こなつとKENちゃん

♪走る!走る!!♪

昨日は天気も良かったんで久々に河川敷に行きました!(◎´∀`)ノ

着いてみると晴れてはいるけど風が冷たい!

やっぱりまだまだ寒い(;´Д`A ```

そんな事はお構いなしの一人と1匹!

こなつはもちろんサッカーを♪ヽ(´▽`)/

Photo_2

Photo_3

Photo_4

走ったらこんなに寒くてもやっぱり水が欲しかったらしい・・。

水忘れちゃった・・・。

暑い時なら欠かせないから絶対持ってくのに寒いからつい・・。

Photo_5

走ってはカバンのとこに行くけど・・水ない・・・・ゴメン・・weep

仕方なくまたひたすら走る!!

Photo_6

この方も・・・

Photo_7

いっぱい走ったお二人さんでした~heart04

私も妊婦忘れてサッカーしてましたぁsweat01(゚▽゚*)

また行こうね~!

Photo_8

できたらもうちょっと暖かくなってから・・・・sun( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪あめまして!2010!!!♪

ヽ(´▽`)/あけまして!

おめでとうございます!!

Photo

ついにやってきました!

2010年!(゚▽゚*)

みなさんの元にこの二人のお顔が届きましたかhappy01

子供とわんこの写真を撮るのは非常に難しいです(;;;´Д`)

この撮影日の様子を少し!

Photo

ボツ写真もたくさんあります!

私はKENちゃんを笑わそうと必死です\(;゚∇゚)/

この日はサッカーをしました☆

Photo_2

最近はKENちゃんがすぐボールに座っていじわるをします。

Photo_3

でも結局とられるけど( ´艸`)プププ

仲良しな一面も♪

Photo_4

2010年はどんな年になるでしょうか?(≧∇≦)

こなつ家にはなんと!!

家族がもうひとり増える予定です!(◎´∀`)ノ

現在二人目妊娠中。

つわりやらなんやらで~の12月でした。

またまたKENちゃんと同じ7月の出産予定です♪

こなつにはまた弟?妹?が増えて、KENちゃんがお兄ちゃんに!!ヽ(´▽`)/

ますます賑やかになりますsweat01

どうなる事やらですが、2010はとにかくがんばらなくっちゃ!

ではでは

Photo_5

| | コメント (8) | トラックバック (0)

♪秋空の下で♪

毎日いい天気が続いてますねsun(◎´∀`)ノ

こなつをなかなか遊びに連れてってあげれてねいので久しぶりに河川敷に行きました!

こなつはもちろんサッカーで走る!走る!!

Photo

近くにサッカー練習してる二人組みの兄ちゃんの方へたまに猛ダッシュして行ってしまってたsoccer(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

今回はサッカー以外も遊ぶかな~と久々におもちゃでも遊んでみた。

おNEWの牛さん♪

Photo_2

目がきらきらしてます( ´艸`)プププ

気にって結構持って来いできたかな?でも離さず逃亡って感じやったけど・・。

そして

Photo_3

Photo_4

持ってこい大会大丈夫ですか??(´,_ゝ`)プッ

仲良し2ショット!ヽ(´▽`)/

Photo

Photo_2

本格的に寒くなる前にいっぱい遊んでおかなくては!

持って来いの特訓もせねば・・・(;´▽`A``

Photo_3

晴れの日またいこうね!こなつheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪風船♪

お盆も終わりましたねぇ~。

うちはめいっぱい両実家訪問で終わりでございます。。。

お盆の様子はまた後日!!

毎日暑い・・・・。

なんでこんなに暑いんや~sun(;;;´Д`)

だれ??テルテルボウズ作ったん??ヾ(;´Д`A

Photo

あっ!KENちゃんか!

イメチェンKENちゃんです。すっきりっしょ??笑

私はボウズ反対派やったけど、結果こうなってしまった。。。まっ夏やしええか・・。

自宅でのこなつの遊びといえば、タオルでひっぱりっこか~風船遊び!

P1050178

なぜこのふたつかとゆうと・・・およだ被害がマシやからです。。。

おもちゃもたまには遊ぶけど、よだれでフローリングべたべた・・・。

ボールなげたら「ピシャ」っていいます(濡れる音)

風船はめちゃテンションあがるあがる!

そんな風船遊びの様子どうぞ!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

♪動画クイズ!!♪

KENちゃんがゲラゲラ笑ってますψ(`∇´)ψ

その理由とは???

見てね!!↓↓↓lovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪2歳になりました♪

こなつが無事に3歳を迎えて・・・次はこの子の番です!

Kent_bd

ちょっと数日経っちゃいましたけど7月6日!!

KENちゃん祝2歳 バースデー♪でした!!

早いもんでもう2歳。あっとゆうまです!

当日は自宅パーティーヽ(´▽`)/

ご飯は~こんな感じに!

Img_5598

はい!このなんやわからん動物全然かわいくないし・・・(;´Д`A ```

しかもたぶん顔に気づいてなかった。。。まずうずら卵食べたし・・・。

そしてケーキもはりきって手作りで!!

Img_5601

絵はもちろん父ちゃんが!!

トーマスとジョージのコラボです~!!かわいい~heart01

今まで甘いケーキを食べたことあまりなかったKENちゃん!ホールのままあげたら「美味しい~heart04」を何回もゆって喜んで食べてくれました!!(◎´∀`)ノ

Img_5720

こないだまでこなつと同じくらいって思ってたらいつのまにかこなつより大きくなって、これからどんどんもっと成長していくんでしょうね!

こなつとは仲良し姉弟って感じ??

とにかくKENちゃんはこなつ大好きみたいです!

こなつは迷惑そうな時も多々あるけどね・・・・((・(ェ)・;))

Kent_bd2

これからもどんどん一緒に思い出作っていこうね!!(。・w・。 )

HAPPY BIRTHDAY!! KENT!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♪いつもの遊び場♪

奇跡の3日連続更新!!!( ̄▽ ̄)

そのうちピタっと止まるかな・・・ψ(`∇´)ψ

とある天気のいい日いつもの河川敷に行きました~☆

Img_4077

ここは広いし平日は人も少なく、KENちゃんいても危なくないので最近のお気に入りになってます~♪

こなつはもちろんサッカー!

こないだのBBQではちょっとしかできんかったからねぇ~。

Img_4098

KENちゃんもひとりで石やら棒やらで遊びます。

Img_4111

天気がいい日は暑いくらいですねぇ~sun

Img_4084

Img_4081

走ってはすぐに水飲んだり、うねうねしたり。

Img_4121

Img_4124

棒狙ってますこなつ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

子供とわんこの写真撮るのって難しいんだな~これが!

Img_4116

Img_4108

Img_4130

Img_4131

KENちゃんは我が道を行く!!なんでね~( ̄▽ ̄)

2人とも楽しかったかな~♪

Img_4137

帰りの車で倒れるように寝てしばらくはぁはぁゆってた(;;;´Д`)ゝ

ちょっと大丈夫かよ・・・って心配なりました。。。

暑さの厳しい季節が近づいてきてこれから気をつけなくてはなぁ~sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪姉弟同士♪

先週の木曜日お友達と待ち合わせ♪

待ち合わせ場所は~近所のカフェSPOONさんヽ(´▽`)/

Img_3815

テラス席のみワンコOK♪

Img_3816

待ってる二人。

Img_3819

そしてお友達やってきました♪(◎´∀`)ノ

同じ滋賀友達のケメちゃん・ケメママさん・娘さんの香織ちゃん♪

Img_3860

そしてそして~もう一方会いたかった子が~

Img_3825

誰だ??見えない・・・・・

Img_3831

ケメちゃんの新しい弟くん♪

フレンチブルドックのもへじ君(♂・4ヶ月)

黒い子はほんま撮るの難しい・・・\(;゚∇゚)/ この写真も私の足にピント合ってるし・・・。

Img_3833

ランチをいただきました~♪

Img_3838

食べ物を見つめるケメちゃん!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

爪がフックのようになってますね~(笑)

私はこの弟くんが座っててくれず全然ゆっくり食べれたもんじゃぁなかった・・・sweat01

Img_3841

そんな子は~

Img_3847

襲撃されましたψ(`∇´)ψ

いやいや、もーちゃん(もへじ君の愛称)は子供好きらしくKENちゃんのことも気に入ってくれたようでした~heart02

Img_3850

ツーショットかわいいヽ(´▽`)/

ふたりの目線の先はもちろんおやつです( ´艸`)プププ

ランチの後は移動♪

道案内するはずが迷ってしまい少し時間とってやっと着いた先は菩提寺SAです!

Img_3887

こなつはもちろんサッカーsoccer

この日は暑いからか狭いからかあんまりノリが良くなかったかな~?

Img_3874

弟くんペア♪

もーちゃんウネウネしまくって坂でころがったり可愛かった~heart01

Img_3871

KENちゃんも「もーちゃん♪」っていっぱい呼んでました(゚▽゚*)

Img_3883

もーちゃんは桜をたくさん食べてましたよ!

Img_3881

ケメちゃんはランで家のようにくつろいでた(笑)さすがケメちゃん!

遊ばないボストンもいるんです(≧∇≦)

Img_3870

この日もほんま暑くってこなつもバテ気味でしたsun

だんだん厳しい季節になってきたなぁ~(;;;´Д`)

Img_3891

いっぱい遊んで楽しい一日になりました~happy01

ケメママさんまた遊んでくださいねぇ~(o・ω・)ノ))

もーちゃんもまた会う時には大きくなってるんやろなぁ~heart01

また会えるの楽しみにしてまーす!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪こなつ VS KENちゃん!!♪

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

最後は結局~

Photo_5

Photo_6 Photo_7

ケンカするほど仲が良いheart04( ´艸`)プププ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♪やっとの呼び名♪

ある日のこなつとKENちゃん♪ヽ(´▽`)/

Photo

腕まくらheart01

KENちゃんだいぶ前からおしゃべりどんどんやったけど、「こなつ」だけは全然ゆってくれんくて・・・。下手なりにゆえばいいのに・・っていつも思っていたけど最近やっと呼んでくれるようになった~!!(゚▽゚*)

私が「こな~」って呼ぶので「のな~」ってゆってる♪

呼んでるとますます仲良しな感じで嬉しいです!!(◎´∀`)ノ

出かけてて帰ったら玄関から「のな~♪」ってこなつのとこに走っていったり♪

Img_2769

仲良しこよしな2人ですheart04

ある日のこなつ・・・。

散歩から帰ってくると・・・

May

なんかついてるよ・・・・???((・(ェ)・;))

Mayu2

およだ姫のおよだまゆげ♪

それにしてもうまいことついたな~!!

大笑いでしたψ(`∇´)ψ

やってくれます!!こなっちゃん(笑)

次回はどんなおよだを見せてくれるのか~!!

お楽しみに( ´艸`)プププ

| | コメント (2) | トラックバック (0)