« ♩ポカポカ♩ | トップページ | ♩迷惑顔♩ »

♩ブヒブヒ新年会2012♩

22日の日曜日白黒達集合の新年会にいってきましたー!♪( ´θ`)ノ久しぶりのオフ会でウキウキ! NAOは夜から仕事の為 不参加だったけど子供2人連れての参加(*☻-☻*) なんたって会場はうちから5分のとこにしてもらったのでー♩ おなじみSPOONさんです! 参加メンバーは… 虎鉄家にリョーマ家にロビマル家! 1327499680031.jpg 1327499691489.jpg ロビマルちゃんのかわいい妹つきんこちゃんももちろん参加! そして我が家のこなつとわんこに囲まれご機嫌TAIちゃん!

1327499693141.jpg

そして今回会えるのを楽しみにしていた! 虎鉄家NEWフェイスのフレブルのぷりんちゃん!とってもかわゆい女の子ー! 1327499695278.jpg

KENちゃんも会えるの楽しみにしてました!大人しくてめちゃくちゃかわいー!みんなメロメロでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 美味しい物をいただきながらまったりランチタイムー♩ 1327499697388.jpg

KENちゃんのKIDSランチのオムライスはワンコになってたよ!U・x・U

飼い主達が楽しくランチしているテーブルの下ではワンコ達がわさわさ暴れる暴れる(笑) 1327499699593.jpg

ギャウギャウテーブルがガンガン揺れる揺れる!中には興奮し過ぎか?おしりから出血する子もいたりしてー(((o(*゚▽゚*)o))) 1327499703773.jpg

KENちゃんにいたずらされTAIちゃんのエプロンを付けられたぷりん( ̄▽ ̄) されるがままでずっと付けてたし可愛過ぎたー♩ テラス席貸し切り状態で3時間以上の時間があっとゆうまにすぎました! たっぷりと飼い主達が楽しんだ後は近くの河川敷に移動してワンコ達の時間! 1327499706229.jpg それぞれにおもちゃを追いかけまわして走る!走る! 1327499710267.jpg 1327499712754.jpg 1327499715224.jpg 1327499717647.jpg

KENちゃんは… 1327499719525.jpg 1327499722896.jpg ( ̄▽ ̄)自由だね笑。 わんこも子供達もいーっぱい遊び満喫しました!ここ家から近いのに最近全く来てなかったからまた連れてきてあげなきゃなぁーって思った!あんなに楽しそうに遊ぶんやもん♩( ´ ▽ ` )ノ わんこ達集合で記念撮影! 1327499727263.jpg さっきーさん頑張ってー(((o(*゚▽゚*)o))) んで… 1327499730574.jpg

みんなお利口に撮れました♩ 可愛過ぎ!!可愛すぎて待ち受けにしてる私ϵ( 'Θ' )϶笑。

子供達も記念撮影が…… 1人問題児くん! 1327499733073.jpg 1327499735910.jpg ☆ 楽しい時間はあっとゆうま!お天気にも恵まれ最高の一日となりました!今回は大人1人で参加やったので四苦八苦したけどみんなに荷物持ってもらったり、子守してもらったり助かったー!参加出来て良かったなぁ♩ みなさん本当にありがとう!また遊びましょうねー!

Spoon

|

« ♩ポカポカ♩ | トップページ | ♩迷惑顔♩ »

こなつとお友達」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ーーー!!
会えてよかった♪滋賀は近いし!!
ランチおいしいし、河川敷貸切だし♪♪いいトコだね!
みんな自由に遊んでて楽しそうだったね。
こなつも、リョーマも同じように白髪が増えてきたけど、
まだまだこれから!長生きしてもらわなね!!

投稿: みーチャン | 2012年2月 1日 (水) 13時17分

みーチャン
楽しかったね!
また滋賀で集まれたらいいなー!ってうちは近過ぎなんやけど(((o(*゚▽゚*)o)))
でもみんなの中間て感じで嬉しい!
白髪が増えてなんか…寂しいやら…ほんま長生きしてもらわないと!!
また遊ぼうね!

投稿: yuki | 2012年2月 1日 (水) 23時03分

この時はうちも久しぶりのオフ会で楽しかった~♪
KENちゃんがすっかりお兄ちゃんになっちゃって、時の流れを感じたよ(笑)
ロビンがもうちょいフレンドリーwならもっと楽に遊ばせられるんやけど~(^^;)
あ、あとマルコがもうちょい落ち着いてくれたら(笑)
でも滋賀ほんま意外に近いし!!
つきんこもかなり楽しそうに遊んでたし次も遊べるの楽しみにしてるね~☆

投稿: さっきー | 2012年2月 2日 (木) 01時02分

♩さっきーさん♩
楽しかったねー!(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんまKENちゃんは4ヶ月のとき初オフ会でみなさんとは小さい頃から会ってるもんねー!大きくなったもんや!笑

つきちゃんとTAIちゃんは年もちかいし会ったら遊ぶ姿が楽しみやね!♪( ´θ`)ノ
また会えるの楽しみにしてまーす!

投稿: YUKI | 2012年2月 3日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/43873120

この記事へのトラックバック一覧です: ♩ブヒブヒ新年会2012♩:

« ♩ポカポカ♩ | トップページ | ♩迷惑顔♩ »