« ♪きゃ~!!♪ | トップページ | ♪不法侵入♪ »

♪幸せとは・・・♪

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。。。

地震大変な事になってますね(u_u。)

あの日 私は買い物から家に帰ってTAIちゃんの授乳中でした。めまいのような揺れ・・・・怖かった・・・でも東北ではもっと怖いことが・・・TVを見てびっくり唖然でした。

改めて地震の怖さ、津波のすごさ、自然災害の怖さを実感してます。

地震によって家族を亡くされた方がたくさんおられて TV見てるとほんと辛い。

助かった方も 避難所の生活、燃料不足とかもあってとても辛そう。

東北 寒いのに・・・。

原発の問題もあり今回は被害が大きすぎます(ノω・、)

停電や放射能・・・関東も大変です。

早く少しでも復興 願うばかりです。

今出来ることはやはり 義援金の募金が一番らしいのでお給料日の昨日 振り込みしてきました。

郵便局は手数料無料でしたよ!

あと被災地の動物達も 心配なので動物愛護協会の方にも募金を。

動物も家族同然! 1匹でも多くの動物が助かりますように。。。家族と会えますように。

今回の地震により 日々の当たり前の事が幸せなんだなと実感させられるばかりです。

電気が使える事や食べれる事など・・・

何より家族がいる幸せ(ノд・。)♪

P1030291

この子たちを守っていかなくちゃ!

毎日の生活を幸せにありがたく思ってすごさなくちゃ。

一日でも早く復興すること願ってます☆

|

« ♪きゃ~!!♪ | トップページ | ♪不法侵入♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/39291708

この記事へのトラックバック一覧です: ♪幸せとは・・・♪:

« ♪きゃ~!!♪ | トップページ | ♪不法侵入♪ »