こなつとお友達

♩ケーキ大作戦!♩

3月11日ケーキ大作戦決行しましたぁー!!( ´ ▽ ` )ノ
バームクーヘンが有名なあの たねや のケーキバイキングに!!(((o(*゚▽゚*)o)))

9時受け付けなのに早朝から並ぶとの噂で朝8時に張り切って並びに行きました!なんたってうちから5分もかからないので!

1331908707013.jpg

噂通りどんどんと人がやってきて9時には多分一日分の予約がいっぱいになったっぽかった…スゴ!!
私は計算通りの11時半の予約をゲットし一回帰宅!(元たねや店員やったcちゃんにリサーチしたおかげ!ありがとうcちゃん!)

11時半にたねやにやってきたのは、
1331908709022.jpg

そう!こて家のコテパパにじゃんさん!
ワンコはとりあえず車で留守番( ̄▽ ̄)
今回じゃんさん達の念願って事で近いから順番とって一緒に行こうってまえから約束してたもんで♩

時間厳守の11時半ほんの数分過ぎてしまって…しっかり止められました( ̄ー ̄)厳しい!
でもなんとか必死の言い逃れで無理矢理入れました…危なかった( ̄◇ ̄;)


1331908709603.jpg


1331908710016.jpg


1331908710426.jpg

何から食べようか迷う!
あちこちに美味しそうなお菓子、チョコ、ケーキがいーっぱい!♪( ´▽`)
今回は春テーマで桜やら抹茶、イチゴってな感じでした!桜シフォン、桜マカロン美味しかった!


1331908710838.jpg

ケーキバイキングならではの焼きたてバームクーヘン!出てきて速攻並びました!焼きたてあったかいふわふわのバームクーヘンはほんと美味しいー!
!最高!

ケーキ大作戦に向けてばっちりTAIちゃんを寝かして行き(それで時間がギリギリになりました…)ベビーカーで寝かして我ながら素晴らしい作戦大成功!バイキングの90分寝てくれました!なんてお利口さん♩笑 TAIちゃん起きてたらとてもゆっくり座ってられないー!動きまくり!

みんなで最高にケーキたらふく食べ大満足でした!
でも若い時より食べれなくなったかもー。
あーまた行きたいなぁ(=´∀`)

ケーキ後はうちで休憩して…

1331908711243.jpg

1331908711655.jpg


その後は野洲川河川敷でワンコ達をいっぱい走らせてあげました!

1331908712474.jpg


1331908712876.jpg


楽しい一日でした!♪( ´▽`)
また遊んでねーコテパパ、じゃんさん!


1331908713705.jpg

ポテチ5日でなくなったよ!( ̄▽ ̄)ほとんどNAOのお腹に入りました!w
風車もありがとう( ´ ▽ ` )ノ♩


| | コメント (2) | トラックバック (0)

♩ようこそ!♩

訳あってななちゃんがうちにお泊りしました( ´ ▽ ` )ノ
こなつとも仲良く?してます!
こなつは自分ちでちょっとえらそうにしてます笑。

1328762054207.jpg


1328762059303.jpg


1328762060917.jpg

ちょっと多頭飼い気分♩
2匹てこんな感じかー(((o(*゚▽゚*)o)))
いいなー!

1328762062402.jpg


ななちゃん、TAIちゃんを噛んでしまったり、夜中にハウスで夜鳴き…とちょっと大変なとこもあったけどまた来てね( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♩ブヒブヒ新年会2012♩

22日の日曜日白黒達集合の新年会にいってきましたー!♪( ´θ`)ノ久しぶりのオフ会でウキウキ! NAOは夜から仕事の為 不参加だったけど子供2人連れての参加(*☻-☻*) なんたって会場はうちから5分のとこにしてもらったのでー♩ おなじみSPOONさんです! 参加メンバーは… 虎鉄家にリョーマ家にロビマル家! 1327499680031.jpg 1327499691489.jpg ロビマルちゃんのかわいい妹つきんこちゃんももちろん参加! そして我が家のこなつとわんこに囲まれご機嫌TAIちゃん!

1327499693141.jpg

そして今回会えるのを楽しみにしていた! 虎鉄家NEWフェイスのフレブルのぷりんちゃん!とってもかわゆい女の子ー! 1327499695278.jpg

KENちゃんも会えるの楽しみにしてました!大人しくてめちゃくちゃかわいー!みんなメロメロでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 美味しい物をいただきながらまったりランチタイムー♩ 1327499697388.jpg

KENちゃんのKIDSランチのオムライスはワンコになってたよ!U・x・U

飼い主達が楽しくランチしているテーブルの下ではワンコ達がわさわさ暴れる暴れる(笑) 1327499699593.jpg

ギャウギャウテーブルがガンガン揺れる揺れる!中には興奮し過ぎか?おしりから出血する子もいたりしてー(((o(*゚▽゚*)o))) 1327499703773.jpg

KENちゃんにいたずらされTAIちゃんのエプロンを付けられたぷりん( ̄▽ ̄) されるがままでずっと付けてたし可愛過ぎたー♩ テラス席貸し切り状態で3時間以上の時間があっとゆうまにすぎました! たっぷりと飼い主達が楽しんだ後は近くの河川敷に移動してワンコ達の時間! 1327499706229.jpg それぞれにおもちゃを追いかけまわして走る!走る! 1327499710267.jpg 1327499712754.jpg 1327499715224.jpg 1327499717647.jpg

KENちゃんは… 1327499719525.jpg 1327499722896.jpg ( ̄▽ ̄)自由だね笑。 わんこも子供達もいーっぱい遊び満喫しました!ここ家から近いのに最近全く来てなかったからまた連れてきてあげなきゃなぁーって思った!あんなに楽しそうに遊ぶんやもん♩( ´ ▽ ` )ノ わんこ達集合で記念撮影! 1327499727263.jpg さっきーさん頑張ってー(((o(*゚▽゚*)o))) んで… 1327499730574.jpg

みんなお利口に撮れました♩ 可愛過ぎ!!可愛すぎて待ち受けにしてる私ϵ( 'Θ' )϶笑。

子供達も記念撮影が…… 1人問題児くん! 1327499733073.jpg 1327499735910.jpg ☆ 楽しい時間はあっとゆうま!お天気にも恵まれ最高の一日となりました!今回は大人1人で参加やったので四苦八苦したけどみんなに荷物持ってもらったり、子守してもらったり助かったー!参加出来て良かったなぁ♩ みなさん本当にありがとう!また遊びましょうねー!

Spoon

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪こなつ給水機・・?♪

このあいだ1月30日(日)お友達が我が家へ遊びに来てくれました!ヽ(´▽`)/

P1030123

かわゆいスリーショット!!

リョーマくんに虎鉄くんheart01こなつイケメンズにかこまれ逆ハーレム状態(◎´∀`)ノ

みんなでタコパーしました!

P1030113

たこ焼きにキャベツ入れるのみんな初やったみたいでちょっとびっくり!でも美味しいとゆってもらえてよかった(・∀・)イイ!

たこはじゃんさんが用意してきてくれました~!

P1030114

兵庫県やからって明石のたこを連想した私のむちゃぶりにほんまにもってきてくれてありがとー! 明石のが赤が違うね!! 味は・・・たこ焼きにすんのもったいなかったな(;´Д`A ```でも触感が違って美味しい気がしたよ?happy02

我が家が肉持ってくときは近江牛持って来いゆわれちゃうなcatface

わんこ達はみんな仲良くできて見ていてこっちも嬉しくなる様子(゚▽゚*)

Img_7980

Img_7981

Img_7985

なんてこなつ給水役??Σ(;・∀・)

Img_7986

よく3匹集まって何やら会議してました!かわいheart01

お庭でも遊びました♪(ちょっと寒かったけど・・。)

サッカーサッカー!

Img_7969 

こなつの顔!( ´艸`)プププ

Img_7967

Img_7970

Img_7976_2

みんな楽しそうで満足~lovely(今の芝ドロドロになっちゃったけどねsweat02

飼い主達はおやつも満喫!

Img_7977

念願のクリスピークリームドーナツup

ずっと食べて見たかった~crying最高に美味しかった!!じゃんさんありがとheart04

KENちゃんもドーナツ大好きいっぱい食べてました!

このほかも食べきれないくらいのおやつ三昧happy02

こうして楽しい時間が過ごせました!

P1030115

みなさん来てくれてありがとうhappy01

また遊びに来てね!

P1030127

最後に!このでっかいポテチ!!

これまたスナックマンのNAOの為にじゃんさんが買ってきてくれました!それにしてもでっかい!

ちなみに6日で無くなったよ~( ̄▽ ̄)  (しかもうち4日は平日しかも毎日残業で遅い日勤にもかかわらず・・・)

「コンソメパンチもあるん???」やって~じゃんさん!(´,_ゝ`)プッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第2回 すいすい友の会! IN琵琶湖♪

8月2日 第2回すいすい友の会 行ってきました~!!(更新遅れすぎ・・・ドラクエはやってへんのやけど・・・)

場所は前回と同じくマキノサニービーチ知内浜で~す(◎´∀`)ノ

Img_5773

この日の天気予報は雨で向かう道中はどんより真っ黒雲が・・・・rain

しかし!!!曇りで暑いくらいのいい感じの天気!!

これで晴れ家族決定ですか~??素晴らしい!

あっうちじゃないですよcoldsweats01

ねっじゃんさん!!(*゚▽゚)ノ

今回参加メンバーの虎鉄くんとお先にすいすい♪

Img_5808

Img_5787

Img_5775

おもちゃが同じやったからかちょい珍しく勃発あったねぇ~ψ(`∇´)ψ

Img_5779

Img_5792

KENちゃんはすっかり水遊びが大好きに!まだ大人が準備してるときにいち早くもお着替え完了!はりきって水着です!

しばらく遊んでるとロビマル家も登場!

Img_5791

今回は3家族・4わんこの濃厚すいすい友の会でーす!

Img_5797

Img_5798

Img_5799

Img_5803

Img_5804

虎鉄くんとマルコの上下関係ができてておもろかった~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こちらでも・・・

Img_5809

Img_5810

Img_5811

Img_5813

こなつ負けてるし(笑)( ̄▽ ̄)

Photo_2

Photo_3

Photo_4

KENちゃんも楽しそうに泳いでました!

こけて顔から水に浸かるまでね。。。。ドボンってなって大泣き!Img_5824

七三分けに鼻水はそうゆうわけで!

そして機嫌直しの初プリングルスを食べご機嫌に!!

Img_5827

いっぱい泳いだあとは昼食タイム!!

もちろん今日もBBQ!!

Img_5836

あっウィンナーしかのってないし・・・。

ちゃんと肉もありましたよ~!!( ´艸`)プププ(牛丼用か?疑惑の肉もあったけど笑)

いっぱい食べて!!いろいろ喋って♪

小家族やとみんなといっぱい喋れていいなぁ~(◎´∀`)ノ

おなかいっぱいになったらまた泳ぐ!!

Img_5853

Img_5839

このおなかの中身はプリングルスです。。。

BBQ前にいっぱい食べてご飯全然食べなかったし~(`ε´)

そしてなぜ水着でなくなってるのかは・・・・内緒ng(´,_ゝ`)プッ

そんなパンツ君もいっちょ前におもちゃ投げ!

Img_5846

Img_5842

KENちゃんが投げてもポトって落ちるだけやからロビンちゃんがとまどってた(笑)

ロビマル姉弟の連携プレイ!

Img_5857

Img_5858

Img_5859

こてパパさんに遊ばれる虎鉄くん!

Img_5830

そして・・・

Img_5831

鼻に水が入った!!!!!(笑)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

おやつタイムにはお粗末ながらチーズケーキを焼いていきました。

Img_5882

Img_5852

Img_5875

Img_5884

いっぱいすいすい泳いで食べて喋って楽しい時間でした!!

愛犬たちの楽しそうな姿を見るとめっちゃ嬉しいですヽ(´▽`)/

もう1回くらい泳ぎにいきたいなぁ~♪

またみなさん遊んで下さいね~♪o(*^▽^*)o

最後は恒例の???動画です↓happy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

♪すいすい友の会 IN琵琶湖♪

7月12(日)、こなつの仲良しお友達と‘すいすい友の会‘IN琵琶湖行ってきました~!

雨予報やったにもかかわらず曇りやけど暑いくらいの気候(◎´∀`)ノ

素晴らしき晴れパワーの持ち主は誰??ヽ(´▽`)/

やってきましたのは!!

我が故郷のマキノにあるマキノサニービーチ知内浜です!!

到着したら我が家一番近いくせに1番最後~((・(ェ)・;))

前日からキャンプINしていたリョーマ家のサイトをお借りしてみんな集まってました!

(にーやん、みーチャンありがとう!!)

参加メンバーは~

こなつの妹heart01ロマちゃんheart01

Photo

前日からキャンプINのheart01リョーマくんheart01

Img_5729

余裕ですいすいのheart01虎鉄くんheart01

Img_5742

そしてかわいい姉弟コンビのheart01ロビンちゃんとマルコくんheart01

Photo_2

そして我が家のこなつの5家族6ワンコです(*゚▽゚)ノ

みんなスイスイどんどん楽しく泳いでました!!

我が家のこなつも昨年は最初泳げなかったものの今年はすいす~い!

Img_5728

Img_5734

Img_5732

Img_5748

(ロマちゃんの泳いでる絵がなかった( ̄Д ̄;;!!)

こなつのおもちゃを気に入ったリョーマくんとは一緒に泳いで遊べました♪

Img_5731

Img_5735

こなつのシッポはモーターのようにクルクル回ってました(笑)

我が家のKENちゃんも参加しました!!

怖がりのボウヤは絶対泣くと思ってたら案の定琵琶湖から遠い場所ですでに大泣き!!

(;ω;)

やっぱりなぁ~・・・・やったけどなんかだんだん慣れて自分から足入っていってました。

Img_5740

Img_5738

怪しい人・・・一応父ちゃんでございますψ(`∇´)ψ

Img_5745_2

手を繋いでおなかまで入っていけるようになってました。

泣き虫KENちゃんの成長にちょっと感動happy02

そういや昨年はこなつが泳げるようになったときも感動したもんです♪

次回は水着&浮き輪持参で参加しなくっちゃ!

いっぱい泳いだらお昼のバーベキュー!!

なんとバーベキューの写真がない\(;゚∇゚)/

コレだけ~。。

Photo_3

KENちゃんウィンナーのみをひたすら食べる・・・。

5~6本は食べたかも??

次回は倍増で持っていかなくちゃ・・・( ̄○ ̄;)!

食べた後も泳ぐ泳ぐ~♪

楽しく過ごしました!!

Photo_4

今回あまり写真がなかったΣ(;・∀・)

遊んでくださったみなさんありがとう!!

また次回楽しみにしてま~す(。・w・。 )

みんなと別れたあとは実家に寄ってから帰りました。

P1040925

こなつはとゆうと・・・ななちゃんのハウスにお邪魔して爆睡!( ̄▽ ̄)

いっぱい遊んで楽しかったみたいです!!

ロマちゃん、マルコくんもなってたけどこなつも翌日足裏が真っ赤になって痛そうに(;ω;)

これもアレルギーか?皮膚が弱いみたいです。。。

気をつけてあげなくっちゃ(´;ω;`)ウウ・・・

ちなみにKENちゃんも真っ赤に焼けてしまって夜中に痛いと何回も起きました。。。

ちゃんと日焼け止めぬってあげなくちゃヾ(;□;)э

今では真っ黒い腕してます(笑)

では最後に楽しい動画をどうぞ~smile

| | コメント (7) | トラックバック (0)

♪合同誕生日会 IN伊勢 Part3 &こなつおめでとう!!♪

おキャンプ2日目♪

キャビンにて熟睡できたけど、キャンパーの朝って早いのか??

早朝5時くらいに大音量のサイレンは鳴るは・・・キャビン近くのテントの人が早朝からガサガサうるさい・・・で、私は6時ごろ起きました。。。

こっそり抜けだし、こなつと散歩へ~。

Img_4585

こなつのトイレを済ませて戻ったらKENちゃん起きて泣いてました( ̄▽ ̄)

Img_4590

着替えやらしてみんなの所で移動~。

ちなみに部屋はこんなんでした!

Photo

2段ベットとダブルベット!冷暖房ほ今回は使わなかったけど付いてるし安心!

広いしきれいし良かったです~♪また家族で来たいなぁって話してました!

なんたってブランコ付きやしねぇ~ψ(`∇´)ψ

Img_4676

朝食はフレンチトーストとコーヒーが無料でもらえたぁ♪

Img_4591

ただし!ジャムやシロップは50円もしたけどヽ( )`ε´( )ノ

我が家はもちろん買ってませんけどね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ なくても十分美味しかったです。

この日は前日より暑さがマシでいっぱいみんな遊びました~☆

RUNしたり~食べたり~ヽ(´▽`)/

Img_4710

Img_4668

こなつもRUNでダックス君と仲良く遊んでた!

Img_4622

Img_4625

KENちゃんとあかりちゃん♪

Photo_2

いっぱい遊んでくれてありがとう~!!

他のみんなにも遊んでもらってたkENちゃん♪助かりました~!

人間達はちょっと肉のあまりを焼くつもりがガッツリバーベキューになってました(笑)

Img_4687

☆KENちゃんとグリキノちゃん☆

Img_4633

Img_4637

Img_4602

Img_4638

Img_4598

Img_4600

Img_4640

Img_4645

Img_4686

Img_4694

Img_4651

Img_4695

Img_4649

Img_4697

この物語はフィクションであって実際のKENちゃんとは関係ありません。多分・・・。( ̄▽ ̄)

そんなこんなで楽しい時間はあっとゆう間に過ぎていきました!

最後にみんなで記念撮影!!

天気も良くって最高の誕生日会になりました!

みなさんどうもありがとう♪ KENちゃん連れとはゆえ何も手伝えずにすみませんでしたぁ~! なんかじっとしてないKENちゃんなんでゆっくりみんなとお話もっとしたかったなぁ~なんて。 でも楽しかったです!

また遊んで下さいね~(◎´∀`)ノ

ちなみにこなつ初日のRUNの時から足がおかしかったけど、帰宅した次の日の朝には治ってました。なんやったのか??

LEON家からいただいたプレゼント!

P1040696

こなつの好きそうなおもちゃとけいすけさんのポストカード!!

ワンダーボールは前から興味がありました♪

こなつ必死に遊んでます(笑)(また動画でも載せたいなぁ~と思ってます)

あと参加賞やらLOHAS親父さんからみんなにプレゼント。

P1040703

ポストカードはグリキノ家の娘さんのしーちゃんがデザイン!かわいいheart01

うちの子どれかな・・・・?やっぱうちの子はわかりますね!!(間違ってたりして・・・)

P1040700

素敵なプレゼントどうもありがとうございます(≧∇≦)

大切にしま~す!!

今日6月15日は

こなつ3歳のHAPPY BIRTHDAY!!!(≧∇≦)

こなつも3歳かぁ~。早いなぁ。

3年前の今日こなつは生まれてきたんやね! 私達は2日後のあなたに会いに行ったよ。運命でこなつとめぐり合い一緒に過ごす事ができて幸せです☆

なかなかゆっくり遊んであげれないけど こなつは幸せかな??

私達はいつもこなつに癒されてる!ありがとう♪

たくさんの人とも出会わせてくれてありがとう!

これからもずっと一緒に楽しく過ごしていこうねヽ(´▽`)/

こなつ3歳おめでとう!!

Photo

☆おわり☆

| | コメント (11) | トラックバック (0)

♪合同誕生日会 IN伊勢 Part2♪

やっとこ続き・・・ψ(`∇´)ψ

いっぱい遊んだあとは夕食!!

キャンプはやっぱりコレですね!!

Img_4464

たくさんの豪華食材!!いっぱい食べました♪

KENちゃんも大好きなウィンナーを(◎´∀`)ノ

Img_4479

Img_4476

アウトドアで大勢で食べるとまた美味しいです!

飼い主達がおなかいっぱいになった所で、主役ワンコたちの出番!

今回はわんこ達の誕生日会やもんね・・(゚ー゚;

忙しいれいさんに代わり、今年はわたくしがわんこケーキ作成にチャレンジ!

立候補したものの前日スポンジ焼いたけどなんか薄い・・・。

んで2回焼きました。2枚重ねてなんとかごまかしケーキに・・・。

Img_4491

食いしん坊リョーマくんが見守る中作成中♪

クリームはヨーグルトで、イチゴとキウィを飾って~♪

なんとか完成!!!o(*^▽^*)o

F0133316_165824

絵はNAOに書いてもらいましたbirthday(紙で作ったらろうそくで燃えちゃうかとヒヤヒヤsweat01

ケーキの前で記念撮影♪

Img_4512

KENちゃんはすでに就寝タイムに入ってしまってていませんΣ(;・∀・)

撮影が終わったら切り分けて~♪

Img_4524

やっとのケーキタイム♪

こなつは普段はほんとにフードと犬用おやつしか食べてないので、年に1回の美味しいもの!!

見る目が違います( ̄▽ ̄)

Img_4534

誕生日は特別やからね~heart01

いただきまーすcake(◎´∀`)ノ

Img_4540

必死に食べてるこなつ・・・。

ペロペロとめちゃちょっとずつ食べてました♪( ´艸`)プププ

みんなペロリと食べてくれたみたいで嬉しかった♪

ケーキの後はプレゼント交換タイム!!

司会はリョーマ家のにーやん・みーちゃん夫妻heart01

Img_4560

我が家はLEON家のプレゼントをGETヽ(´▽`)/

うちのはBUDDYくんちにいきました。present

キャンプ場の消灯時間が22時とゆうことで22時になりパーティー終了。

楽しい時間はあっとゆうまでした。

キャビンに戻ってすぐにバタンキューで就寝!

Img_4582

Img_4580

こなつも疲れて熟睡・・ZZZ・・・(*゚▽゚)ノ

2日目に続きます☆( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪合同誕生日会 IN伊勢志摩 Part1♪

やっと旅行ボケ~から脱出??\(;゚∇゚)/

ボ~っとしすぎて出遅れておりますι(´Д`υ)アセアセ

疲れがなかなか取れず・・・三十路手前のせいか・・(゚ー゚;

今年も行ってきました!!5月23日・24日!!

第3回ボステリ合同誕生日会♪

同じブリーダーさんで同時期に産まれたぜろわんこ達が集まる会♪

第1回はちょうど出産前で泣く泣く参加を断念し、昨年初参加して今回2回目の参加です!

当日は楽しみすぎて一人5時半に起きる( ̄▽ ̄)

準備して~息子2人を起こして~結局出たのは8時前Σ(;・∀・)

いざ出発!!

P1040535

KENちゃんもグズグズゆって途中休憩してからなんとか寝てくれました(゚▽゚*)

3時間ほどかかってたどり着いた先は「伊勢志摩エバーグレイズ」さん!!

Img_4243

ナビのない我が家・・・いつも迷うんですけどすんなり着けましたよ♪

到着してチェックインして~本日泊まるキャビンへ!

今回もおキャンプ誕生日会になったんですが我が家は今回もキャビン泊で(*゚▽゚)ノ

Img_4250

早速乗ってます♪

Img_4248

荷物おろたりして~みなさんの元に!

もうすでにパーティー会場はできていて、でき上がって寝てらっしゃる方もおりましたψ(`∇´)ψ

虎鉄家・リョーマ家に椅子を貸してもらった我が家。KENちゃんにもこんなぴったりな椅子を貸してもらいました♪ありがとう~heart01

Img_4268

お昼になって昼食タイム!我が家は・・・カップラーメンやったけどみんなはさすがキャンパー!美味しそうなものばかりでした!

じゃんさん特製たこ焼き♪

Img_4272

みーちゃん特製ビビンバ!!

Img_4279

キャンプしなくてもダッチオーブンが欲しくなったnote( ̄▽ ̄)

みなさんごちそうさまでした♪

Img_4290

リョーマくんのゲージにお邪魔するKENちゃん。。。さすがハウス好き!

今度は誰のお宅にお邪魔させてもらおうかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

のんびり~と食べたり飲んだり~遊んだりしてるうちにみんな集合。

Img_4285

heart01今回のメンバー紹介heart01

ぐりお&きのちゃん

Img_4306

Img_4309

飼い主この方↓

Img_4323

ぐりきのペアはちょっと怖いイメージあったんですけど人には温厚なわんこ達♪

ぽにょぽにょめちゃ可愛かった~ヽ(´▽`)/

こなつのそっくり弟LEON君

Img_4300

奏でるイビキもこなつにそっくりでビックリ!!

キング虎鉄くん

Img_4388

虎鉄くんじゃんさんの足で止められております( ´艸`)プププ

食いしん坊ブラザーズ!

温厚犬リョーマくんと岡山からはるばるきてくれたBUDDYくん

Img_4295

ロビマル姉弟

かわいい顔して気が強い?ロビンちゃん♪

Img_4387

はじめましてのマルコくん♪今回会えるの楽しみにしてました。

まだ5ヶ月のパピコくんheart01

Img_4258

(顔が見えてない・・・・。写真がなかったsweat01またのちほど登場します☆coldsweats01

そして忘れちゃいけないこの方!!

Img_4327

我が家のこなつで以上7家族9わんこ!!

会場のすぐ目の前はDOGRUNとゆう好立地♪

みんなでRUNRUN!!

Img_4312

Img_4318

Img_4344

Img_4324

Img_4434

この日は快晴に恵まれて暑かった~sweat01

Img_4355

Img_4360

LEON君拒否しすぎ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_4441

Img_4449

お気に入りの1枚heart01

二人で舌出して覗いててかわいいヽ(´▽`)/

みんな楽しそうに遊んでました。

LOHAS親父さんに抱っこされてるのは誰でしょう?

one

Img_4296

two

Img_4291

three

Img_4302

正解は①LEONくん②リョーマくん③こなつでした!!

③は親父さんに抱っこされたらLEONくんかなと一瞬飼い主でも間違えた\(;゚∇゚)/

そんなこんなで楽しい時間は過ぎて行きいよいよ夕食バーベキューの始まり~♪

とりあえずここらで・・・・休憩。。。(;´▽`A``

続くsun

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♪GWバーベキュー♪

長らく眠っておりました・・・((・(ェ)・;))

GWも終わってボケ~としてましたわ( ̄▽ ̄)

GWは実家帰ったり、5日には・・・・

Img_4038_1

友達家族とバーベキューしました!

Img_4053_1

そしてこなつの彼氏プゥリーも一緒♪

Img_4050_1

相変わらず仲良し??

Img_4075_1

テントが風に揺れてビビリまくるこなつψ(`∇´)ψ

Img_4043_1

この日は子供の日ってことで子供達も楽しんだかな~♪

Img_4063_1

Img_4055_1

Img_4076_1

こなつは匂いだけでおあずけ状態ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちょっとサッカーもしたけど~雨も降りかけてきて退散!!rain

こなつ的には楽しかったのか??( ̄▽ ̄)

しかもこなつ河川敷でお土産持って帰ってました。

ダニ4匹・・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)