« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

♩実家なう♩

1332836645102.jpg

実家にちょっくら帰ってます。

1332836658952.jpg

まだ山は白い…寒い(´Д` )

週末、旦那さん両親と旅行に行くのでこなつはこのまま預けて帰ります。
帰る時置いて帰られたーって泣かないか心配…(。-_-。)
いつも帰る用意してると必死になるからなー(´Д` )

ごめんね。ちょっと待っててね(´・_・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♩ケーキ大作戦!♩

3月11日ケーキ大作戦決行しましたぁー!!( ´ ▽ ` )ノ
バームクーヘンが有名なあの たねや のケーキバイキングに!!(((o(*゚▽゚*)o)))

9時受け付けなのに早朝から並ぶとの噂で朝8時に張り切って並びに行きました!なんたってうちから5分もかからないので!

1331908707013.jpg

噂通りどんどんと人がやってきて9時には多分一日分の予約がいっぱいになったっぽかった…スゴ!!
私は計算通りの11時半の予約をゲットし一回帰宅!(元たねや店員やったcちゃんにリサーチしたおかげ!ありがとうcちゃん!)

11時半にたねやにやってきたのは、
1331908709022.jpg

そう!こて家のコテパパにじゃんさん!
ワンコはとりあえず車で留守番( ̄▽ ̄)
今回じゃんさん達の念願って事で近いから順番とって一緒に行こうってまえから約束してたもんで♩

時間厳守の11時半ほんの数分過ぎてしまって…しっかり止められました( ̄ー ̄)厳しい!
でもなんとか必死の言い逃れで無理矢理入れました…危なかった( ̄◇ ̄;)


1331908709603.jpg


1331908710016.jpg


1331908710426.jpg

何から食べようか迷う!
あちこちに美味しそうなお菓子、チョコ、ケーキがいーっぱい!♪( ´▽`)
今回は春テーマで桜やら抹茶、イチゴってな感じでした!桜シフォン、桜マカロン美味しかった!


1331908710838.jpg

ケーキバイキングならではの焼きたてバームクーヘン!出てきて速攻並びました!焼きたてあったかいふわふわのバームクーヘンはほんと美味しいー!
!最高!

ケーキ大作戦に向けてばっちりTAIちゃんを寝かして行き(それで時間がギリギリになりました…)ベビーカーで寝かして我ながら素晴らしい作戦大成功!バイキングの90分寝てくれました!なんてお利口さん♩笑 TAIちゃん起きてたらとてもゆっくり座ってられないー!動きまくり!

みんなで最高にケーキたらふく食べ大満足でした!
でも若い時より食べれなくなったかもー。
あーまた行きたいなぁ(=´∀`)

ケーキ後はうちで休憩して…

1331908711243.jpg

1331908711655.jpg


その後は野洲川河川敷でワンコ達をいっぱい走らせてあげました!

1331908712474.jpg


1331908712876.jpg


楽しい一日でした!♪( ´▽`)
また遊んでねーコテパパ、じゃんさん!


1331908713705.jpg

ポテチ5日でなくなったよ!( ̄▽ ̄)ほとんどNAOのお腹に入りました!w
風車もありがとう( ´ ▽ ` )ノ♩


| | コメント (2) | トラックバック (0)

♩どーこだ!♩

こなつどーこだ!!


わかった?( ´ ▽ ` )ノ

実家にて。
いつものベットや寝床がないためいつもカバンの山に寝る!

落ち着くのかな?( ̄▽ ̄)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »