« ♪カプセル犬♪ | トップページ | ♪子守♪ »

♪お食い初め♪

かなりの間パソコンでのブログUPサボってた・・・。((・(ェ)・;))

引っ越し後・・・NEWパソコンになり・・出産やらなんやかんやΣ(;・∀・)で~。

これからはぼちぼちがんばってUPするかな!

さて我が家はみんな元気です♪TAIちゃんもすくすく成長中!

Photo_4

先日10月26日 TAIちゃん100日を迎えました!

Photo

一応簡単なケーキを作ってみた♪

喜んだのはもちろん主役ではなく・・・

Photo_2

兄ちゃんでした(笑)

そして・・・・

Photo_3

どの写真にもガン見のこなつが写ってました( ´艸`)プププ

|

« ♪カプセル犬♪ | トップページ | ♪子守♪ »

FAMILY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/37532690

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お食い初め♪:

« ♪カプセル犬♪ | トップページ | ♪子守♪ »