« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

♪3兄弟♪

♪3兄弟♪
TAIちゃんが産まれて11日が経ちました!

実家にて 子育て頑張ってまーす♪
TAIちゃんは今のところ手がかからず よくおっぱい飲んでよく寝てくれます!

お兄ちゃんに手がかかる日々です…(汗)

こなつはかわいい弟が一人増えて二人のお姉ちゃんになりました!
TAIちゃんとの初対面は… 頭をベロンベロン舐めてました(笑)

これからどんな風に育っていくか 二人と1匹楽しみです♪

4人のお母さんがんばりまーすo(^-^)o! (3兄弟+ Nさん…笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪産まれました♪

♪産まれました♪
♪産まれました♪
7月17日 18:50 3720グラムの 元気な男の子産まれました!

おっきくてびっくりでしたが スピード出産で安産でした♪

こなつもKENちゃんもお姉ちゃんお兄ちゃんになり また賑やかになりまーす!

TAIちゃん(命名 たいち) よろしくお願いします!

とりあえず報告まで!

PSじゃんさん達と遊んだ記事書けず終いになってもた!涙 ゴメンね!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »