« ♩こおり♩ | トップページ

♩こなつHAPPYBIRTHDAY!♩

今日6月15日はこなつの6歳のお誕生日でしたー!!(=^x^=)

1339781714815.jpg

無事にお誕生日迎えられて幸せです!
あっとゆう間の6年!
楽しい事たくさん!いっぱい幸せをもらいました!

1339781716174.jpg

毎日弟くんにめちゃくちゃされてゆっくり寝てられないねー(>人<;)

なかなかかまってあげれないしさみしい想いしてるかなー?( ; ; )

本当に産まれてきてくれてありがとう♩
我が家のコになってくれてありがとう!

今日はお誕生日とゆう事でやっぱりコレが一番!!
河川敷に行って遊んできました(^-^)/

1339781716666.jpg


1339781717142.jpg

なんやら草がボーボーで。あんまりあそべず放浪ばかりしてたけど……楽しかったね!

先日はお友達たくさんで合同お誕生日会をしたんですが…まだUPできておらず…( ̄◇ ̄;)
また書きます!
たくさんの素敵な人との出会いにも感謝です!

こなつずぅっと一緒にいようね!\(^o^)/

|

« ♩こおり♩ | トップページ

こなつ」カテゴリの記事

コメント

こなっちゃん!おめでとう~~
みんなもれなく6歳だね!!
いつまでも、いつまでも一緒にいたいね!
TAIちゃんの相手してあげてるこなっちゃんすごいかわいいーー
いい関係だね(笑)癒される~~

投稿: みーチャン | 2012年6月21日 (木) 16時40分


みーチャン♩
ありがとう!!( ´ ▽ ` )ノ
みんな6歳やね!
早かったねーo(^▽^)o
ほんまずっと一緒にいたい!
こなつはほんといいお相手してくれてるよ!みーチャンとこも絡み見れるの楽しみやね!(*^o^*)
リョーマくんも何されても許してそう!

投稿: yuki | 2012年6月29日 (金) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/45671893

この記事へのトラックバック一覧です: ♩こなつHAPPYBIRTHDAY!♩:

« ♩こおり♩ | トップページ