« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

♪プール♪

♪プール♪
♪プール♪
♪プール♪
今日はかなり暑いので午前中 プールしました!

KENちゃんも喜んで遊んでた!途中NAOも入水!! (パンツでね!)
こなつも水浴びしてびちゃびちゃなって遊んでました♪
遊んだあとは大好きなお風呂ですっきり!


昨日はこなつのお友達が遊びにきてくれました♪
その様子は前後しますが後日!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

♪梅雨散歩♪

♪梅雨散歩♪
♪梅雨散歩♪
梅雨は散歩もいけなかったり嫌になります。

こなつは外でしかうんちはしないから困る。。。

多少の雨なら行けるようにとKENちゃんにカッパを買ったらめちゃくちゃお気に入りで♪
雨でも カッパ姉弟で楽しい散歩です♪笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪ハンター♪

♪ハンター♪
子供達がおやつを食べる下で こっそりおやつ落ちるの待ってる こなつでした!

みんな大きくなったしめったに落ちてこないよ(笑)
しかも 「こなつハウスに入れたら」ってゆわれる始末!ぷぷぷ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪こなつ 祝 4歳♪

♪こなつ 祝 4歳♪
♪こなつ 祝 4歳♪
♪こなつ 祝 4歳♪
今日 6月15日は こなつの誕生日です!
めでたく4歳になりました♪

私達が 結婚してすぐに家族になり 毎日一緒に同じ時間を過ごしてきたこなつ☆
たくさんの楽しい時間と幸せをくれました!

途中でKENちゃんとゆう弟もできて 大変な子育ても こなつがいてくれたから癒されながらこれたよ!
またもうすぐ弟が増えるけどよろしくねお姉ちゃん!

今日はこなつの昔のビデオを見てみました♪ 懐かしいし こなつかわいすぎ!! そして子供のようにビデオ撮ってるうちらにも笑えた(笑)

今ではだんだん顔に白髪が増えてきたけど ずっとずっと元気に長生きしてね!! そしてこれからもたくさん思い出作っていこね♪

こなつ 4歳おめでとう!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪ふたり乗り♪

♪ふたり乗り♪
NAOさん最近スケボーやりはじめました!
20歳くらいの時やってたらしいけど 身体が思うように動かないらしい…。
10年の壁は厳しいよそりゃ(汗)

KENちゃんはこなつを乗せて押してあげてました!
意外にずっと乗ってたこなつ。
あっ怖くて降りれなかっただけか(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪だんだんと…♪

♪だんだんと…♪
♪だんだんと…♪
出産が近づいてきました!
7月21日予定なんで1ヶ月ちょいかな?

二人目やけどこなつとKENちゃんともうすでにふたりな感じやから 3人目て気分♪
このふたりにまた一人くわわるのが楽しみ♪
どんななるやら…!

とにかく いいお姉ちゃんお兄ちゃんになってくださーい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »