« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

♪お腹が痛いの……♪

♪お腹が痛いの……♪
しばらくさぼってました!
モバゲーにはまり中なもんで!エヘ♪

こなつ火曜日 朝 起きたらハウスの中に 下痢?吐いたの?2ヶ所…。
様子見てたらお昼頃また嘔吐し 夕方病院いきました。。。
血液検査してもらうも 異常なく 吐き気止めの薬もらって様子見る事に。

翌朝 朝 またハウスの中が ぐちゃぐちゃ…。 普段 家では絶対 トイレしないのでよっぽど…(涙) 水曜日は水下痢ひどかった…。
木曜日朝は汚れてなかったので 落ち着いたのかなと思ってたら ソワソワ どうも我慢してるらしかった…。 慌てて着替えてると… ブッと下痢Pが出てしまう!!
我慢して待ってたんかと思って 切なくなりました(涙)
ワンとも吠えずに… もっと早く起きてあげれば良かったなぁと反省。。。

まだ下痢がひどく続くんでもう一度木曜日病院へ。 便検査もしてもらいました。
異常はなかったようで消化の良い餌と薬で様子見る事に。
そして昨日金曜日から ウンチも正常!!
治りましたぁ♪

何やったのか…?
月曜日 河川敷に行ったからなんか食べたのかな…。
連れて行った時に 毒のようなもの食べてないといいけど…とゆわれ ドキっとしました。。。
数年前に 河川敷でなんか食べて 同じ頃に何匹もワンコが死んだ事があるらしく 怖いなぁと思いました。。。
犬が嫌いな人もいるから 何が落ちてるかわからないって!

改めて感じたのは こなつはしんどくても何もゆえないから 私達がいろいろ気づいてあげなくてはとゆうこと!!

とにかく元気なって良かったです☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♪一人前です♪

♪一人前です♪
♪一人前です♪
♪一人前です♪
今日も快晴て事で 外で遊ぼうと思い立ち またまた河川敷にいきました! 今日はお弁当持ちで外で食べるとなんでも美味しいなぁ♪こなつもKENちゃんもいっぱい走りました!

土曜日から代車の我が家! 今日こなつが助手席に乗ってると(後ろに乗せてたのに勝手に前にきた…) ピーピーピーピーとうるさい…。 そう!シートベルトの警告音が(笑) 今の車はしてないと鳴るんですね。こなつも一人前に鳴ってて うるさいから ベルトさしておきました! ピーピー鳴った時不思議そうに首傾げてた(笑)

せっかくの代車やから昨日はどっか行こうてなり 日曜日 お出かけしてきました! その様子は前後するけどまた後日…♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪走る!走る!!♪

昨日は天気も良かったんで久々に河川敷に行きました!(◎´∀`)ノ

着いてみると晴れてはいるけど風が冷たい!

やっぱりまだまだ寒い(;´Д`A ```

そんな事はお構いなしの一人と1匹!

こなつはもちろんサッカーを♪ヽ(´▽`)/

Photo_2

Photo_3

Photo_4

走ったらこんなに寒くてもやっぱり水が欲しかったらしい・・。

水忘れちゃった・・・。

暑い時なら欠かせないから絶対持ってくのに寒いからつい・・。

Photo_5

走ってはカバンのとこに行くけど・・水ない・・・・ゴメン・・weep

仕方なくまたひたすら走る!!

Photo_6

この方も・・・

Photo_7

いっぱい走ったお二人さんでした~heart04

私も妊婦忘れてサッカーしてましたぁsweat01(゚▽゚*)

また行こうね~!

Photo_8

できたらもうちょっと暖かくなってから・・・・sun( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪バレンタイン♪

久々にPCからの更新♪

先日の我が家のバレンタインの模様をheart01

もちろん今年も手作りです~!

サプライズ好きやけど同じ屋根の下バレバレやったりするんで、今年は何がいいかリクエストに応えました!

今年は~

P1010161

チョコの濃いケーキってことやったんでガトーショコラを!

前日から作ってねかせておきましたわheart04(◎´∀`)ノ

我が家のLOVE旦那&LOVE息子ちゃんに!

Photo

なんかのぞいてる子がいますけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

愛を込めたハートを真っ二つに楽しそうに切るNAOさん・・・(`Д´)

Photo_2

結婚式風に二人でheart01

Photo_3

ふたりとも美味しいと食べてくれましたぁヽ(´▽`)/heart02

Photo_4

なかなか濃厚で美味しかったでーす♪(o^-^o)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♪姉弟♪

♪姉弟♪
仲良し姉弟♪

フード姉弟♪

姉これでも起きてますけど!笑

ここにまたどんなコが増えるのかな☆☆☆
3兄弟楽しみです!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪みーつけた!♪

♪みーつけた!♪
♪みーつけた!♪
♪みーつけた!♪
先日 いいものお店で見つけました♪

いつでもどこでも ボステリ物ないかなーて探してしまう私♪
発見しました!

アメリカ 50’sLife誌の切り抜き!
たくさんある中からみーつけた!
しかも 2枚!
1枚は 後ろ姿やけどこれまたいい感じ♪
2枚をひとつの額にいれて お気に入りのひとつになりました♪


最近 パソコンの調子が悪く デジイチの写真がとりこめない(涙)
こないだの雪降ったとき傑作が撮れたのにぃー!
あぁ新しいパソコン欲しいなー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪コンビニATMって…♪

♪コンビニATMって…♪
♪コンビニATMって…♪
昨日 お金をおろしに銀行に向かって…。
引っ越したとこは近くに銀行がないから車で走って〜銀行行くまでのコンビニで おろした方が近いやと コンビニにした。

滋賀県民ならではの びわこ銀行なら平日手数料無料でおろせるし♪セブンイレブン♪

しかし!
お金は無料でおろせても〜!
店内見てしまったら終わり…。 お菓子やら〜何やら〜買ってしまった(汗)おまけにレジの横のポテトが値下がってるし〜「ポテトも下さい」の一言をつい…。
妊婦おそるべし…。

車でKENちゃんといただきました♪
美味しかったー!

こなつはにおいだけで ガン見してました(笑)

今度は銀行までいこっと。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪新居にて初の・・・アレ♪

ひっさびさのPCからの更新!!(◎´∀`)ノ

お蔵入りしてた写真をさかのぼってちょっと公開。

引っ越し前の・・・

Photo

ダンボール山積み!!( ̄▽ ̄)

引っ越しの前夜。。。

夜中までまだ箱詰めしてました(汗)

Naoさんは夜勤明けやったんでバタンキュー寝てしまい、一人で泣きながら・・・(笑)

でもこなつが付き合ってくれてました♪

Photo_2

なにやら様子がおかしいからそわそわ動きまくっとった!

そして前夜はハウスも撤去されてて・・・

Photo_3

家なしでおやすみなさいませsleepy

引っ越し大変やったけどなんとかなるもんやな~っと!!

新居も随分落ち着いてきました♪

新居での1枚~!

Photo_4

(KENちゃんがカメラのタイマー好きでこれやと上手に写ります笑)

そして!!

本日新居で初の・・・・・・!!!!

こなつ入浴!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Photo_5

ずっと気になっててやっとのお風呂♪

年末以来です( ̄Д ̄;;

Photo_6

広くなった初お風呂にキョロキョロしてた( ´艸`)プププ

Photo_7

おりこうさんに入浴&ドライヤー完了!!

抜け毛がすごかった~Σ(`0´*)

ドライングの細かい仕上げはもちろん・・・コレ・・・

Photo_8

これで完璧に乾く事まちがいなし!!(笑)

ってゆうか~

Photo_9

このラグ!!

カウ柄!

こなつはどこ????( ´艸`)プププ

爪もひげも切ってお美しくなりましたheart04catface

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♪雪やこんこん♪

♪雪やこんこん♪
♪雪やこんこん♪
寒いと思ってたら ついに雪が…!
結構降ってて ウッドデッキも真っ白!
夕方は散歩に行けません。。。 うんちが外しかしないから困ります。

写真のカバンはNAOがお年玉と買ってきてくれました!
お気に入りです♪♪♪

ケータイ更新しだしたら………楽でパソコンでしなくなってしまいます…!(汗) でも更新率はアップかな?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »