« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

♪まくら♪

♪まくら♪
私のお腹を枕にして寝るこなつ♪
赤ちゃんに抱き着いてるみたいでかわいい♪
こなつが乗ってると 赤ちゃんもよく動きます。
重い…て暴れてるのかも(笑)
もう今週で8ヶ月に突入! 赤ちゃんは楽しみであるが………また痛いのやだな(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪ 庭と桜 ♪

♪ 庭と桜 ♪
♪ 庭と桜 ♪
♪ 庭と桜 ♪
桜が散るのって…早いですね!
ってめちゃくちゃ久しぶりの更新…!!
最近は全くパソコン開かずの毎日。

私は妊娠7ヶ月にはいりましたが 体調も元気いっぱい順調です!
こなつもKENちゃんも元気!

庭に芝生を張りました!
NAOが頑張ってしてくれました!
ぼちぼちくっついたかなと…最近は庭で遊べるように♪ こなつもかなり大喜びで 大満足です♪

写真は花見でのツーショット 芝生を張るNAO,庭で遊ぶこなつ! ツーショットかわいいでしょ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »