« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

♪ゴメンね…!!♪

♪ゴメンね…!!♪
とある日常。

夜 KENちゃんにお風呂はいろうとゆうと 「嫌はいらない」と言います。

そこで わざと こなつに向かって
「KENちゃんはいらへんのやってー!こなつ一緒に入ろ♪お風呂でトーマスで遊ぼう」とゆう。
すると まんまと「入る!」とゆってきました!笑。 作戦成功♪

お風呂入ろうとしたら………こなつがずっとお風呂の前で期待の眼差し…。。。入るつもりで待ってる。。。
あー 嘘はついてはいけないなー……。

ゴメンねこなつ♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪熱中症??♪

♪熱中症??♪
♪熱中症??♪
日曜日 野洲川河川敷にいきました!
こなつはもちろんサッカー三昧!! 走る走る!!
水持って行ったけど500のペットボトルじゃ全然足りない…。これからは2リットルがいるかも…。

この日うちに帰ってから 夕方くらいに こなつが部屋は暑くもないのに めちゃハァハァいいだして…。 そしてブルブル震え出すし…!!
これは熱中症か!?と焦った!
昼間暑い中遊ばせたからかと思って とりあえず保冷剤で冷やしたり。でも身体全然熱くないし!

何かを訴えるようにピッタリついて来るんで…もしかしてと思って 外に出てみると…大量のおしっこ!! 何回もおしっこするする!
なんとおしっこ我慢して ハァハァ ブルブルなってた!笑
昼間遊んで水いっぱい飲んだから!
それにしてもどんだけ我慢すんねん! トイレでしたらええのに…。

水をいっぱい飲んだ後は注意してあげなくちゃ!
2リットルになったらとんでもないな〜笑。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪実家にて♪

♪実家にて♪
♪実家にて♪
私の方の実家マキノに帰ってます。
NAOが知内浜に釣りにきたのでついて来ました。
めちゃくちゃいい天気!


こなつも連れてきたら ちょっとでも離したら琵琶湖に飛び込む勢いで 引っ張る引っ張る(笑)
みんなと遊んだの覚えてるんかな?
またみんなで泳ぎたいね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪ゴールデンウイーク♪

♪ゴールデンウイーク♪
♪ゴールデンウイーク♪
♪ゴールデンウイーク♪
世間はゴールデンウイーク突入してますねぇ!
我が家は 今夜夜勤で明日からやっとGWです!
まぁいつもどおりの実家巡りなんですけど…。
たまには何か違う予定でお出かけしたいもんです…。

GWはずっとお天気みたい!
今日もお天気で 庭でこなつを遊ばせました♪
のびのびと楽しそうに走ってる姿を見たら 庭作ってほんま良かったなーて思います。

こなつも常に庭に行きたそうにしてます!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »