FAMILY

♩ゴールデンウイーク♩

ゴールデンウイークも終わりましたね!
私達はいつものように実家へ!

なんと京都水族館に連れてってもらった!
まじで?行くの?と混雑が予想される中行くと予想通りの混雑!!!(ーー;)
うちらだけなら間違いなく帰ってる…行列…( ̄◇ ̄;)
なんとか入りました…!

1336461154738.jpg

1336461161755.jpg


1336461163786.jpg


また空いてから行きたいです(ーー;)いやー疲れた!!

1336461165156.jpg

実家の近所のサモエド2匹♩かわえー!

1336461166647.jpg

お義姉さんちのシーズー♩マロンくん♩


はぁー今週はゴールデンウイークボケーですヽ(´o`;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♩実家なう♩

1332836645102.jpg

実家にちょっくら帰ってます。

1332836658952.jpg

まだ山は白い…寒い(´Д` )

週末、旦那さん両親と旅行に行くのでこなつはこのまま預けて帰ります。
帰る時置いて帰られたーって泣かないか心配…(。-_-。)
いつも帰る用意してると必死になるからなー(´Д` )

ごめんね。ちょっと待っててね(´・_・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♩バレンタインデー♩

今日はバレンタインデーでした( ´ ▽ ` )ノ
毎年手作りしてますが今年はトリュフに♩


1329227912546.jpg

トリュフいろいろアレンジできて簡単でなかなか良かったかも(((o(*゚▽゚*)o)))

KENちゃんにもアンパンマンのチョコを!

1329227914252.jpg

でっかいチョコにご満悦♩

晩ご飯はハートハンバーグにしてみたよ(=´∀`)

1329227914865.jpg


なかなか上出来(^з^)-☆

1329227915521.jpg

こなつは今日もビスケット♩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♩寝正月♩

実家にて。


1325555717742.jpg


1325555730077.jpg


コタツを満喫。

ななちゃんも10歳になりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々の…

生きてます。
私生きてます。

naoにブログやめたんやろ?ゆわれる…
やめてませんよpig

iPhoneに少し前替えたんです。
これで少しはブログも書けるかなと思ってたけど全然…((((;゚Д゚)))))))
まず最近やっと慣れた(-。-;
けどまだまだ扱い方下手…。

子育てに追われる日々ヽ(´o`;
逃げ出したくもなるが頑張らないとな♪(´ε` )

とりあえず更新!

最近の兄弟heart04


1311951440861.jpg

6月でこなつは5才に、7月にKENちゃん4歳、TAIちゃん1歳とみんな誕生日を迎えたよ( ´ ▽ ` )ノ

こなつに癒されつつ日々頑張ってまーすlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪お食い初め♪

かなりの間パソコンでのブログUPサボってた・・・。((・(ェ)・;))

引っ越し後・・・NEWパソコンになり・・出産やらなんやかんやΣ(;・∀・)で~。

これからはぼちぼちがんばってUPするかな!

さて我が家はみんな元気です♪TAIちゃんもすくすく成長中!

Photo_4

先日10月26日 TAIちゃん100日を迎えました!

Photo

一応簡単なケーキを作ってみた♪

喜んだのはもちろん主役ではなく・・・

Photo_2

兄ちゃんでした(笑)

そして・・・・

Photo_3

どの写真にもガン見のこなつが写ってました( ´艸`)プププ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪バレンタイン♪

久々にPCからの更新♪

先日の我が家のバレンタインの模様をheart01

もちろん今年も手作りです~!

サプライズ好きやけど同じ屋根の下バレバレやったりするんで、今年は何がいいかリクエストに応えました!

今年は~

P1010161

チョコの濃いケーキってことやったんでガトーショコラを!

前日から作ってねかせておきましたわheart04(◎´∀`)ノ

我が家のLOVE旦那&LOVE息子ちゃんに!

Photo

なんかのぞいてる子がいますけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

愛を込めたハートを真っ二つに楽しそうに切るNAOさん・・・(`Д´)

Photo_2

結婚式風に二人でheart01

Photo_3

ふたりとも美味しいと食べてくれましたぁヽ(´▽`)/heart02

Photo_4

なかなか濃厚で美味しかったでーす♪(o^-^o)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♪さよなら2009!♪

またまた随分放置・・・coldsweats01

いろいろ忙しくしてました!!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

気づけば今年も残すところあと2日!!!ヾ(;´Д`A 早!

遅れましたが、12月24日クリスマスパーティーの様子を!!

我が家のかわいいサンタさん達heart01

Photo

いやん♪可愛すぎheart04(親ばかですので気になさらずに!)

今年は訳あってやる気ナシやったんですが、簡単にでも・・・とちょこっとしたものを作っただけでした。

恒例の家族写真♪(良く見るとKENちゃんがこなつの手を握ってるlovely

Photo_2

ピザは売ってる生地に具を自分でのせて・・・とサラダにナゲットとか簡単に~☆

Photo_3

KENちゃんも美味しいと食べてました(◎´∀`)ノ

こなつサンタは三つ編みサンタに抱っこされて満足気up

Photo_6

もちろんケーキも!

ですが今年は手作りはムリで~お店で買っちゃいました!ナシでも良かったけどKENちゃんはやっぱケーキがないとかわいそうなんでhappy01

Photo_8

ホールケーキでない1個づつのケーキで!24日やったら1個づつにクリスマスの飾りちゃんとついてましたxmas(なぜか3人でケーキは4個catface

Photo_9

こなつはもちろん欲しがります( ´艸`)プププ

でもKENちゃんはあげません(笑)ちゃんとこなつは人のはダメって分かってますのでcatface

Photo_10

しつこく匂いに誘われてました( ̄▽ ̄)

Photo_11

こなつサンタはいじけて寝ちゃってましたhappy02

ごめんね・・・こなつには何もなかった・・・coldsweats02。あっ新しいドームベット買ったやん!あれって事で!!

そして!私達はとゆうと~お互い欲しかったものを一緒に買うって事に~!!

買っちゃいました!ついにWiiを~( ̄ー ̄)ニヤリ

マリオがやりたかったんです~♪

Photo_12

マリオめっちゃ面白いヽ(´▽`)/

二人で一緒に楽しめる!

ちょっとケンカ気味になった日。

「今日はマリオはナシやな~」とゆわれ!カチン!!!こっちこそ!(#`Д´)

って思っていても我慢できずに一緒にやっていつの間にやら仲直り((・(ェ)・;))

そんな効果もあるWiiです(笑)

そんな感じでマリオにも忙しい日々ですヽ(*≧ε≦*)φ

これで今年最後の更新となります~。

ので・・・

Photo_13

2010に続く・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪もみじ狩りへ♪

ずいぶんと更新せずに・・・もう12月・・・。

いろいろあって忙しく??してました(◎´∀`)ノ

年末年始はこれまた忙しくなりそうな我が家です~ヽ(´▽`)/

11月のい話しやけど紅葉を見にいってきましたmaple

場所は滋賀にある永源寺です。

こなつもはりきって連れていったけどよくお寺とかペットは入れないとかあるな・・・ってことで電話で問い合わせると抱っこならOKってことで!

車での留守番は免れたこなつでした!

Photo

もみじがとてもキレイでした。

しかしこなつの抱っこは意外に辛い・・重い・・・。

抱っこ慣れてないからうまく抱かれないし余計に・・・。

Photo_2

KENちゃんこなつが見えへんし~Σ(;・∀・)笑

Photo_3

旦那さまのご両親といきましたの~(*^-^)

Photo_4

一度は車に置いてきたけど一緒に行けてよかった♪

いっぱい一緒に写真撮れたし!

こなつもそろっての家族写真が最高ですhappy01

次の日腕筋肉痛やったけど・・・( ̄○ ̄;)!

ボチボチ更新頑張ります~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪ハロウィンパーティー!2009!♪

今年もお友達家族とハロウィンパーティー開催しました!!(◎´∀`)ノ

料理を持ち寄ってもパーティー♪

私はこんなの作ってみました~!

じゃーんheart01

Photo_5

スモークサーモンの押し寿司!なかなか雰囲気でるでしょ♪

スイーツ担当なんで、かぼちゃのチーズケーキもヽ(´▽`)/

あとチキン南蛮風なから揚げと!

ご馳走いっぱいにパーティースタート!!restaurant

Photo_12

みんな仮装しての参加!

子供たちはこんな感じに変身~(゚▽゚*)

Photo_6

かわいい~heart01(≧∇≦)

そしてこんな怖い人も・・・

Photo_7

大人でも怖かった・・・。

子供一人号泣!(この方の娘ちゃんですがcatface

こんなある意味怖い人も・・・

Photo_8

秋葉系??ψ(`∇´)ψ

仮装なんか違う気が(´,_ゝ`)プッ

みんなではいチーズ!camera

Photo_9

ハロウィンは子供達がお菓子をもらいにまわるのでそれももちろんやりますヽ(´▽`)/

Photo_10

お菓子をもらってみんな嬉しそう!!

いっぱいもらいました!(◎´∀`)ノ

この方からはちょっと困惑??(笑)

Photo_11

息子も困惑((・(ェ)・;))??笑

かぼちゃにのチーズケーキはこんな感じに♪

Photo_13

NAO作の飾りでかわいさUP!

味は自分でゆうのもなんですが、これがめちゃうまでした!catface

かぼちゃとチーズってこんなに合うなんてheart01ビックリ!

みんなにも好評で良かったヽ(´▽`)/

今年も楽しく過ごせたハロウィンでした!

Photo_17

おしまいcatfaceheart01

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)