nao

♪今年のホワイトデーは・・・♪

めっきり放置気味の今日このごろ・・・。

先日のおでかけもUPしないまま・・・ホワイトデーの様子を!

今年ももちろん?手作りホワイトデー!lovely

今年は何かな~????

Wd1

新居にて初のクッキング~なNAO!!

初IHクッキングヽ(´▽`)/

出来上がったのは~

コレheart01

Wd4

Wd2

昨年に引き続きハンバーガーです!!

ポテトにポテチつきのドリンクはもちろんコーラでcatface

Wd3

Wd6

KENちゃんもがぶり!!

お味の方はもちろん・・・

めっちゃうまーーーーーー!!(≧∇≦)

でございました♪

マ○ドのどのアメリカンバーガーシリーズよりも最高!

2個プラスKENちゃんの残りまでガッツリ食べちゃました!

Wd

プレゼントにウサギちゃんも買ってもらっちゃいましたわんheart04

また食べたいなぁ~手作りハンバーガーup

HAPPYホワイトデーでした( ̄▽ ̄)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪意外と器用な人なんです♪

Photo

コレはなんでしょう??

Photo_2

こなつステッカーでございます!!( ̄▽ ̄)

私がボステリステッカー欲しいなぁ~買おうかな~ってゆってたら作ってくれました。

旦那さんのNAOさんが~☆

この恨めしい顔するときあるある~!

もうひとつ♪

Photo_3

ケータイに貼ってますheart02

ちょっと垂れ目ぽい表情がかわいくってなかなか気に入ってます!!

モデルはもちろんこなつです。

ずっと前にプレゼントされたものも紹介!!

Photo_4

ななちゃんの絵ヽ(´▽`)/

これってなんと貼り絵!!

顔のグレーの色のとこは新聞紙なんですよ~。

Photo_5

なかなかスゴイでしょ♪私の宝物です~(◎´∀`)ノ

Photo_6

なかなか器用なNAOさんでした!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♪見た目より味です♪

Photo

ん??

何してるの??

コネコネ??

うどん?

Photo_2

うどんちゃいます!!

手作りパイですよ~♪catface

NAOが前回のアップルパイがもちろん冷凍パイシートってゆわれたのを悔しがり??手作りパイに挑戦!!

パイって私も難しそうやしやった事ないし~。

ほんまにできるん??

P1020306

焼く前撮るな!ってゆわれたけど載せたった~smile

なるほど1個づつになったパイか~。なんか・・・大丈夫?笑

Photo_3

ドキドキ・・・heart01

Photo_4

コロッケちゃいます!

パイです!!!!

中身はクリームチーズとイチゴジャム~♪

Photo_5

心配そうに見つめる2人??

味の方は~いかに~!!!

これが見た目はどうあれなかなかイケル~!

周りがサクサクしてて美味しかったですhappy02

周りがパイで真ん中辺りはパンっぽくってそれがまた美味しかった!

男の手作りなかなかやりよる~!

次回にまた期待しよっと~happy01

ちなみに焼いた後の小龍包はこれです~☆

Photo

こなつよくお分かりで~smile

| | コメント (7) | トラックバック (0)