« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

♩お医者さん♩

お熱測ってます( ´ ▽ ` )ノ


1338265681323.jpg

今日もお姉さんは大変です。
頑張ってこなつ♩( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♩寝顔♩

寝顔可愛い( ´ ▽ ` )ノ
癒されるー♩

1338133019029.jpg

って思ってたら…


1338133020459.jpg

このお顔!!( ̄◇ ̄;)笑!
これもある意味癒されるかな?(=´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♩仲良し?なふたり♩

こなつをマクラにアンパンマン鑑賞
♪( ´θ`)ノ

1337945019240.jpg

こなつの私に助けを求める顔!
笑(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♩仲良しなふたり♩

TAIちゃんはほんとにこなつが大好きで毎日抱きついたり、追いかけてます( ´ ▽ ` )ノ

こなつは迷惑そうやけど笑。


1337794137704.jpg


1337794139110.jpg


ちょっと激しいけどお姉さん頑張れ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♩幸せタイム♩

KENちゃんが幼稚園でTAIちゃんがお昼寝の間……


1337229315488.jpg

こなつと一緒にお昼寝TIME!
幸せなひとときーheart01

あっとゆうまにお迎えの時間sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♩ゴールデンウイーク♩

ゴールデンウイークも終わりましたね!
私達はいつものように実家へ!

なんと京都水族館に連れてってもらった!
まじで?行くの?と混雑が予想される中行くと予想通りの混雑!!!(ーー;)
うちらだけなら間違いなく帰ってる…行列…( ̄◇ ̄;)
なんとか入りました…!

1336461154738.jpg

1336461161755.jpg


1336461163786.jpg


また空いてから行きたいです(ーー;)いやー疲れた!!

1336461165156.jpg

実家の近所のサモエド2匹♩かわえー!

1336461166647.jpg

お義姉さんちのシーズー♩マロンくん♩


はぁー今週はゴールデンウイークボケーですヽ(´o`;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »