« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

♪痛いよー♪

♪痛いよー♪
なんか…ゴメンね…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪頑張ってます!♪

放置気味やったデジイチを最近また撮りだしました。

久々のパソコンからの更新!

仲良しなこなつとTAIちゃんheart01

148_2

TAIちゃんはこなつが見えると嬉しそうにしてます。

動き出したら追いかけるやろなぁ・・・sweat02

162_2 163_2

足をベロンベロン子守がんばってますheart04

足ベチョベチョやけど喜んでるからまぁいいか!catface

これからも楽しみ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪久しぶりの♪

♪久しぶりの♪
いい枝GET♪
私もこなつの好きそうな枝がよくわかります!
急ぎ足で持って帰るけど うちの中には持ってはいれないのに…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪セクシーこなつ♪

♪セクシーこなつ♪
この服ネットで買ったけどいつも脱げちゃう…。
首は大きいと寝ては脱皮…。
失敗したな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪あけまして2011♪

♪あけまして2011♪
♪あけまして2011♪
A HAPPY NEW YEAR!
今年もよろしくお願いします!
年末年始は両実家帰省三昧!
こなつはマキノで雪遊び満喫?笑

今年も楽しい一年になりますように!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »