DOGRUN

♪SAでランラン♪

洗車後に向かった先は~菩提寺SAでした~!

近くにいいDOGRUNもないしここは無料で遊べるので~GOOD!☆

Img_0172

こなつはもちろんサッカーを堪能♪(ここって休憩所やからかボール遊びダメって書いてあるの後で気づいた・・・)

NAOと一緒にサッカーしまくる!!

Img_0166

Img_0205

Img_0206

すごい顔・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_0177

Img_0179

Img_0208

Img_0163

サッカーを満喫しつつ、いろんなワンちゃんがやってくるんで面白かった。

ボステリこないかな~ってボステリ待ちしてみたり☆

KENちゃんもワンコ大好きで嬉しそうにしてた!

Img_0251

ボステリは結局現れなかったけどこんなペチャ仲間が~♪

Img_0316

アクセル君♪まだパピコの10ヶ月で元気いっぱいでした!

Img_0323

Img_0322

Img_0317

Img_0328

Img_0326

こなつのおケツをカプっと狙ってました( ´艸`)プププ

やっぱりぺちゃ顔同士は仲良くなりますね~♪(飼い主がね!)

アクセル君元気いっぱいかわいかったな~up

Img_0297

Img_0193

こんな楽しい休日でしたぁ~ヽ(´▽`)/

こなつも満足でおよだがピカリsweat02ですψ(`∇´)ψ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪RUN☆RUNこなつ♪

この間の日曜日、天気も良かったのでこなつを連れてDOGRUNへ♪

DOGRUNとゆっても菩提寺PAなんですけど~☆

ここはPAにDOGRUNがあって、まぁ高速乗ってる方のわんこの休憩に~って感じなのかもしれませんけど(笑) うちから20分くらいで近いし、無料やし!! 高速乗らなくても裏から入れちゃいます♪

着いたら何匹かわんこたちが遊んでました!

Photo

かっこいいシェパードちゃんがいたけど、こなつはどうもその子が苦手みたいで・・

Photo_2

追いかけられては私らのとこに逃げ帰って来る・・。

Photo_3

必死に逃げてこっちに助けての光線を出してる~(笑)

Photo_4

この子別にぎゃうぎゃうゆったりしなかったんやけど~。

こなつも普段大きな子も好きなんやけどな~???

なんか相性ってあるんかな!わんこにも♪

他にはフレンチブルくんもいました☆

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

そして~・・・

Photo_9

くしゃっ!!となっちゃった~!!!

そして懲りずに・・

Photo_10

ボストンってフレンチと間違われるけど、実際見ると全然違うし~って改めて思います☆(この子は特に大きかったんかな~・・・)

途中から柴犬さんもきて~RUNRUN♪

Photo_11

Photo_12

ほんま楽しそうやったなぁ~♪

愛犬がのびのび走ってるの見るのってこっちも幸せな気分になります。

うちは普段ほんまに走らせてあげれてないからなおさらかな~。

Photo_13

Photo_16

☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆

今週6日(木曜日)にこなつ避妊手術することが決まりました☆

前からずっとしようって思いながらどこかで不安があってなかなか踏み切れなかったり、ズルズルきてしまったけど・・・。

なんかちょっと怖いような、痛いんやろな~とかかわいそうな気がするけど。。。

将来少しでも元気に病気せずにいられるように・・・♪

こなつには頑張ってもらいます。

どうか無事に終わりますように☆☆☆

Photo_14

手術終わって元気なったらまたRUNRUN行こうなぁ~♪

頑張ったごほうびはサッカーボールやで!!こなつ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)