« ♪雪やこんこん♪ | トップページ | ♪コンビニATMって…♪ »

♪新居にて初の・・・アレ♪

ひっさびさのPCからの更新!!(◎´∀`)ノ

お蔵入りしてた写真をさかのぼってちょっと公開。

引っ越し前の・・・

Photo

ダンボール山積み!!( ̄▽ ̄)

引っ越しの前夜。。。

夜中までまだ箱詰めしてました(汗)

Naoさんは夜勤明けやったんでバタンキュー寝てしまい、一人で泣きながら・・・(笑)

でもこなつが付き合ってくれてました♪

Photo_2

なにやら様子がおかしいからそわそわ動きまくっとった!

そして前夜はハウスも撤去されてて・・・

Photo_3

家なしでおやすみなさいませsleepy

引っ越し大変やったけどなんとかなるもんやな~っと!!

新居も随分落ち着いてきました♪

新居での1枚~!

Photo_4

(KENちゃんがカメラのタイマー好きでこれやと上手に写ります笑)

そして!!

本日新居で初の・・・・・・!!!!

こなつ入浴!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Photo_5

ずっと気になっててやっとのお風呂♪

年末以来です( ̄Д ̄;;

Photo_6

広くなった初お風呂にキョロキョロしてた( ´艸`)プププ

Photo_7

おりこうさんに入浴&ドライヤー完了!!

抜け毛がすごかった~Σ(`0´*)

ドライングの細かい仕上げはもちろん・・・コレ・・・

Photo_8

これで完璧に乾く事まちがいなし!!(笑)

ってゆうか~

Photo_9

このラグ!!

カウ柄!

こなつはどこ????( ´艸`)プププ

爪もひげも切ってお美しくなりましたheart04catface

|

« ♪雪やこんこん♪ | トップページ | ♪コンビニATMって…♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

最近、更新率が増えてたくさん見れるし楽しいワ(笑)
引越し前夜の写真、エライ荷物がまだ残ってたんやな!
しかもNAOくん寝てしまって大変やったな(><)
こなつにピッタリ(?!)のカウ柄のラグ、いいやん~☆
来週楽しみにしてま~すc(>ω<)ゞ

投稿: FS | 2010年2月 6日 (土) 01時42分

荷物がいっぱいで引越し大変だったでしょ!
運ぶのは業者さんがしてくれても荷解きは自分たちで
やらなくっちゃなりませんですもんね!
お!お風呂がピカピカ~!^^
この広さだと足も伸ばせてゆったりくつろげるのがいいですね~♪
新調したラグを汚されない様にこなつちゃんもきれいにしてもらったって感じかな?笑

投稿: ピノパパ | 2010年2月 6日 (土) 03時00分

♪FSちゃん
最近 更新順調やわ!
また急に途絶えたらゴメンな(笑)
引っ越し大変やったよー!! もうしたくないな…。
来週待ってるからねー! いろいろ喋ろうな♪
ラグいいやろー♪気に入ってる!!!

投稿: yuki | 2010年2月 6日 (土) 22時29分

♪ピノパパさん
引っ越しめちゃくちゃ大変でした!!!
そうそう…また荷解きも大変で! まだそのままの段ボールが…(汗)

お風呂広くなって快適です! 怪獣と一緒やしゆっくり入れないけど…(涙)
そうそう!ラグや新居汚れないように こなつを綺麗にしました!バレました?(笑)

投稿: yuki | 2010年2月 6日 (土) 22時43分

うちも「アリさん」やったわ。
にしても豪邸やなぁ~。
すげぇ~なぁ~。
羨ましいなぁ~happy02

投稿: 寛斗 | 2010年2月 7日 (日) 07時53分

♪寛人ちん
アリさんやったんやー!
一緒やな!
豪邸て〜(笑)
そんな見えてないやん!
またみんなで遊びにきて下さいな♪

投稿: yuki | 2010年2月 8日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/33266514

この記事へのトラックバック一覧です: ♪新居にて初の・・・アレ♪:

« ♪雪やこんこん♪ | トップページ | ♪コンビニATMって…♪ »