« ♪その足…♪ | トップページ | ♪ 庭と桜 ♪ »

♪今年のホワイトデーは・・・♪

めっきり放置気味の今日このごろ・・・。

先日のおでかけもUPしないまま・・・ホワイトデーの様子を!

今年ももちろん?手作りホワイトデー!lovely

今年は何かな~????

Wd1

新居にて初のクッキング~なNAO!!

初IHクッキングヽ(´▽`)/

出来上がったのは~

コレheart01

Wd4

Wd2

昨年に引き続きハンバーガーです!!

ポテトにポテチつきのドリンクはもちろんコーラでcatface

Wd3

Wd6

KENちゃんもがぶり!!

お味の方はもちろん・・・

めっちゃうまーーーーーー!!(≧∇≦)

でございました♪

マ○ドのどのアメリカンバーガーシリーズよりも最高!

2個プラスKENちゃんの残りまでガッツリ食べちゃました!

Wd

プレゼントにウサギちゃんも買ってもらっちゃいましたわんheart04

また食べたいなぁ~手作りハンバーガーup

HAPPYホワイトデーでした( ̄▽ ̄)♪

|

« ♪その足…♪ | トップページ | ♪ 庭と桜 ♪ »

nao」カテゴリの記事

コメント

yukiさん食べすぎ~~!!
そんなにおいしかったってことやな~!
Naoさんの腕健在やな!!ほんまにおいしそうやもんな~。
コーラも基本やな~!
うさちゃんはyukiさんのリクエスト??Naoさんがこっそり買ってきてくれたん??
え~旦那さんやな~!!!

投稿: じゃん | 2010年3月23日 (火) 23時36分

♪じゃんさん
コメレスおそすぎでゴメン!
最近めっきりパソコン開かずで・・・。

ハンバーガー食べすぎやろ!
でもほんま美味しかったで~♪

うさちゃんは一緒に買い物に行った時に買ってもらったよ~。ほんまはこれの抱き枕みたいおっきいやつほしかってんけど色なかった。
こなつに狙われてしゃーないうさちゃん(笑)

投稿: yuki | 2010年4月 1日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/33788822

この記事へのトラックバック一覧です: ♪今年のホワイトデーは・・・♪:

« ♪その足…♪ | トップページ | ♪ 庭と桜 ♪ »