« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

♪カプセル犬♪

♪カプセル犬♪
KENちゃんのガチャガチャのカプセル。
鼻にピッタリフィットした(笑)
この後 カプセルは噛まれまくりえらい事になってました…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪ちょっとー!!♪

♪ちょっとー!!♪
洗濯たたんだとこに寝ないでよねー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪二人の兄弟と♪

♪二人の兄弟と♪
♪二人の兄弟と♪
それぞれの弟とのツーショット!
TAIちゃんはもうすぐ3ヶ月♪すくすく成長中! こなつ枕にしてゴロン☆ こなつ見て笑ったり きっとまたわんこ大好きっ子に育つかな♪

KENちゃんはずいぶんお兄ちゃんらしくなってきました!なんか急に大きくなったし!
こなつにボールで遊んであげよっかてゆって庭でふたりで遊んだりしてる。 仲良し?のふたりです!

これからもこなつと共に成長楽しみでーす☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪公園にて♪

♪公園にて♪
毎日夕方のお散歩で公園に立ち寄るKENちゃん♪
お友達がいたらずっと遊んで帰らない…。
こなつは待ちぼうけ。
何故か公園の砂?を食べまくるので椅子に乗せて待たせてます!
砂食べまくった翌日のウ○チは砂のウ○チになるから…(汗)

今日ワクチンのハガキが来てた♪ 病院行かなきゃなー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »