« ♪姉弟♪ | トップページ | ♪走る!走る!!♪ »

♪バレンタイン♪

久々にPCからの更新♪

先日の我が家のバレンタインの模様をheart01

もちろん今年も手作りです~!

サプライズ好きやけど同じ屋根の下バレバレやったりするんで、今年は何がいいかリクエストに応えました!

今年は~

P1010161

チョコの濃いケーキってことやったんでガトーショコラを!

前日から作ってねかせておきましたわheart04(◎´∀`)ノ

我が家のLOVE旦那&LOVE息子ちゃんに!

Photo

なんかのぞいてる子がいますけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

愛を込めたハートを真っ二つに楽しそうに切るNAOさん・・・(`Д´)

Photo_2

結婚式風に二人でheart01

Photo_3

ふたりとも美味しいと食べてくれましたぁヽ(´▽`)/heart02

Photo_4

なかなか濃厚で美味しかったでーす♪(o^-^o)

|

« ♪姉弟♪ | トップページ | ♪走る!走る!!♪ »

FAMILY」カテゴリの記事

コメント

相変わらず手作りケーキ上手やね!おいしそう♪
愛のある家庭がうらやましすぎる~(><)笑!!

MちゃんちはこなつOKやけど、電車で来るならyukiちゃんが大変やもんね(^^;)
めちゃ残念やけど仕方ないな~(ρ_;)

投稿: FS | 2010年2月19日 (金) 22時39分

めちゃおいしそ~(≧∇≦)
濃厚なん???ぎっしり詰まってる感じ??
チョコケーキは、ふんわりよりどっしり濃厚なほうが好きかも!(b^ー°)
ハート真っ二つやな(^_^;) その、 時折チラリと見えるNAOさんのSの部分、ステキよ(^∀^)ノ
KENちゃんも嬉しそう(⌒~⌒)
ホワイトデーが楽しみやね~(^w^)

投稿: じゃん | 2010年2月20日 (土) 09時09分

いやーーん♪めっちゃラブラブ~~~
相変わらず仲良し夫婦!!
NAOさんSなん~~???(笑)
きっとホワイトデー手作りでお返しなんだろうな~
うらやまし。

↓ボストンの絵かバックと同じじゃない??
かっこいいね!!

投稿: みーチャン | 2010年2月20日 (土) 11時49分

♪FSちゃん
うらやましいが重いなぁ(笑)バレンタインはあげた…??
KENちゃん連れで精一杯だわ(汗)
またうちにあいにきて!
Mちゃんもまた一緒にどうぞ!

投稿: yuki | 2010年2月20日 (土) 20時52分

♪じゃんさん
ケーキはもちろんどっしり濃厚系やわ! チョコ食べてる?てくらい濃くてなかなかの味やった!

Sの顔見えた?(笑)
ホワイトデーは何かな?なんかリクエストしようかしらー♪

投稿: yuki | 2010年2月20日 (土) 20時56分

♪みーチャン
いやーん!
みーチャンとこには負けますわぁ!おほほほ!
お返しは恒例手作りか!? なんかいつも紹介してるせざるおえないよな(笑)

そうそうバックと同じ絵やった!アメリカの昔のドッグフードの宣伝の絵みたい! かわいいよな♪

投稿: yuki | 2010年2月20日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/33435059

この記事へのトラックバック一覧です: ♪バレンタイン♪:

« ♪姉弟♪ | トップページ | ♪走る!走る!!♪ »