« ♪さよなら2009!♪ | トップページ | ♪引っ越します♪ »

♪あめまして!2010!!!♪

ヽ(´▽`)/あけまして!

おめでとうございます!!

Photo

ついにやってきました!

2010年!(゚▽゚*)

みなさんの元にこの二人のお顔が届きましたかhappy01

子供とわんこの写真を撮るのは非常に難しいです(;;;´Д`)

この撮影日の様子を少し!

Photo

ボツ写真もたくさんあります!

私はKENちゃんを笑わそうと必死です\(;゚∇゚)/

この日はサッカーをしました☆

Photo_2

最近はKENちゃんがすぐボールに座っていじわるをします。

Photo_3

でも結局とられるけど( ´艸`)プププ

仲良しな一面も♪

Photo_4

2010年はどんな年になるでしょうか?(≧∇≦)

こなつ家にはなんと!!

家族がもうひとり増える予定です!(◎´∀`)ノ

現在二人目妊娠中。

つわりやらなんやらで~の12月でした。

またまたKENちゃんと同じ7月の出産予定です♪

こなつにはまた弟?妹?が増えて、KENちゃんがお兄ちゃんに!!ヽ(´▽`)/

ますます賑やかになりますsweat01

どうなる事やらですが、2010はとにかくがんばらなくっちゃ!

ではでは

Photo_5

|

« ♪さよなら2009!♪ | トップページ | ♪引っ越します♪ »

こなつとKENちゃん」カテゴリの記事

コメント

きゃ~おめでとうございます×2!!!だね~heart04
なんかそうかな~って思ってましたwink

今から私までドキドキしてしまいます。

楽しみ、楽しみ~lovely
お体大切にしてくださいね~note

投稿: もなこママ | 2010年1月 1日 (金) 16時26分

あけましておめでとうございます。

赤ちゃんも順調みたく良かった良かった!

来年は、もっと賑やかなお正月に
なりますね!

賀状どうもありがとうございました。

けんちゃんとこなつちゃんがとっても
グーーー!ですね。

我が家も出そうと思ったのですが、
住所が…

新住所に送っても届かないですよね??

どうしましょう…

今年も宜しくお願いします!!

投稿: Lohas親父 | 2010年1月 2日 (土) 18時54分

♪もなこママさん
ありがとうございますheart
なんだかうすうすばれてましたね(笑)
一人でも大変なのにどうしましょ…!
なんとか頑張りますdelicious
こなつとKENちゃんにさらに赤ちゃん…今から関係が楽しみですsign01

投稿: yuki | 2010年1月 4日 (月) 17時40分

♪Lohas親父さん
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
体調ぼちぼちつわりもマシになってきました!
賀状楽しみにまってますsmile

投稿: yuki | 2010年1月 4日 (月) 17時43分

あけおめ~~!今年もどうぞ仲良くしてねっ!
つわり、もう落ち着いたん??次はオンナノコかな~?楽しみやんね~!!虎年の子だなんて・・ステキすぎるわっ!虎子と書いて ココ なんてどう??え?却下?

ほんま、KENちゃんとこなっちゃん見てたら超いやされるんですけど~!仲むつまじすぎ!
この光景にもう一人加わるんよ??楽しみすぎて震えるわっ!

↓wiiいいな~~!じゃんも欲しいんよ~!!でも、はまりそうで怖くて・・睡眠時間削ってマリオしてる自分が想像できすぎて・・。でも欲しい~!
そして、かわいいサンタさん、ウチにもやってこんかな~。

投稿: じゃん | 2010年1月 6日 (水) 00時27分

やっぱり赤ちゃんそうやったんやね~!ってほぼ確信してたけど(笑)
ほんまおめでとう~~♪
KENちゃんもついにお兄ちゃんかぁ~。
優しくっていいお兄ちゃんになりそう!
こなつちゃんはさらに頼れるお姉ちゃんになるかなっ?
夏が楽しみだね~♪ 生まれるまでにみんなで会えるといいね!
うちもいよいよ来月やけど、KENちゃんとこなつちゃん
みたいな関係目指すよ^^

投稿: さっきー | 2010年1月 6日 (水) 10時01分

♪じゃんさん
こちらこそ仲良くしてねー!いっぱい遊ぼう!

次はどっちかな♪できたら女の子希望やけどね!
ココてかわいいけど「とらこ」と書いてココめちゃ強そうちゃう〜(笑)
てか虎年てあまり気にしてなかった!
タイガースファンにとってはね!!!

KENちゃんとこなつほんま兄弟みたいでおもろいよ! 「こな 見てみー○○やでほら」 とか喋りかけてるわ。やっぱり生まれた時から一緒やと違うのかな!!

Wii確かに夢中になってまう!!
でも是非マリオ買って!おもろいよー!!

投稿: yuki | 2010年1月 6日 (水) 20時53分

♪さっきーさん
ありがとう〜♪やっぱりバレてたよね?笑
以前の妊婦疑惑の写真で…ってあれまだ2ヶ月とかなんやけどね!笑

ほんまふたりの姉 兄ぶりが楽しみです!

是非生まれるまでにたくさんみんなと遊びたいなー!
さっきーさんとこの赤ちゃんもめちゃ楽しみにしてるよー! ロビマルとの関係も♪ きっといい関係になるよ!

投稿: yuki | 2010年1月 6日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/32797912

この記事へのトラックバック一覧です: ♪あめまして!2010!!!♪:

« ♪さよなら2009!♪ | トップページ | ♪引っ越します♪ »