« ♪こんなところで・・♪ | トップページ | ♪さよなら2009!♪ »

♪もみじ狩りへ♪

ずいぶんと更新せずに・・・もう12月・・・。

いろいろあって忙しく??してました(◎´∀`)ノ

年末年始はこれまた忙しくなりそうな我が家です~ヽ(´▽`)/

11月のい話しやけど紅葉を見にいってきましたmaple

場所は滋賀にある永源寺です。

こなつもはりきって連れていったけどよくお寺とかペットは入れないとかあるな・・・ってことで電話で問い合わせると抱っこならOKってことで!

車での留守番は免れたこなつでした!

Photo

もみじがとてもキレイでした。

しかしこなつの抱っこは意外に辛い・・重い・・・。

抱っこ慣れてないからうまく抱かれないし余計に・・・。

Photo_2

KENちゃんこなつが見えへんし~Σ(;・∀・)笑

Photo_3

旦那さまのご両親といきましたの~(*^-^)

Photo_4

一度は車に置いてきたけど一緒に行けてよかった♪

いっぱい一緒に写真撮れたし!

こなつもそろっての家族写真が最高ですhappy01

次の日腕筋肉痛やったけど・・・( ̄○ ̄;)!

ボチボチ更新頑張ります~!

|

« ♪こんなところで・・♪ | トップページ | ♪さよなら2009!♪ »

FAMILY」カテゴリの記事

コメント

ホンマにお久しぶりですなぁ~

久しぶりのこなつちゃんをみて
やっぱLEONそっくりと楽しんでます。

ところで、ゆきさんの体型が??

ですよね…

投稿: Lohas親父 | 2009年12月 7日 (月) 09時39分

紅葉狩り、いいですねぇ~note
慣れてないといいながら、こなつちゃん抱っこ、いい感じに写ってますよ~good

我が家は紅葉狩りなんてすっかり忘れてましたweep
来年は家族みんなで行きたいな~(o^-^o)

投稿: もなこママ | 2009年12月 7日 (月) 19時17分

ず~~っと抱っこはツライなぁ!!でも頑張ったんや!!記念写真にこなつちゃんも入っててヨカッタ!
紅葉いい感じやな~!滋賀も見所な場所いっぱいあるんやろな~!今年は紅葉狩りいけるかな~・・。

てか・・・yukiさん・・もしかして??なかなか聞き出しにくかったりするけど~・・親父さんに便乗して聞いちゃお!

投稿: じゃん | 2009年12月 7日 (月) 19時28分

♪Lohas親父さん
ずいぶん更新途絶えちゃいました・・・。
私もいつもそっくり~って楽しんでますよ!!

最後の写真。。。確かに私も思いました(笑)
自腹です!そのように写ってしまったってことで!
でも・・・・・・( ̄▽ ̄) ね♪

♪もなこママさん
紅葉きれいでしたよ~!!
抱っここなつも必死につかまる感じで抱きにくくって(汗)

もなこママさんちはまだあめたんが小さいから紅葉狩りどこじゃないですね~! この時期インフルエンザとかもこわいし!
来年は1歳になってるから是非みんなで行ってくださいね♪ 1年はあっとゆうまですよ~。

♪じゃんさん
ずっと抱っこはきついなぁ~!
でも一緒にいけて良かった!!
この永源寺は有名でいいよ。 夏は川遊びとかバーベキューもいいけど前にこなつダニだらけになったとこわ・・。

ドキ! 
やっぱ妊婦に見えるやんな~コレ(笑)
自腹なんやけどねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
真相やいかに!!!

投稿: yuki | 2009年12月 7日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/32489708

この記事へのトラックバック一覧です: ♪もみじ狩りへ♪:

« ♪こんなところで・・♪ | トップページ | ♪さよなら2009!♪ »