« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

♪トムジェリ♪

♪トムジェリ♪
♪トムジェリ♪
きゃわいいでしょ!
トムとジェリー♪

でも私がトム???
逆でないかい?
いっつも追いかけられてるし…!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪○○な顔♪

♪○○な顔♪
誰も遊んでくれない…つまんない…って時の顔。

ゴメンね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪我が家が一番♪

♪我が家が一番♪
実家から我が家に帰ってます! もう10日ほど経つけど毎日あっという間に過ぎてゆく…。

こなつも実家のサークル生活も終わり のびのびと走りまわってます。
毎日遊びたいの一心で 庭ばかり眺めてご飯も食べず… 困ったもんです(汗)
散歩もTAIちゃんがいるから寝た後とか朝は起きる前にと頑張って行ってまーす♪
我慢させる事も多いけど できるだけ寂しい思いはさせないように! こなつも我が子の一人やし♪

TAIちゃんとの接触は足をベロベロ舐めまくり!足べちょべちょ…。
かわいー弟美味しいですか?笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪あの子と琵琶湖初泳ぎ♪

♪あの子と琵琶湖初泳ぎ♪
♪あの子と琵琶湖初泳ぎ♪
♪あの子と琵琶湖初泳ぎ♪
♪あの子と琵琶湖初泳ぎ♪
♪あの子と琵琶湖初泳ぎ♪
♪あの子と琵琶湖初泳ぎ♪
8月29日 日曜日 実家近くの琵琶湖に こなつのお友達の虎鉄くんがやって来るとの事で 会いに行って来ました!

場所は知内浜サニービーチと実家から車で5分ほどの場所!

TAIちゃんにたっぷり母乳を飲ませ時間限定のお出かけ♪
退屈しまくりのKENちゃんとこなつを連れて♪

こなつは着いてリードを放すと一目散に琵琶湖に走って行った!
ライジャケも持ってきてなかったし 裸で!おもちゃは前日 100均で用意したんですが…フリスビー大きすぎたようで泳ぎにくそうで…!!
最初は立ち泳ぎみたいに溺れてるみたいに必死に泳ぎ その姿は爆笑!!笑
揚げ句の果ては 上向きにくわえ 前が見えないまま泳いでた! 前から見ると何のこっちゃ…! かなり爆笑でした!

毎日引きこもり子育ての日々やったからかなり楽しかった♪こなつもKENちゃんも楽しめたみたいで良かった!

じゃんさん こてパパありがとう!また遊んでね♪

虎鉄くんとこのblogはこちら♪(モバイルかな)
http://mblog.excite.co.jp/user/cotetsu6/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »