« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

♪どいて下さい♪

♪どいて下さい♪
TAIちゃん寝返りコロコロしだしました。
写真はコロコロの先にこなつが居て 邪魔で進めないところ!
こなつ 絶対動きません(笑)
こなつに到達してTAIちゃんも嬉しそうにしてましたけど♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪おNEW♪

♪おNEW♪
久しぶりの新しい洋服♪
どれもこれも穴空いてボロボロやったし…。
なかなかミシンする間もなく、久しぶりに購入してみた♪
なかなかかわいい♪
これで正月が越せるね〜こなつ!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪TAIちゃん♪

♪TAIちゃん♪
すくすく成長中♪
こなつと並んだらほぼ同じ大きさやった!
すでに8キロ…重たいです。。。
こなつを見てすごい嬉しそうに笑ってるTAIちゃん♪これからもどんなふうに絡んでくか楽しみ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪遊んでよぉー♪

♪遊んでよぉー♪
だんだん寒くなってきましたね!

いつも庭で遊びたがるこなつを庭に放して…うちに入って用事やらなんやらしてたら… こんな風に外からじっと見てきます。
もう入りたいんかなーと開けるとダッシュで庭に飛び降りサッカー仕出す。その繰り返し…。
犬も一人じゃつまんないよなぁ〜!
一緒に遊んでと思ってるんやなー!
もっと遊んであげたいなーと思いながらなかなか…ゴメンねこなつ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪実家にて♪

♪実家にて♪
KENちゃんとふたりで2匹のお散歩♪
昨日はお散歩日和でした!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »