コンタクト

居住地: Japan

自己紹介文

♪わんこ♪
☆こなつ(♀)
2006年6月15日生まれ
出身地 居住地 滋賀
体重 8.5キロ
好き ヒヅメ わんこ 散歩 お風呂
嫌い 輪ゴム


♪飼い主♪
ブログ書き
☆yuki
年齢 20代後半
好き わんこ、こなつと遊ぶ


カメラ係り
☆nao
年齢 20代後半
好き 晩酌 音楽 こなつと遊ぶ

弟分
☆KENちゃん
年齢 1歳11ヶ月
好き こなつと散歩♪ 電車


♪こなつを迎えるまで♪
2006年4月に結婚したnaoとyuki☆
結婚したら絶対にわんこを飼おうと決めてました。
マンションを借りる際はペットOKのところで♪
いざ何犬を飼おうかといろいろ思案。
なんかあまりいないのがいいかな~とふたり!
グリフォンなども候補にあがっていたが、HPで見つけたブリーダーさんが目にとまりボストンテリアが有力視に・・・。 
二人とも鼻ペチャ好みなんですっかり気に入って決定♪
6月に生後間もないこなつを予約して8月に迎えました~!!
今ではこなつが来てくれて良かったと日々思ってます♪


♪名前の由来♪
いろいろ考えた結果こなつに☆
みんな夏やから??ってよくゆわれるけどそうゆうわけでもないです。響きがかわいいからかな♪
お母さんがモモちゃんやったから「こもも」とかも候補にあったけど呼びにくいから却下!
こなつって名前気に入ってます♪ 人にゆったら一瞬笑われるけど。。。