« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

♪久しぶりのななちゃん♪

♪久しぶりのななちゃん♪
♪久しぶりのななちゃん♪
♪久しぶりのななちゃん♪
実家に久しぶりに帰ってました!
ななちゃん久しぶり♪
普段こなつとずっと一緒にいるとめちゃ小さく見える。 やっぱりちょっと歳とったなー…。
でもいつまでもかわいい♪(笑)

こなつは こたつを満喫してました♪ (こたつのカバーのツギハギが’けろけろけろっぴ‘なのに注目!!笑 古い!)


自分の実家は なーんにもせず ゆっくりできるから最高! ちょっとリフレッシュできましたー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪引っ越しました♪

♪引っ越しました♪
♪引っ越しました♪
引っ越してから早10日…。
完全に片付いてはいないものの落ち着いてきました♪

こなつは道ゆく人のパトロールに忙しそう!!
前はマンションやったから窓の外に人が通るとゆうことがなかったんで 外を覗いては「ウー」て唸っております(-.-;)
最初は写真の縦型ブランドに絡まって 罠にかかってぐちゃぐちゃなってた…!! 新しいからやめてくれー! 今では上手に顔を出してます♪

日当たりも良くひなたぼっこも気持ち良さそうで何より!

場所が変わってどうかなーと思ってたけど全く問題ナシ!
広くなって嬉しそうかな? でも日々忙しいからかまってもらえず、つまんなそうかも(笑)

今まだ外まわりの工事中なんで 早く庭で遊べるといいなーこなつ!!

散歩コースを日々考えていろいろ行ったけどほぼ確定してきたかな? 最初はウンチがなかなかでなかった! そこは意外とデリケート?o(^-^)o

そんな感じで もうちょっと片付け頑張りまっす!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

♪引っ越します♪

♪引っ越します♪
実は もうすぐ引っ越しなんです!
建てちゃいました!
マイホーム!!

10日に引っ越しで荷造りに忙しい毎日でございます…!

3年半 過ごしたこのマンションともお別れ!
4階階段とゆう過酷な生活ともおさらば!
でも ちょっと寂しい気も…。
こなつの散歩で顔見知りになった方たちとももぅなかなか会わないやろな…。
ほんま 犬を飼ってる人同士ってすぐに話せて仲良くなれるんですよねー!こなつのお陰でたくさんの出会いがありました♪

そして何より こなつの彼氏プゥリーとも離れ離れに。
プゥリーとは もちろん飼い主同士が仲良しなんでたまには一緒に河川敷とかで散歩したいなー♪

引っ越しとゆうことで、年末でプロバイダの契約がきれて 今インターネット無し生活!!
早くパソコンしたい〜!
引っ越ししてもすぐには繋がらず…。
しばらくモバイル生活です。

初のケータイからの記事ちゃんとできてるかなー。

写真は 1月4日 初走りを終えたこなつです。
ドロドロ( ̄▽ ̄;)笑

こなつは新しいおうち喜んでくれるかな〜♪

引っ越し頑張ります!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

♪あめまして!2010!!!♪

ヽ(´▽`)/あけまして!

おめでとうございます!!

Photo

ついにやってきました!

2010年!(゚▽゚*)

みなさんの元にこの二人のお顔が届きましたかhappy01

子供とわんこの写真を撮るのは非常に難しいです(;;;´Д`)

この撮影日の様子を少し!

Photo

ボツ写真もたくさんあります!

私はKENちゃんを笑わそうと必死です\(;゚∇゚)/

この日はサッカーをしました☆

Photo_2

最近はKENちゃんがすぐボールに座っていじわるをします。

Photo_3

でも結局とられるけど( ´艸`)プププ

仲良しな一面も♪

Photo_4

2010年はどんな年になるでしょうか?(≧∇≦)

こなつ家にはなんと!!

家族がもうひとり増える予定です!(◎´∀`)ノ

現在二人目妊娠中。

つわりやらなんやらで~の12月でした。

またまたKENちゃんと同じ7月の出産予定です♪

こなつにはまた弟?妹?が増えて、KENちゃんがお兄ちゃんに!!ヽ(´▽`)/

ますます賑やかになりますsweat01

どうなる事やらですが、2010はとにかくがんばらなくっちゃ!

ではでは

Photo_5

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »