« ♪アレの季節♪ | トップページ | ♪もみじ狩りへ♪ »

♪こんなところで・・♪

とある日。

寝てるこなつ。。。

Photo

どこで寝てるかってゆうと・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_2

玄関の前(゚▽゚*)

ここが一番日当たりが良くって、外の方が暖かかったりする我が家sun

Photo_3

気持ち良さそう( ̄▽ ̄)

どこでも寝るこなつですψ(`∇´)ψ

|

« ♪アレの季節♪ | トップページ | ♪もみじ狩りへ♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

1枚目のこなつちゃんの目がなんか目つき悪いおっさんぽくてうけた(*≧m≦*)ププッ
ふかふかのベッドで気持ちよさそうやな~。
うちも家の中が寒いしベランダも朝しか日当たらんから、みんなストーブ前からはなれんよ(笑)

投稿: さっきー | 2009年11月19日 (木) 00時04分

遅れながら・・・・
もってこい大会お疲れちゃん!!
バットコンディションだったけどみんなと久々に
会えたので楽しかったよ!!
次の大会も絶対参加したいね☆
あの超カメラ目線の写真見えた??
みーチャンなかなか探せず見てないの。

寒くなってきたね。我が家もヒーターONしたら
もちろん白と黒の人が近寄ってきた(笑)
独占禁止法出されそう。
これから寒くなる一方だね。
外のほうがポカポカで暖かい時あるね!!
リョーマも日向探しては移動してお昼寝してるよ。

投稿: みーチャン | 2009年11月19日 (木) 14時02分

♪さっきーさん
こなつよくこうゆう顔する!
すねてる時とかね(笑)
この時はなにとってんねんって感じ??( ´艸`)プププ
ストーブ前べったりの季節やね~♪

♪みーチャン
おつかれちゃん!!
ほんま悪天候やったけど楽しかった~!
是非またご一緒してね~!
あの写真のこと忘れてた!どこでみれるんかな~??

白と黒の人寄ってくるよな~(笑)
つける前から待機してはるわ(;;;´Д`)
あったかいとこよく知ってるよな~!!

投稿: yuki | 2009年11月20日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/32192809

この記事へのトラックバック一覧です: ♪こんなところで・・♪:

« ♪アレの季節♪ | トップページ | ♪もみじ狩りへ♪ »