« ♪久しぶりの♪ | トップページ | ♪痛いよー♪ »

♪頑張ってます!♪

放置気味やったデジイチを最近また撮りだしました。

久々のパソコンからの更新!

仲良しなこなつとTAIちゃんheart01

148_2

TAIちゃんはこなつが見えると嬉しそうにしてます。

動き出したら追いかけるやろなぁ・・・sweat02

162_2 163_2

足をベロンベロン子守がんばってますheart04

足ベチョベチョやけど喜んでるからまぁいいか!catface

これからも楽しみ!

|

« ♪久しぶりの♪ | トップページ | ♪痛いよー♪ »

こなつとTAIちゃん」カテゴリの記事

コメント

デジイチやっぱり綺麗やなぁ!

こなつ、ほんまに子守できる犬みたいsmile
ピーター・パンに出てくるナナっていう犬みたいにベビーシッターになれそうな雰囲気catface

犬ってなんで足すきなんやろ?
プゥリーもよく舐めてたわ、私の足smile

投稿: こひさま | 2011年1月26日 (水) 07時22分

デジイチあるのに全然撮ってないし…撮るようにするわ!
ピーター・パンのナナしらんわ!面倒見てくれたら助かるのにな(笑)
犬 足好きやんなー!なんでやろ!

投稿: yuki | 2011年1月31日 (月) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/38570405

この記事へのトラックバック一覧です: ♪頑張ってます!♪:

« ♪久しぶりの♪ | トップページ | ♪痛いよー♪ »