎鉄くんとこなつが25位♪

Photo_5

みんな良くがんばりました!!o(*^▽^*)o

Photo_3

KENちゃんも雨の中まぁ良い子にしてくれたかな?

みんなの出番きたのにお弁当食べる~!とマイペースやったけどね(゚ー゚;

(雨に濡れたけど風邪も大丈夫でよかった♪)

雨で大変やったけどみんなで参加してすごい楽しかったです!!

また次も出たいなぁ~♪

早めの解散になったので我が家はせっかく来たのでとIKEAに寄り道して帰りました~!!(こなつは車で爆睡sleepy

Photo_6

こなつは25位やったんでラッキーんな事に飛び賞ってのがもらえた~( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_7

アレルギーのため長らくおやつあげてなかったこなつにも頑張ったんでクッキーをごほうびに!!

Photo_8

楽しい1日でした!!(≧∇≦)

|

« ♪ハロウィンパーティー!2009!♪ | トップページ | ♪アレの季節♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

お疲れちゃ~ん('-^*)/
ほんま寒かったね~(><;) でも、楽しかったね~o(^▽^)o
こなつちゃん、前日から高めてたんや~。
道理で、しっかり持ってこいしてたよね~('-^*)
ルール把握してたらもっと高得点出てたよ絶対!
来年はセコ技禁止になるし、またご一緒しましょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

IKEA寄ったんや~!
しっかり神戸を満喫してたんやね~。ほんま、天気とか申し訳ないな~…って思っててん。
なんか掘り出し物あった??

投稿: じゃん | 2009年11月 7日 (土) 23時38分

♪じゃんさん
楽しかったな~!!
めちゃ寒かったけどみんな一緒やし苦でなかったよ!
おもちゃへの食いつきはGOODやったわ!
次回はもうちょいイケルと確信!!
是非またご一緒させてね!
ルール全然把握してへんかった・・・(;´Д`A ```

IKEAいってきたよ~!
早かったからせっかくやしいこっか~ってなって!
掘り出し物ってゆうのは特になかったけど細かいもんいろいろ買ったよ~♪
帰りにモザイクの夜景も見れて神戸満喫できたよ!

投稿: | 2009年11月 9日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/32072703

この記事へのトラックバック一覧です: ♪持って来て~~~~!!!♪:

« ♪ハロウィンパーティー!2009!♪ | トップページ | ♪アレの季節♪ »