こなつとTAIちゃん

♩お医者さん♩

お熱測ってます( ´ ▽ ` )ノ


1338265681323.jpg

今日もお姉さんは大変です。
頑張ってこなつ♩( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♩仲良し?なふたり♩

こなつをマクラにアンパンマン鑑賞
♪( ´θ`)ノ

1337945019240.jpg

こなつの私に助けを求める顔!
笑(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♩仲良しなふたり♩

TAIちゃんはほんとにこなつが大好きで毎日抱きついたり、追いかけてます( ´ ▽ ` )ノ

こなつは迷惑そうやけど笑。


1337794137704.jpg


1337794139110.jpg


ちょっと激しいけどお姉さん頑張れ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♩迷惑顔♩

TAIちゃんがTV観ながらよく踊ったりしてる。
大好きなNHKのいないいないばぁ!
ふくろうさん♩ほーほー♩♪( ´θ`)ノ
2人で手を繋いでやるところを…

1328104569556.jpg

こなつとしてたよ!( ̄▽ ̄)笑
こなつの迷惑顔が笑える!
でも付き合ってあげるこなつがまた可愛い!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♩萌え萌えTAIちゃん♩

毎日寒いですsnow

萌えーなTAIちゃん♩
お友達にもらったプレゼントの服( ´ ▽ ` )ノ


1326764884760.jpg

1326764886146.jpg


1326764886805.jpg


めちゃかわいーlovely

帽子の中はこんな柄になってる❤

1326764887333.jpg


かわいー服をありがとう♪( ´θ`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♩だぁーい好き♩

かわいいベストショット撮ーれた!heart03

だーいすきしてってゆうとギュッとします。
だいぶゆってる事が伝わるようなってきて面白いです。
1318939677460.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♩困ったくん♩

困ったくんの行動…!

こなつの水を飲む…coldsweats01
普通に喉か渇いお茶を飲むかのようにハウスに向かってごくごく((((;゚Д゚)))))))
止めたりボトルをはずしたりしたら泣く泣く!

1314167045159.jpg


あとドックフードも食べます(-。-;
いつも狙ってる( ̄◇ ̄;)

困ったくんいつまで続くのか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪頑張ってます!♪

放置気味やったデジイチを最近また撮りだしました。

久々のパソコンからの更新!

仲良しなこなつとTAIちゃんheart01

148_2

TAIちゃんはこなつが見えると嬉しそうにしてます。

動き出したら追いかけるやろなぁ・・・sweat02

162_2 163_2

足をベロンベロン子守がんばってますheart04

足ベチョベチョやけど喜んでるからまぁいいか!catface

これからも楽しみ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)